新作よりシェリル・クロウを迎えた「ターン・オブ・ザ・ニューズ」をリリース、リリック・ビデオも公開!

2019.05.27 TOPICS

7月3日にリリースとなるメジャー・セカンド・アルバム『ターン・オフ・ザ・ニューズ』より2nd シングル「ターン・オフ・ザ・ニューズ」をリリース、リリック・ビデオも公開!

「ターン・オフ・ザ・ニューズ」リリック・ビデオ

 
itunes itunes

本楽曲「ターン・オフ・ザ・ニューズ」は、ゲスト・ヴォーカルにシェリル・クロウを迎え、高揚感と情感にあふれたサウンドに乗せ、希望、積極性、そして行動主義のメッセージを訴えている。「私たちは、人々が自分たちの地域社会で活動し、建設的に物事を進めることをできるようなライフスタイルを奨励したいと思っているんだ、スマホにベタ付けになるのではなく。それが、本来あるべき自分の人生を生きるということなのだと思う。自分の心に導かれて生きるということが。」とネルソンは話す。

彼らは環境への強い関心を持っており、Farm Aidなどの協会と提携して “Good News Garden” というビデオ・シリーズをスタートした。それは、ファンたちに自分たちの夢や実際に行っているコミュニティ・ガーデニング、地域活動、家族に起こったいいニュースなどなど、ほかの人たちに共有することをファンに奨励するといった目的でビデオの投稿を募るという。バンドが投稿されたものをすべて実際に見て、気に入ったものをツアー中に気に入ったものをビデオを介して紹介していくとのことだ。また、選ばれたファンには、スペシャルな種の入ったカードやプロモ・アイテムなども送られてくるかもしれないという。
応募は下記のページから
http://lukasnelson.com/good-news-garden/#