ザ・ウィークエンド最新アルバム『アフター・アワーズ』日本発売記念!抽選で激レア・グッズが当たる!ユニバーサル・ミュージック x メルセデス・ベンツ日本によるスペシャル・キャンペーンがスタート!

2020.05.25 TOPICS

最新アルバム『アフター・アワーズ』が5月22日に日本発売されたが、このリリースを記念し、発売元のユニバーサル・ミュージックとメルセデス・ベンツ日本がタッグを組んだスペシャルなSNSキャンペーンがスタートした。

 

今回のジョイント・キャンペーンは昨年の12月から「Blinding Lights」がメルセデス・ベンツの電気自動車=EQCの世界キャンペーン・ソングとして使用されていたことがきっかけで実現。この世界キャンペーンでは、ザ・ウィークエンド自らが出演しEQCを運転するシーンやメルセデス・ベンツの歴史を彩る名車が多数登場する、まるで映画のような豪華CM動画が制作され話題となっていた。5月22日にスタートしたSNSキャンペーンは、両社のTwitterをフォローすることで、EQCのモデルカーやザ・ウィークエンドのオフィシャルTシャツなど、いづれも貴重なグッズが抽選で当たるというもの。6月12日まで受付なのでぜひ皆さんも応募してみては。

■キャンペーンCM動画
Enjoy electric. With the all-new EQC x The Weeknd “Blinding Lights”

■キャンペーン情報
ユニバーサル・ミュージック x メルセデス・ベンツ日本
ザ・ウィークエンド「ブラインディング・ライツ」スペシャル・キャンペーン

★応募方法
①Twitterにてユニバーサル・ミュージック洋楽アカウント(@UNIVERSAL_INTER)とメルセデス・ベンツ日本(@MercedesBenz_JP)をフォロー
②A賞~C賞からご希望の賞品をリプライで応募

Universal Music Japan
https://twitter.com/UNIVERSAL_INTER
Mercedes-Benz Japan
https://twitter.com/MercedesBenz

★賞品
A賞:EQC 1/43モデルカー 5名様
B賞:GT 1/43モデルカー 5名様
C賞:ザ・ウィークエンド オリジナルTシャツ(XO柄)10名様

★締切:6/12(金)
※ご当選された方にのみ6/15(月)以降にDMでご連絡いたします。