LOONA「HULA HOOP/StarSeed~カクセイ~」 (初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤[初回プレス])封入抽選特典/オンラインイベント、グッズ応募詳細のご案内

2021.10.14 TOPICS

10月20日発売「HULA HOOP/StarSeed〜カクセイ〜」【初回限定盤A】【初回限定盤B】【通常盤(初回プレス)】に
封入されている”応募シリアルコード”で、下記のA~C賞に対し、”応募シリアルコード”1点につき1つの賞の応募が可能です。
”応募シリアルコード”を複数お持ちの方は、複数応募が可能です。

なお、<A賞>オンラインイベントは、WithLIVE Meet&Greetアプリを利用します。
イベントのご参加にあたってはWithLIVE Meet&Greetへの会員登録(無料)が必要です。
イベントに参加するスマートフォン・タブレット(一部機種を除く)から、必ずご登録・ご応募ください。
WithLIVE Meet&Greetアプリが使用できないお客様は、本イベントにはご参加いただけませんので予めご了承ください。

 

【対象商品】
10/20(水)発売 LOONA 「HULA HOOP/StarSeed〜カクセイ〜」
■初回限定盤A(UPCH-89416) 価格:¥2,750(税込)
■初回限定盤B(UPCH-89462)価格:¥2,750(税込)
■通常盤[初回プレス](UPCH-89461)価格:¥1,430(税込)

 

<A賞>LOONAオンラインメンバー全員ミート&グリート
■開催日時:2021年11月13日(土)13:00~ (本人認証は12:50~を予定)
 ※実施時間はメンバー1人あたり20秒程度、約4分間予定。
 ※オンラインイベントは、WithLIVE Meet&Greetアプリを利用します。
 ※その他の詳細、注意事項など、下記に記載されている内容を必ずお読みいただいてからご応募をお願いいたします。
◆当選人数:100名様

<B賞>直筆サイン入りポラロイド
◆当選人数:各メンバー20名/計240名様
 ※当選メンバーを選択してご応募いただけます。
 ※こちらの当選は発送をもってかえさせていただきます。なお賞品の発送先は日本国内のみの対応となりますので、ご注意ください。

<C賞>クリアファイル(A5サイズ)
◆当選人数:200名様
 ※こちらの当選は発送をもってかえさせていただきます。なお賞品発送先は日本国内のみの対応となりますので、ご注意ください。

 

【シリアルコード抽選受付期間】
2021年10月19日(火)12:00 ~ 2021年10月27日(水)23:59まで
 ※上記の受付期間以外はご応募いただけません。
 ※”応募シリアルコード”による抽選は、10月27日(水)23:59にてすべて締切となります。

 

【応募フォーム】
https://mg.withlive-app.com/event/lottery/loona_hula_hoop_starseed

 

【応募方法】
①上記イベント応募フォームにアクセス
応募フォームにアクセスし、応募したい賞を選択してください。

②WithLIVE Meet&Greetへの会員登録
ログイン画面が表示されますので、「会員登録はこちら」をタップし、会員登録画面にて必要事項をご入力のうえ「登録する」を
タップしてください。
ご登録いただいたメールアドレスに認証コードが送信されますので、送信された認証コードをご入力ください。

《重要》
※個人情報は一度登録しますと、申請しないと変更ができません。変更の申請には時間がかかる場合がございます。
そのためにイベントにご参加いただけなくなる場合がございますのでご注意ください。
※過去に「WithLIVE Meet&Greet」の会員登録をされている場合は、ご登録済みのアカウントでそのままログインいただけます。
※15歳未満の方は、保護者のお名前の入力が必須となります。
※PC、スマホ、タブレット等で会員登録をしてください。
※会員登録には「support-mg@withlive.jp」から送られる認証コードの入力が必要となりますので、事前に「@withlive.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
※メールアドレスを登録する時に必要な「認証コード」が記載されたメールの到着が遅くなることがございます。10分以上経過しても届かない場合は、以下をご確認ください。
・メールアドレスをご確認のうえ、もう一度やり直してください。
・お使いのメールソフトの「迷惑フォルダ」、「ゴミ箱」などのフォルダに届いていないかご確認ください。

③応募用シリアルコードを入力してエントリー
応募用シリアルコードをご入力のうえ「エントリーする」をタップしてください。
抽選エントリー完了をお知らせする画面が表示されます。「エントリー状況を確認」をタップすると、エントリー状況をご確認いただけます。
応募用シリアルコードを複数枚お持ちの場合は、「続けてエントリー」をタップし、シリアルコードを再度入力し、「エントリーする」をタップ、を繰り返し行なってください。

