4/28発売10thシングル「君は何キャラット?」カップリングMV公開 ファン投票によって選ばれたユニット“オレトクナイン”によるミュージックビデオが完成

2021.04.20 TOPICS

4/28にリリースされる10thシングル「君は何キャラット?」共通カップリング曲『瞳キラキラ』のミュージックビデオが公開された。

 

この楽曲を歌唱するユニット“オレトクナイン”とは、前作9thシングル「何人(なんびと)も」発売時にファン投票によって選ばれた9名のユニット。

 

今作は、メンバー9名がそれぞれアパレル店員に扮し、意中のお客さんに落とし物を届けにいくポップで可愛い ミュージックビデオになっており、メンバーのキュートな表情や仕草がふんだんに盛り込まれた映像に仕上がっている。

そして、エンドクレジットには、この“オレトクナイン”企画に投票して頂いたファンの方の名前も掲載されている。

また、作中着替える今作のメイン衣装は、メンバー全員の“着てみたい衣装“というアイディアを取り入れて作成されたものになっており、一人一人細かいデザインが違うものになっているので是非チェックして欲しい。

 

このミュージックビデオは4月28日に発売される10thシングル『君は何キャラット?』初回限定盤A、B、Cの特典DVDにも収録される。

 

————————————————————————————————

◆ラストアイドル<オレトクナイン>

奥村優希

畑美紗起

鈴木遥夏

小澤愛実

高橋みのり

間島和奏

西村歩乃果

橋本桃呼

町田穂花

————————————————————————————————

【監督:田村啓介コメント】

“デパート店員の恋”という企画で、

お店にやってくるお気に入りのお客さんに気に入ってもらおうと

必死で営業するけど中々気になってもらえない。

そんなある日、お客さんがお店に落とし物をしてします。

落とし物を届けるため、”お助けヒーロー”としてキラキラ衣装に着替えて

届けようとする。

でも、彼が夢中だったのは猫だったというお話です。

ストーリーの間にこぼれる可愛さをご覧くださいませ。

————————————————————————————————

 

★10thシングル 共通カップリング「瞳キラキラ」ミュージックビデオ