※3/6 追記※SHE’S「Higher」 LINE MUSIC再生キャンペーン開催決定!

2020.03.05 TOPICS

3月6日(金)0時より配信がスタートする新曲「Higher」の配信を記念して、「Higher」をLINE MUSICで期間中たくさん聴いてご応募いただいた方の中から抽選で20名様を「SHE’Sスペシャルミート&グリート」にご招待、もしくは、最新アルバム「Tragicomedy」告知用ポスターを抽選で3名様にプレゼントするキャンペーンを実施!より多く再生していただくと当選確率がアップ!!是非ご応募ください!

 

【応募サイト】

https://questant.jp/q/NEFNLDZR

※先着応募ではなく抽選となります。アクセスしづらい場合は、時間を空けてアクセスいただきますようお願いいたします。

※不正が確認された場合、応募は無効となります。

 

■賞品詳細/当選人数

SHE’S賞:SHE’S Tour 2020 ~reboot~「ミート&グリート」ご招待 (合計20名様)

ライブ終了後に行われるミート&グリートにご招待致します。

 

・実施日:SHE’S Tour 2020 ~reboot~ 全公演

ツアースケジュールはコチラ ▶ http://she-s.info/shes-tour2020/

 

※応募の際に、本イベントへの参加を希望する公演会場をお選びください。

※ライブチケットをお持ちでない当選者の方もミート&グリートにご参加いただけます。

※ライブ本編へのご招待ではございません。ライブをご覧になるには希望会場のチケットをご購入ください。

※参加にあたっての詳細等は当選者にのみご案内いたします。

※当選の権利は当選者ご自身となります。如何なる理由でも他の方へ譲渡できません。

※当日はご本人様確認が必須となります。当選時に詳細をご案内いたします。

※会場までの交通費、宿泊費等はご自身でのご負担となります

※天候やトラブル、アーティスト、会場その他やむを得ない事情により、ミート&グリート企画が中止になる場合がございますので予めご了承ください。

 また中止の場合も、交通費・宿泊費などの補償は致しません

 

●Tragicomedy賞:<メンバーサイン入り>「Tragicomedy」告知用ポスター(3名様)

5月13日(水)発売の最新アルバム「Tragicomedy」の告知用ポスターにSHE’Sメンバーのサインを入れて、抽選で3名様にプレゼント!

 

【応募期間】

3月6日(金)0:00配信開始~3月18日(水)23:59まで

 

【再生はこちらから】

http://smarturl.it/lm_shes_high

上記URLは3月6日(金)0:00配信開始以降有効となります

 

【応募方法】

STEP①

3月6日(金)0:00配信開始~3月18日(水)23:59までの間にSHE’S「Higher」を《LINE MUSIC》にて聴く。

※「LINE MUSIC」のアプリをインストール https://music.line.me/top/ ★新規登録3ヶ月無料!!

※「LINE MUSIC」にログインし、SHE’S「Higher」を再生

※オフライン再生(ダウンロード保存)せず、オンライン再生(ストリーミング再生)してお聴きください。

 

STEP②

《LINE MUSIC》ランキングページの「(あなたのお名前)’s Play TOP 50」より、自分が何回再生しているか確認し、スクリーンショットを撮る。

※再生回数は、LINE MUSICの「トップページ」⇒下のタブより「ランキング」で確認することができます。

※「(あなたのお名前)’s Play TOP 50」とは?

直近3ヶ月間で自分が再生した楽曲を再生数が多い順に表示したリストです。

「(あなたのお名前)’s Play TOP 50」が表示されない方は、LINE MUSICでの直近3ヶ月間の再生曲数が20曲未満か、LINE MUSICのアプリが最新バージョンにアップデートされていない可能性がございます。また、ランキングは翌日反映、1日1回/不定期に更新され、1回の再生秒数が短いと1再生とカウントされない場合があります。

※参加の際の通信費はお客様のご負担となります。

 

STEP③

スクリーンショットを以下応募サイトへアップロードいただき、必要事項を明記の上ご応募ください。

※応募期間終了後、SHE’S賞ご当選のお知らせは当選者の方のみにメールにてお知らせいたします。(4月上旬を予定しております。)

※Tragicomedy賞に関しては、賞品の発送をもって発表に代えさせていただきます。

※受信拒否、ドメイン指定受信設定等をしている場合は、「@mail.universal-music.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定ください。

 

【お問い合わせ】

ユニバーサルミュージック カスタマーサービス・センター

TEL:0570-044-088 平日10:00-18:00(祝祭日を除く)
http://www.universal-music.co.jp/faq/

※配信サイトへの本企画のお問い合わせはご遠慮ください。