ラストアイドル 4/28発売10thシングル「君は何キャラット?」 発売記念 「SHOWROOM個別サイン会」開催決定

2021.04.17 LIVE

4月29日(祝・木)、5月1日(土)の2日間、ラストアイドル10thシングル発売記念

「SHOWROOM個別サイン会」の開催が決定いたしました!

 

リミスタにて対象商品をご購入いただいたお客様に、生配信ではご登録いただいたお名前をお呼びし、本イベント限定のメンバーソロ絵柄のアナザージャケットにサイン+ニックネーム(10文字まで)お書きしてお届けします!!

この様子は各メンバーのSHOWROOM配信でお届けいたします。

外出先でも、ご自宅からでも日本全国どこにいても参加できるリリースイベントです!

この機会、是非ご参加ください!

 

【開催日時/出演】

 

■ 新型コロナウイルス感染防止対策について ■

運営からのお知らせ(https://limista.jp/faq.php)をご確認ください。

 

生配信中に購入者のニックネームをお呼び致します。

※配信は各メンバーのSHOWROOMアカウントとなります。

https://www.showroom-live.com/campaign/last-idol

※配信はアーティスト新着情報↑と、アイテム下でもご覧頂けます。

※イベントの内容や開始時刻は、予告なく変更することがございます。

※配信時には、当日のネットワークの状況により一時的に配信が切れてしまう可能性がございます。予めご了承ください。

※配信は1時間を予定しておりますが、場合により早く終了することもございます。予めご了承ください。

 

■■ 対象商品 ■■

2021年4月28日発売

ラストアイドル10thシングル「君は何キャラット?」

ラスアイ盤(TYCT-30122) ¥1,019 (税込)

3枚セット セット価格:¥3,057(税込)

 

■レギュレーション■

【メンバーソロ絵柄アナザージャケット】CD3枚セット ¥3,057(税込)+梱包発送料

特典:本イベント限定のメンバーソロ絵柄アナザージャケット1枚にサイン+ニックネーム(10文字まで)

※ご希望メンバーより生配信でお名前(ニックネーム)をお呼びしてアナザージャケットにサイン+ニックネーム(10文字まで) をお書きしてお届けします。

 

■ ニックネーム欄のご登録について ■

 ※購入時にご登録いただく「ニックネーム(10文字以内)」がサイン時に記入させて頂くものです。

※ニックネームは10文字制限がございます。

※ニックネームは「ひらがな」「カタカナ」のみで10文字以内に限らせていただきます。(漢字、英数字、記号、句読点不可)

※システム上、他の文字種も入力可能ですが、必ず「ひらがな」「カタカナ」でご入力頂くようご注意ください。

 

・ 「ひらがな」「カタカナ」以外の文字種のもの

 ・ 10文字を超えるもの

 ・ 文字化けなどにより、判別できないもの

 ・ 公序良俗に反するなど不適切と判断したもの

 ・ ご希望のニックネームの入力が無いもの

 は、無効とさせていただき、ご登録のお名前(ひらがな、またはカタカナ)を入れさせていただきます。

 

※ご登録頂きました『ニックネーム』の変更修正締切は、

4月29日(祝・木)開催分は4月27日(火)23:59まで

5月1日(土)開催分は4月29日(祝・木)23:59までとなります。

リミスタ会員マイページからご変更頂けます。また、お問い合わせからの修正変更は承れません、何卒ご容赦願います。

 

■販売ページ

2021年4月29日(祝・木)

一次受付(抽選) https://limista.jp/projects/1774

二次受付(先着) https://limista.jp/projects/1776

 

2021年5月1日(土)

一次受付(抽選) https://limista.jp/projects/1775

二次受付(先着) https://limista.jp/projects/1777

 

※購入方法はこちらをご参考ください

https://limista.jp/faq

 

【応募申込・抽選・購入に関して】

■抽選販売について

本イベント対象商品の一次受付は抽選、二次受付は先着イベントとなります。下記をよくお読みの上、ご参加ください。

 

■■ 一次受付(抽選) ■■

応募期間:4月18日(日)19:00~4月20日(火)23:59まで

当選発表:4月22日(木)23:59までに当選者にメールをお送りいたします。

当選者お支払い期間:4月25日(日)18:00まで 

お支払いはコンビニ振込とクレジットカード決済をお選びいただけます。

※ご購入は1回の会計で、1枚のみのお申込みとさせていただきます。

※抽選のお申し込みはお1人様1回につき1メンバーのみとなります。

※別メンバーをお申し込みされる方は、再度お申し込みをお願い致します。

※同一メンバーで重複してご応募があった場合、抽選を無効とさせていただきます。

※抽選の結果によってはすべてのお申込みが当選となる場合がございます。

 

<お申込み手順>

※リミスタへの会員登録(無料)を必須とさせて頂きます。

※4月22日(木)23:59までにご当選のお知らせを「support@limista.jp」からメールをお送りいたします。必ず上記メールを受け取り出来るよう、ご設定をお願いいたします。

※ご当選の方のみの通知となります。落選者様への通知はございませんのでご了承ください。

※お1人様、1会計で1枚のみのご応募となります。

※抽選のお申し込みはお1人様1回につき1メンバーのみとなります。

※別メンバーをお申し込みされる方は、再度お申し込みをお願い致します。

※同一メンバーで重複してご応募があった場合、抽選を無効とさせていただきます。

※お1人様で複数アカウントを作成するなどの悪質な不正行為が見受けられた場合は抽選対象外とさせていただきます。

 

