最新曲「知らない言葉を愛せない」先行配信スタート&Music Video公開

2020.08.07 TOPICS

8月21日(金)の「知らない言葉を愛せない - ep」配信リリースに先駆け、ファーストアルバムのリリースから満1年となる本日8月7日(金)に、リード曲「知らない言葉を愛せない」の先行配信がスタート。

https://karin.lnk.to/ShiranaikotobawoAisenai_ep

 

同時にオフィシャルYouTube チャンネルにてMusic Videoを公開。

Music Videoは、先月5月22日(金)に配信リリースした「君が生きる街 – ep」のリード曲「君が生きる街」のMusic Videoに続き、ミラーレイチェル智恵氏が監督を務め、全編16mmのフィルムカメラで撮影した作品になっている。

 

【ミラーレイチェル智恵監督 コメント】

陽が射したり翳ったり、フィルムの柔らかく繊細な感触が光の加減を強調する中に、優しく佇むKarin.さんの表情を、大きな演出をせずシンプルな切り取り方の中で見せています。
過去を振り返ってみたり、今を見つめたり、嫌な思い出もこれからへの期待も、人の表情は心の中の思いをとっても素直に映し出すのだなと、撮影当日のKarin.さんの表情を見て気付かされ、感激していました。

そんな表情や、歌詞の感触に寄り添っている光の変化をぜひ観ながら、曲を聴いていただければと思います。

 

【Karin. コメント】

過去の私が想像していた19歳と、今私が生きている19歳を、レイチェルさんと話し合いながら映像にしていただきました。

ふとした日常の中に、今まで気付けなかった景色を、この作品を通して感じることが出来ました。

何気ない生活のなかで、このMusic Videoを観てもらえたら嬉しいです。