<LIVE>7/31 TOUYU(灯油)1st solo LIVE「はらペコ侍が通るぞ」開催!

2016.05.24 LIVE

TOUYU(灯油)1st solo LIVE「はらペコ侍が通るぞ」

■SCHEDULE
日時:2016年7月31日(日)
開場17:00 / 開演17:30
会場:OSAKA MUSE

■TICKET
前売券はYahoo!チケットにて先行受付中!
受付期間:5/20(金)20:00~5/25(水)23:59
受付URL:http://r.y-tickets.jp/touyu1601
料金:スタンディング 3,990円(税込み)
※入場時にドリンク代別途必要
※整理番号付き
※3歳以上有料/3歳未満入場不可
※一般発売日は未定です。

■注意事項
○撮影・録音行為は一切禁止
主催側の認めたスタッフ以外の撮影・録音は厳禁となります。
お客様によるスマートフォン、携帯電話、デジタルカメラ、ICレコーダー等による録音・撮影の行為を発見した際はデータの消去、ならびに会場から退場して頂く場合もございますので、このような行為は絶対に行わないでください。

○公演中は携帯の電源は必ずOFFに
公演の妨げになる為、また及び盗撮盗聴行為を防止させて頂くため公演中は携帯の電源は必ずOFFにしてください。
不審な行動を発見したら確認させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
万が一公演中の携帯電話の使用が必要となった場合は、ホール外にてお願いいたします。

○プレゼント・差し入れ等について
出演者に対してのプレゼント、差し入れは以下のようなものは保管や安全性、運搬の観点からご遠慮願います。
またアーティスト本人に【直接渡す】ことは他のお客様の迷惑になりますので禁止とさせて頂きます。
下記【以外】のものに関しては、会場に設置しているBOXまでお持ちください。本人に必ずお渡しいたします。
・生もの(冷蔵庫が必要になるようなもの)
・生き物(動物全般・昆虫等も含みます)
・手作りの食品(手作り菓子全て)
・極端に大きなもの(特大のぬいぐるみ、家電等)
*このようなものは受け取れませんのであらかじめご了承ください。
○開場前、開演後について
出待ち・入待ちは、会場付近の住民の方々や会場側のご迷惑となり、次からの公演実施に影響がでることがありますので、絶対に行わないでください。

○服装に関して
服装、靴に関してスタンディングライブというお客様同士の距離が近く怪我をさせてしまう可能性がありますので、金具類や突起物のついた服、またヒールが高い靴などはお避けください。足元はスニーカーをお勧めします。

○体調に関して
睡眠不足、空腹の場合、ライブ中に気分が悪くなってしまいますので、事前に対策を十分に行いご来場ください。
また会場内は熱気が暑くなることがありますので熱中症で倒れないように水分補給はこまめにしてください。
ご自身の体調不良、また、周りに具合が悪い人がいた場合は、すぐにお近くのスタッフを呼んでください。