『ゲッツ/ジルベルト』 [MQA/UHQCD] 不良品出荷のお詫び

2020.06.18 TOPICS

平素は弊社商品に格別のご高配を賜り御礼を申し上げます。
2018年6月20日発売のスタン・ゲッツ『ゲッツ/ジルベルト』 [MQA/UHQCD] (UCCU-40101)におきまして、商品マスター作成時の不手際で商品に不良が発生いたしました。
ご迷惑をおかけしまして、まことに申し訳ございません。
 
<対象商品>
2018年6月20日発売
スタン・ゲッツ『ゲッツ/ジルベルト』 [MQA/UHQCD] (UCCU-40101)

 
<不良個所>
1曲目の「イパネマの娘」の出だし部分、ジョアン・ジルベルトのスキャットの一音目がほんの少し途切れてごく短いフェード・インで始まる。
 
つきましては、該当商品をお持ちの方は、ディスクを良品と交換させて頂きますので
ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンターまで、
<着払い>でご送付いただきますようお願いいたします。
その際お手数ですが、お客様の名前・ご住所・お電話番号のメモをご同封ください。
着荷確認後、6月22日以降順次、良品ディスクを送付させていただきます。
※送付の際は該当品ディスクのみ、送付をお願いします。
該当品以外を送付された場合、ご返送できかねる場合がございます。
※発送は国内のみに限らせて頂きます
 
【お手元のスタン・ゲッツ『ゲッツ/ジルベルト』 [MQA/UHQCD] (UCCU-40101)送付先】
ユニバーサル ミュ-ジック 「スタン・ゲッツ『ゲッツ/ジルベルト』交換係」
〒112-0005
東京都文京区水道1-12-15白鳥橋三笠ビル2F
電話番号 0570-044-088
 
【交換に関するお問い合わせ】
ユニバーサルミュージック カスタマー・サービスセンター
○電話:0570-044-088   (月~金 10:00~18:00  ※祝祭日を除く
○メールのお問い合わせ:http://www.universal-music.co.jp/faq/
今後はより一層の品質管理体制の強化に努めてまいる所存です。
何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。