<イベントレポート>超十代2018のオープニングアクトでパフォマスを披露!ファッションステージWEGOのランウェイにも登場!

2018.04.03 TOPICS

日本デビューに先駆け、3月27日に幕張メッセで行われた10代のためのフェス「超十代 2018」にオープニングアクトとして出演。エネルギー溢れるパフォーマンスを披露しました。

10代らしいフレッシュさとパワフルなステージで、会場に集まった観客の注目を惹き付けていました!
1曲目の『WOLF BABY』では、冒頭のアクロバティックから始まる圧倒的なパフォーマンスを見せ、続く『DON’T STOP THE DANCING(JAPANESE VERSION)』では息のあったダンスを披露しました。
その後のMCでは、パフォーマンス姿とは一転し初々しい笑顔を見せました。つたないながらもすべて日本語で話す姿に、日本デビューへの意気込みが感じられます。
最後は日本デビュー曲となる『SPECTRUM(JAPANESE VERSION)』を初披露。イベントのスタートに勢いをつけ、オープニングアクトとしての役割を果たしました。

また、メンバーのシウとホヒョンは、ファッションステージのランウェイにWEGOのモデルとして登場!
初挑戦とは思えぬ堂々としたウォーキングで日本の人気モデルたちと共演を果たしました。