■■ 二次受付(先着) ■■

2021年4月26日(月)19:00~番組配信中迄予定

※受付上限数に達した場合、販売期間内であっても受付を終了させて頂くことがございます。

※一次受付で完売しましたメンバー様は、二次受付を行わない場合がございます。

お支払いはバーチャル銀行振込とクレジットカード決済をお選びいただけます。

※ご購入は1回の会計で、各メンバー2枚までとさせていただきます。

 

【クレジットカードについて】

一次受付は当選メール確認後、4月25日(日)18:00までにお支払いください。

二次受付は配信内でお知らせする受付締め切り時間までご注文いただけます。

※ご注文後、支払期限までにご入金が確認できない場合、キャンセル扱いとなりますのでご了承ください。

 

【コンビニ決済について】

※コンビニ振込には支払期限がございます。

 当選メール確認後、4月25日(日)18:00までにお支払いください。

※ご注文後、支払期限までにご入金が確認できない場合、キャンセル扱いとなりますのでご了承ください。

 

【バーチャル銀行振込について】

※ご注文ごとに発行されるご注文者様専用のインターネット上の口座となります。

※バーチャル銀行お支払い期限はお申込日の翌日15:00までです。

※ご注文後、期限までにご入金が確認できない場合、キャンセル扱いとなりますのでご了承ください。

※バーチャル銀行「振込みのご案内」メール記載のお支払期限を過ぎますとお振込み出来なくなりますのでご留意ください。

※バーチャル銀行振り込み最終受付・支払期限

【4月29日(祝・木)開催分受付終了】4月27日(火)13:00まで 【4月29日(祝・木)開催分支払期限】翌営業日4月28日(水)15:00まで

【5月1日(土)開催分受付終了】4月29日(祝・木)13:00まで 【5月1日(土)開催分支払期限】翌営業日4月30日(金)15:00まで

 

※金融機関の営業時間外にお振込みされても、お客様のご利用の金融機関によってはお支払い期限までに入金が反映されず、キャンセルとなる可能性がございます。 詳しくはご利用の金融機関までお問い合わせください。

※お振込人名は必ず、お申し込みされた方の本名の記入をお願いします。

 

■配送について

※本イベントはヤマト運輸「宅急便」での配送を予定しております。

※お名前、ご住所の入力は正確にお願いいたします。

※一度の会計ごとに、梱包発送料(宅急便:910円)がかかります(離島別途追加)。

※商品・特典の発送はイベント終了後の5営業日以降を予定しております(注1)。

※商品の発送通知はしておりません(注2)。

(注1)以下の場合、商品発送の手配までに別途お時間を頂戴しております。

 □商品が予約販売の場合→発送は商品発売日以降となります。

 □イベント実施日が複数に渡る場合→発送はイベント実施最終日から5営業日以降となります。

 □一度にたくさんのお申込みが重なった場合→発送はお申込み順での順次発送となります。

 □受注生産商品など商品や特典物のご手配にお時間を要する場合→別途商品発送予定日をお知らせいたします。

(注2)クロネコメンバーズ

にご登録いただくと、ヤマト運輸様より発送通知が自動送信されます。

 

【その他】

※一度の会計ごとに、梱包発送料(¥910)がかかります(離島別途追加)。

※販売終了時間は、予告なく前後する可能性がございます。ご了承ください。

※サイン実施は事前にご入金をお済ませ頂いたお客様のみ対象とします。

※購入された商品のキャンセルや返金は致しません。

※やむを得ず、開催中止になった場合はご返金いたします。延期の場合の返金はお受けできませんので予めご了承ください。

※購入時にご登録いただく「ニックネーム(10文字まで)」がサイン時に記入させて頂くものです。

※ニックネームの登録は、絵文字、顔文字、特殊な文字や記号(♡&)などは文字化けになりますので禁止いたします。

※ニックネームは10文字制限がございます、また不適切な内容など、適宜判断し、調整する場合がございます。

※メンバー自身の名前やニックネームが入る宛名は禁止とさせていただきます。(メンバーの名前とお客様のお名前が同じ場合は、ご登録されているお客様情報を参照し運営スタッフが判断させていただきます。)

※第三者にメッセージと誤認される可能性のあるニックネームも調整の対象とさせていただきます。

※海外への発送は行っておりません。

 

【カード決済の注意点】

カード有効期限の月/年を逆に入力されたり、セキュリティーコードの入力間違えなどがエラーとなるケースが多く発生しております。

また、決済ボタンをクリックしてから処理までに少々お時間がかかる場合がございます、その間に画面を閉じたり、移動したりしますとエラーとなる場合がございます。

決済が正常に完了しますと、「プロジェクトの支援が完了しました。」と表示され、同時にメールが送信されますので、必ずご確認をお願い申し上げます。

 

※※ご購入前のリミスタ会員登録をお願いいたします。

※※リミスタからのメール「support@limista.jp 」が受信できる様、設定をご確認ください(PCメール推奨)携帯などのドメイン指定、拒否設定などでお問い合わせの回答メール含め、届かない事例が多数発生しております。また、迷惑メールフォルダの確認も併せてお願い致します。

特にezweb、vodafoneをご利用の方はご注意願います。

 

【イベントに関するお問い合わせ】

ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター

TEL:0570-044-088

月~金 10:00~18:00(土日・祝日・年末年始を除く)

 

【購入方法や商品に関するお問い合わせ】

リミスタ 

https://limista.jp/inquiry