デビュー15周年を飾るタイアップ付きデジタルシングルを明日2/12(水)に2曲同時配信リリース!更に今春、15周年を記念したオリジナルEP発売決定!

2020.02.11 TOPICS

今年6月にデビュー15周年を迎えるBENI。

明日2月12日(水)にデジタルシングル『夢色日和』及び『HAPPY』の2曲同時配信リリースを発表!

 

『夢色日和』は、2019年10月に全国公開された鈴木伸之主演の映画「時々もみじ色」の主題歌としてBENIが初めて映画のために書下ろした1曲。

さらに沖縄にてオリオンビール・サザンスターのTVCMのCMソングとして昨年5月から起用されている『HAPPY』の2曲が同時配信開始となる。

 

更に、今春には15周年を記念したオリジナルEPの発売も決定。同作品には、昨年秋に募集をしたスペシャル企画、今まで数多くのラブソングを唄ってきたBENIが、家族、友達、恋人など大切な人との「愛」、または、自分自身へ向けた「愛」のエピソードを募集し、そのエピソードを元にBENIが音楽で描くという企画で完成した楽曲が収録される予定。

 

デジタルシングル『夢色日和』

https://umj.lnk.to/BENI_YumeiroBiyori

 

デジタルシングル『HAPPY』

https://umj.lnk.to/BENI_HAPPY

※各配信リンクは2月12日(水)0時より有効になります