「あなたが決めた今日なら」 配信開始! キッチンでのMs.OOJAのカジュアルな笑顔が溢れる、 これまでの彼女にないテイストのMusic Videoも公開!

2021.07.16 LIVE

メジャーデビュー10周年を迎え、来年3月27日(日)に初の日本武道館単独公演開催を発表したシンガーソングライター・Ms.OOJAが、7ヶ月連続配信シングルの第5弾として「あなたが決めた今日なら」を本日7月16日(金)にリリース、あわせてミュージックビデオも解禁となった。

 

今作のミュージックビデオは、これまで歌声と同じようにスケールや癒しを感じさせるものが多かったMs.OOJAのミュージックビデオとは異なり、プライベート感あふれる彼女の魅力が詰まったカジュアルで親近感のある作品となっている。キッチンでの屈託のない笑顔のMs.OOJAの新たな一面を、心地よいテンポ感の楽曲にのせて届けるミュージックビデオとなった。

 

今作はMs.OOJAの代表曲である「Be…」(2012年・TBS系ドラマ「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方〜」主題歌)を共作したプロデューサー・her0ismと再びタッグを組んだ1曲。疾走感あふれるトラックに、背中を強く押してくれるようなポジティブなメッセージを詰め込んだ、爽快なサマーアンセムに仕上がっている。本日から各種ダウンロード・ストリーミングサイトにて配信がスタートしているので、ぜひチェックして欲しい。

 

 

【プロデューサー・her0ism コメント】

OOJAさんと同世代ならではの雑談をしながら、その延長線上で出来た楽曲です。

洋楽的なクールさと歌謡曲の温かみが絶妙のバランスで共存した1曲になっているかと思います。

洋楽寄りの音符の配置に、あえて完全に日本語で歌詞を乗せたところもポイントなので是非そのあたりも

意識して聞いていただけたら嬉しいです。

 

 

Ms.OOJA「あなたが決めた今日なら」 Music Video

https://youtu.be/Vf5iX989dlY

 

Ms.OOJA「あなたが決めた今日なら」 下記にてダウンロード・ストリーミング配信中

https://msooja.lnk.to/AnatagaKimetaKyounara