セレーナ・ゴメスがヒット・プロデューサーのベニー・ブランコ等とコラボした新曲をリリース!

2019.03.01 TOPICS

セレーナ・ゴメスがヒット・プロデューサーのベニー・ブランコ、J. バルヴィン、そしてラテン界を代表する大物プロデューサーのタイニーとコラボした新曲「I Can’t Get Enough」がリリースされました。コラボのきっかけは、昨年の12月にさかのぼります。ジャスティン・ビーバー、マルーン5、エド・シーランなど、これまで制作にかかわったアルバムのセールスが1億枚を超えるポップ・ミュージック界のヒット・プロデューサーであるベニー・ブランコが、ラテン・グラミー受賞プロデューサーにしてカーディ・Bの全米NO.1シングル「I Like It」のプロデューサーでもあるプエルトリコ出身のタイニーと楽曲制作を開始。そこに世界での楽曲セールスが6,500万を超えるセレーナ・ゴメスと、シングル「ミ・ヘンテ」が世界中で大ヒットしたJ. バルヴィンを迎え入れて、スーパー・コラボ曲が完成しました。“この4人のコラボ曲をみんなが聴いてくれるのが待ちきれない”とセレーナ・ゴメスはコメント。タイニーも“この楽曲とコラボの実現に協力できて本当に興奮してるよ。だって、すごく自然にスムーズにコラボ出来たからね”と世界的に有名な4人の才能の融合に太鼓判を押しています。
新曲「I Can’t Get Enough」は、“あなたの愛はいくらでも欲しいの”と狂おしいほどの想いを綴ったラヴ・ソングになっており、そのセクシーな歌声がさっそく話題になっています。

<リリース情報>
I Can’t Get Enough」 by ベニー・ブランコ、セレーナ・ゴメス、J.バルヴィン、タイニー