デビュー15周年記念スペシャル企画 〜「愛」のエピソード大募集!〜

2019.10.06 TOPICS

本企画の応募受付は終了しました。

たくさんのご応募、ありがとうございました。

 

 

デビュー15周年を記念したBENIのスペシャル企画がスタート。

今まで数多くのラブソングを唄ってきたBENIが「愛」のエピソードを大募集!

デビュー15周年イヤーに皆さんへの感謝を込めて、その「愛」を歌にします。

家族、友達、恋人…あなたの大切な人との「愛」、もしくは、あなた自身へ向けた「愛」のエピソードを教えてください。泣けるほど幸せだった日、忘れられない想い、届かない気持ち…現在、過去、未来、あなたの人生の中でどのページを切り抜いても構いません。ぜひ、あなたの愛あるエピソードを教えて下さい。

 

ご応募いただいたエピソードを元に、BENIがあなたの「愛」を大切に音楽で描きます。
さらに、この企画で完成した楽曲は2020年春リリースのデビュー15周年記念EPに収録される予定です!

 

エピソード応募期限は10月21日(月)正午まで。
たくさんのご応募お待ちしています!

 

―― message from BENI ――
いつも応援ありがとう!
皆さんの愛に支えられてデビュー15周年を迎えることができました。

音楽を通じてどうにか恩返しできないかと考え、今回の企画をスタートさせました。
たくさんの応募待ってます。

 

– 募集要項 –
応募規約をご確認いただき同意の上、下記応募フォームよりご応募ください。

 

【応募期間】
2019年10月6日(日)19:30〜10月21日(月)正午12:00

 

【応募条件】
・応募はお一人様一回限りとさせていただきます。
・以下応募規約をご確認の上、ご応募ください。
・未成年の方は親権者の同意を得てからご応募ください。未成年者からの応募の場合、保護者からの同意があったものとみなします。なお、13歳未満の方のご応募はご遠慮ください。
※携帯電話のアドレスをご使用の場合で受信制限をされている方は、ドメイン「BENI_story@umusic.com」からのメールを受信できるように設定してからご応募ください。また、受信文字数制限がないかご確認ください。

 

【当選発表】
ご応募いただいたエピソードで楽曲制作をさせていただく場合は、11月末までにメールにてご連絡いたします。HP等での発表は行いません。