七夕の夜をやわらかに彩る!Ms.OOJA「星降る夜に」 アコースティックバージョンのMusic Videoが公開!

2021.07.07 TOPICS

メジャーデビュー10周年を迎え、来年3月27日(日)に初の日本武道館単独公演開催を発表したシンガーソングライター・Ms.OOJAが、7ヶ月連続配信の第2弾としてリリースした「星降る夜に」のアコースティックバージョンのMusic Videoを公開した。

 

「星降る夜に」はこれまで数々の楽曲を共に制作してきたRyosuke “Dr.R” Sakaiと、NiziUや大原櫻子ら多数のアーティストに楽曲提供をするしンガーソングライター・麦野優衣とのコライト作品。あたたかくどこか懐かしいメロディが支持を集め、現在もロングヒットになっている。

 

そんな楽曲のアコースティックバージョンのMusic Videoが七夕の夜に公開になった。ギタリスト・黒田晃年のやわらかな美しいギターの音色にのせて、Ms.OOJAが包容力あふれるヴォーカルで手渡しするようにメッセージを紡いでいる。

 

梅雨のあいにくの天気ではあるが、年に一度きりの七夕の夜を彩るこの「星降る夜に」をぜひチェックしてほしい。

 

 

Ms.OOJA 「星降る夜に」 (Acoustic Ver.)Music Video

https://youtu.be/l41p6KPbfNY