9月3日発売のMAROON5ニュー・アルバム『V』、全曲先行試聴会へ25組50名様を特別ご招待!

2014.08.19 TOPICS

9月3日、オリジナル・アルバム『V』をリリースすることが決定したMAROON5。
前作『オーヴァーエクスポーズド』以来2年ぶり、5作目となる待望のニュー・アルバムの全曲先行試聴会が決定しました!
ジェシーも復帰し最強の布陣となり、「前作は本当にすごくポップな作品で、ダンサブルで楽しいものだったと思うんだけど、今作はもっと深みがある作品になってると思う。もっとエモーショナルな アルバムになってる」とアダムが語る最新作!
一足先に試聴して盛り上がりましょう!


<MAROON5ニュー・アルバム『V』全曲先行試聴会>
日時:2014年9月1日(月)
集合時間:19:00
場所:都内某所(当選者の方にのみ、ご案内させていただきます)
応募期間:2014年8月19日(火)~8月25日(月)正午
参加募集人数 : 25組50名

応募はこちら⇒https://s360.jp/form/30571-2333


【当選への流れ】
(1)まずは応募(締切 8月25日(月)正午)
(2)当選者には 8月27日(水)中までに当選メールをお送りします。
(3)注意事項をよく読み当日参加をしてください。

【注意事項】
※未成年者の参加には保護者の方の同意が必要となります。
※小学生以下の参加には保護者の方の同伴が必要となります。
※応募数が募集人数を超えた際は抽選とさせて頂きます。
※当日、MAROON5本人の参加はございません。
※先行試聴会参加に伴う交通費、宿泊費、飲食代は各自のご負担とさせて頂きます。
※開催場所など詳細に関しては当選者に直接お知らせ致します。
※この先行試聴会に伴う電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
※この先行試聴会応募に伴い収集したお客様の個人情報を第三者に提供することはありません。
※特別先行試聴のため、セキュリティー上、荷物を外でお預かりする可能性がございます。

○未成年で応募される方の保護者の皆様へ
この先行試聴会の趣旨を十分ご理解頂いた上で御同意頂けますようご協力の程どうぞ宜しくお願い致します。