セレーナ・ゴメス、 話題の新曲「Boyfrined」が入った『レア』デラックス版をリリース!

2020.04.10 TOPICS

今年初めに、約4年ぶりのニュー・アルバム『レア(Rare)』を発売したセレーナ・ゴメス。追加楽曲を収録したファン待望のデラックス版が、4月9日にリリースされました。元恋人への“アンサーソング”ではと囁かれてきた「Boyfriend」という楽曲と「She」「Souvenir」の新曲3曲が追加され計17曲が収録されています。

4月10日の早朝2時(日本時間)には、「Boyfriend」のミュージック・ビデオがYouTubeにてプレミア公開される予定。セレーナのインスタグラムに投稿されたティザーには、レストランやバーで複数の男性とデートするセレーナの姿と、「彼女が選ぶのは誰?」という真っ赤な文字が写し出され、まるでセレーナが大好きな恋愛リアリティ番組『バチェラー』を彷彿させるようなイメージとなっています。

ミュージック・ビデオ(4月10日 早朝1時プレミア公開):

ティザー:

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Who will she pick? Tune in to the ‘Boyfriend’ premiere tomorrow at 9 am PT to find out! 👫

Selena Gomez(@selenagomez)がシェアした投稿 –

セレーナはデラックス版のリリースにあたり、ファンへ向けてメッセージを投稿しています。

「新曲’Boyfriend’ のリリースを私がどれだけ楽しみにしていたか、多くの皆が知っているわね。これは落ち込んでも恋によって何度も立ち上がることが出来る心の明るくなるような曲だけど、同時に自分自身をハッピーにするためには、自分以外の誰をも必要としないと気づかせてくれるの。」

「私たちは現在のこの危機的状況のずっと前にこの曲を書いたけど、明確にしたいのは、ボーイフレンドを作るというのは私の優先事項のリストのトップではないわ。」

「このパンデミックの中、みなさんの安全と団結、そして回復を祈っています。そのため私は個人的に、非営利団体『PLUS1 COVID-19 救済基金』に寄付しているとともに、私の公式ストアで注文の度に1ドルを基金に寄付します」

【アルバム情報】
セレーナ・ゴメス 『レア』デラックス版