カラーコンタクトレンズ「PLAY/UP」ユニバーサル ミュージック公式オンラインストアで取扱開始

2019.02.15

BTSがイメージキャラクターを務める カラーコンタクトレンズ

 「PLAY/UP」 ユニバーサル ミュージック公式オンラインストアで取扱開始

 

ユニバーサルミュージック合同会社(本社:東京都渋谷区、 社長兼最高経営責任者(CEO):藤倉尚 / 以下、 ユニバーサル ミュージック)は、株式会社フォーヴィスム(本社:東京都中央区代表取締役社長 堀井昭一)より販売中のBTS (防弾少年団)をイメージキャラクターに起用した使い捨てカラーコンタクトレンズ「PLAY/UP(プレイアップ)」の販売取扱をユニバーサル ミュージックの公式オンラインストア「ユニバーサル ミュージック ストア」にて2月15日(金)より開始いたします。

 

 

 

今回、弊社オンラインストアでは初めて発売となるカラーコンタクトレンズ「PLAY/UP(プレイアップ)」は、韓国のヒップホップボーイズグループ、BTSをイメージキャラクターに起用し、2018年10月より販売を開始しています。 コンタクトレンズを販売メンバーごとに7種類のカラーが用意されています。

 

 

 

「PLAY/UP」 ユニバーサル ミュージック ストア販売概要

  • URL https://store.universal-music.co.jp/
  • 取扱開始日 2019年2月15日(金)
  • 取扱ブランド 「PLAY/UP」 ワンデーシリーズ ・マンスリーシリーズ
  • 価格 ワンデーシリーズ 1600円(税別) マンスリーシリーズ 1200円(税別)
  • カラー(7種) WALK THE RUNWAY/ DIVE TO FLOWERS/CAMPING TRIP/UNDER THE  ORION/NIGHT DRIVE/SUNDAY BRUNCH/IN THE QUIET BAR

 

*度なしレンズのみの取り扱いとなります。