<応募時の注意事項>
※応募用シリアルコード1点でいずれか1つの賞に応募が可能です。
※応募に使用した応募用シリアルコードでは他の賞には応募ができません。
※応募期間前に応募用シリアルコードを入れても、「使用済み」又は「無効なシリアルコードが含まれています」と表示されることがございます。
※応募期間前は会員登録、本人確認書類のみご登録可能です。
※応募期間終了前は応募フォームへのアクセスが集中してつながりにくくなる可能性があります。余裕をもってお早めにご応募・エントリー登録をお済ませください。
※応募期間終了後はいかなる理由でも応募受付はできませんので、予めご了承ください。

 

【当選発表】
2021年11月2日(火)15:00頃予定
※当選発表時間になりましたら、エントリーサイトの「抽選エントリー状況を確認」の画面で当落結果をご確認いただけます。

<抽選エントリー状況の確認URL >
 https://mg.withlive-app.com/lottery/confirm

※当選したアカウントでアプリにログインすると、「LIVE予定」に当選枠が表示されます。
※当選後、イベントに参加するためにはWithLIVE Meet&Greetへの身分証明書のアップロードが必要となります。
イベント応募サイトにログインし、マイページ(https://mg.withlive-app.com/mypage)より【本人認証時に有効な身分証明書】を撮影した画像をアップロードしてください。
※本人認証時に有効な身分証明書については予め下記、【本人認証時に有効な身分証明書】をご確認ください。

 

【WithLIVE Meet&Greet 登録に関して】
A賞のオンラインイベントでは 「WithLIVE Meet&Greet」 アプリを使用致します。登録方法、使用方法などよくお読みになり
応募期間内にお手続きをお願い致します。
※「WithLIVE Meet&Greet」は、App Store/Google Playにて無料配布しております。
※応募には「WithLIVE Meet&Greet」のアカウント登録(無料)と、当選後イベント参加には応募時の情報と合致する指定された本人認証用の身分証明書のアップロードが必要です。
※「WithLIVE Meet&Greet」はスマートフォン及びタブレット端末よりご参加いただけます。アプリとなりますのでPCやミラーリングではご利用いただけません。
※「WithLIVE Meet&Greet」ご利用におかれましては、iOS 11.0、Android 6.0以上の環境が必須となります。
※ユニバーサル ミュージック合同会社 (UNIVERSAL MUSIC LLC)、株式会社WithLIVEの間で、受付時に取得した情報(個人情報を含む)を相互に使用させていただきます。あらかじめご了承ください。

 

【本人認証時に有効な身分証明書】
========================================================
<<重要>>
※顔写真あり/なし、いずれも、住所の記載がない場合には別途公共料金の支払書類など名前と住所が印字されている証明が必要となります。(この場合、自らでは発行できない、政府・民間インフラ企業が発行した記載の住所に居住の方しか手に入れることが出来ない支払い・請求明細などの書類をご用意ください。)
※応募時の情報と証明書に記載の内容が一致しない場合は参加できません。
※証明書はイベント当日、アプリを通して実物の確認も致しますので、必ずお手元にご用意ください。
※学生証、健康保険証、運転免許証の裏面など、一部証明書は手書きのものでも良いですが、一般的に手書きで発行されることのない本人認証書類に手書きの記載がある場合、本人認証時に別の証明書のご提示を求めることがあります。
========================================================
●顔写真付き本人認証書類(以下の種類の証明書にて住所が記載されていれば1点でOK)
・顔写真付き学生証
・パスポート
・顔写真付き住民基本台帳カード
・顔写真付きマイナンバーカード
・運転免許証
・在留カード(外国人登録証明書)

●顔写真無しの本人認証書類(必ず2点必要)
・上記顔写真付き本人認証書類のリストにある、顔写真の無いもの
・健康保険証
・住民票
・戸籍謄本
・戸籍抄本
・印鑑登録証明書
・年金手帳

※上記1点以上を並べてカメラで撮影し、「WithLIVE Meet&Greet」のアプリにアップロードしてください。
※上記記載の証明書が最低一点は必要となり(顔写真無しは2つ)、証明書に住所が記載されていない場合、補完する形として公共料金の支払明細等、自らでは発行できない、政府・民間インフラ企業が発行した記載の住所に居住の方しか手に入れることが出来ない支払い・請求明細などの書類をご用意ください。
※上記全てにおいてコピー、3ヶ月以上の期限切れ、使用不可の細工が施してあるものは不可となります。(クレジットカードはカード番号のみ隠しても可、マイナンバーカードはマイナンバーケースに入れて撮影して頂く形でも可※氏名​・住所は見えるものに限ります)
※ぼやけている画像や一部欠けている画像など、不備があり本人確認ができない場合には「WithLIVE Meet&Greet」のインフォメーション」にて別途対応させていただく場合がございます。その際はスタッフの指示に従ってください。
※本人認証時にアップロードされた書類の「実物」提示を求めることがございます。必ずお手元にアップロード書類の実物をご用意し、イベントにご参加ください。
※応募時のお客様情報と上記本人確認書類に記載の氏名が一致しない場合、ご参加いただけませんのでご注意ください。
※本人確認書類の写真とご本人の顔が明らかに違うと判断される場合には、参加をお断りさせていただく場合がございます。

