ベスト盤より「メモリー」公開!CD購入者対象オンライン・イベントも決定!

2021.11.12 TOPICS

7年ぶりのベストアルバム『ミュージック・ギフト・トゥ』より、新録音「メモリー」が配信スタート、ミュージック・ビデオも公開された。

♪購入・ストリーミング
 
「メモリー」は、ミュージカル『キャッツ』の代表的ナンバーのカバー。同じくギタリストとして活躍している弟の村治奏一氏がレコーディング・プロデューサーを務めている。

「先日、レコーディングした音源が手元に届き、旅行中の車の中でスマホから流して聴いてみました。その時に一緒に旅していた友人の赤ちゃんが、音のするスマホにすっと手を伸ばしたばかりか、それまで少しぐずっていたのが、すっと泣き止んだのです。。。これは、”メモリー”がもたらしてくれた印象的な日常のワンシ一ンのひとつですが、今後、メモリーがどんなシチュエーションでどんな方々がお聴きくださるのか楽しみでなりません。2021年ギターソロ版”メモリー”が、お聴きくださる方のお心に、優しく寄り添うものとなりますように。」- 村治佳織

 
また、CD購入者対象オンライン・イベントの開催も発表。

アルバム初回プレス分封入チラシに記載のシリアルコードでエントリーすると、もれなく視聴できる。
また、抽選で30名様に、名前を入れた村治佳織の直筆サイン入りブックレットがプレゼントされる。応募締め切りは12月12日(日)。

イベントでは、トークに加えミニライブも披露される予定。