 

【イベントご参加に際しての注意事項】
※オンラインイベントは、応募されたお客様ご本人様のみがご参加いただけます。ご本人様以外や複数名でのご参加は不可となります。
※A賞に記載されているイベント実施時間はそのお時間をお約束するものでなく、通信環境などにより、接続時間が異なる場合もございます。予め通信環境を整えてご参加ください。
※ご参加に際しての通信料および通信デバイス環境に関する責任は負いかねます。通信環境が悪い場合、映像の乱れ、遅れなどが発生する場合がありますのでご注意ください。お客様の通信環境、その他事由による閲覧不能が生じました際はご対応できかねます。
※お客様同士のトラブルに関しては、運営側では一切関与いたしませんので予めご了承ください。また個人情報の偽造などが発覚した場合は、以後同様のイベントにご参加いただけなくなる場合がございます。
※当選権利の譲渡や応募時との個人情報の一致が見られない場合などが判明した場合ご参加をお断りすることがございます。
※メンバーにお見せするものは本人認証時に確認いたします。確認したもの以外を見せた場合強制終了させていただき、以降の参加をお断りする可能性がございます。また、メッセージボードなどは本人認証時に口頭で内容を読み上げていただく可能性がございます。
※録画録音と思われる行為(録画音など)や別のスマホやタブレットやPC、カメラなどの録画録音が可能な機器の映り込みが合った場合、強制終了させていただき以降の参加をお断りする可能性がございます。
※運転中や電車内でのご利用など、事故や周囲の迷惑になるような環境でご参加された場合、ご参加をお断りする可能性がございます。

 

【オンラインイベント当日に関する注意事項】
※ご使用機器は必ず充電を済ませた状態でご参加ください。
※利用端末やネット回線や環境、アクセサリーなどのお客様起因によるトラブルについては、配信者、及び運営側は一切の責任を持ちません。
※オンラインイベントの撮影・録音・録画等は禁止です。イベント実施中の撮影・録音・録画等の行為が判明した場合、またはその疑いがある場合、参加権利をお持ちの場合でもご退出いただく場合がございます。予めご了承ください。
また個人の特定ができない場合であっても、SNSや動画サイトなどへの投稿等が発覚した場合は、今後イベントが実施できなくなる可能性がございますので、撮影・録音・録画等はおやめください。
※イベント中は必ずスタッフの指示をお守りください。守られない場合は、イベントにご参加いただけなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合がございます。
※今回はオンライン上でのイベントとなるため、不適切な発言、不適切な服装、その他運営スタッフの判断で参加をお断りする場合もございます。ご理解の上ご参加いただけますよう、お願い致します。
※オンラインイベントは安全面を考慮し、運営による監視・録画を行っております。予めご了承ください。録画映像はイベントの監視目的、お問い合わせ等の確認以外には使用致しません。
※開始時間は予告なく変更となる場合がございます。その際は、予めご登録されているメールアドレス宛にご連絡致しますので、オンラインイベント当日に必ず確認できるメールアドレスのご登録をお願い致します。

 

【その他注意事項】
*当選権利の譲渡、ならびに転売行為は一切お断りいたします。
*未成年の方は保護者の同意を得たうえでご応募ください。未成年の方のご応募については、保護者の同意を得たうえでご応募されたものとみなします。

 

【お問い合わせ】
■イベントに関するお問い合わせ
ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター
TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日をのぞく)
※メールでのお問い合わせはこちらのページよりお問い合わせください。
なおメールでのお問い合わせの場合、ご返信までにお時間をいただく可能性がございます。ご了承ください。
http://www.universal-music.co.jp/faq/

■ご応募、WithLIVE Meet&Greetアプリ、イベント当日のお問い合わせ
WithLIVE Meet&Greetサポートセンター/平日10:00〜19:00 (※イベント当日は休​・祝日も稼働いたします)
support-mg@withlive.jp

※お問い合わせ内容によってはお時間をいただく場合もございますので、各締切日の前日~当日にお問い合わせいただいてもご対応が間に合わない場合がございます。予めご了承ください。
※ご返信が間に合わなかった事を起因とした問題に対する保証はいたしかねます。
※イベント終了後のお問い合わせには対応いたしかねます。