ラストアイドル「愛を知る」WEB盤イベント 返金対応、イベント当日引換対応のご案内

2021.02.19 LIVE

いつもラストアイドルにご声援をいただき誠にありがとうございます。

 

開催を延期させて頂きましたラストアイドル8thシングル「愛を知る」のWEB盤イベント(個別握手会、個別撮影会、名入れサイン会)につきまして、振替イベントの延期案内以降、ご案内までにお時間を要してしまい誠に申し訳ありません。新型コロナウイルスの感染状況をみながら振替イベントの開催方法について協議を重ねて参りましたが、未だお客様に会場にご来場頂く形でのイベント開催の目途が立たず、これ以上の延期は難しいと判断し、返金対応、もしくはお手元の参加券を今後お客様に会場にご来場いただいて実施するイベントで利用できる引換券としてのご利用対応をさせて頂くことを決定致しました。

 

個別握手会、個別撮影会、名入れサイン会の開催を楽しみにされ、お待ちいただいていたお客様には、長期間お待たせし、多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありません。現時点の新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、お客様・メンバー・スタッフの健康と安全等を最優先に考慮し、このような判断とさせて頂きました。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。また、ご案内までにお時間を要してしまったこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。

 

返金の具体的な受付方法につきましては、改めてご案内をさせていただきます。対象の参加券と対象のCDは返金手続きの時に必要になりますので、大事にお手元に保管下さい。返品の受付は3月下旬より開始する予定ですが、正式に決定次第、返金方法と併せてご案内をさせていただきます。

また、返金をご希望されないお客様につきましては、対象の参加券をお手元に大事に保管して下さい。参加券がご利用いただけるイベント、ご利用方法につきましては、お客様にご来場いただいて実施するイベントの開催が決定次第、改めてご案内させていただきます。

 

 【返金対応参加券、イベント当日引換対応参加券 対象イベント】

●2020年4月5日(日) 関東会場:パシフィコ横浜(個別握手会のみ)

●2020年5月16日(土) 関東会場:パシフィコ横浜(個別握手会、個別撮影会)

●2020年6月7日(日) 関東会場:パシフィコ横浜(個別握手会、名入れサイン会)

●2020年6月21日(日) 関西会場:ATCホール(個別握手会、名入れサイン会)

 

【返金対応 対象CD】

8thシングル「愛を知る」WEB盤(定価:926円+消費税 品番:PDCV-5028)

 

【イベント当日の引換について】

・上記対象イベントの参加券を、今後お客様に会場にご来場いただいて実施するイベントの会場にて、当日の参加メンバーの中から、希望されるメンバー、部の参加券との引換をいたします。

・引換が可能な枠はイベント当日に会場にて告知をいたします。イベント当日の各メンバー各部の販売状況によっては引換が出来ない部もございます。

・具体的なご利用方法につきましては、お客様にご来場いただいて実施するイベントの開催が決定次第、改めてご案内させていただきます。

 

【イベントに関するお問い合わせ】お問い合わせ先

ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター

TEL:0570-044-088

月~金 10:00~18:00(土日・祝日・年末年始を除く)

 

【ご購入、配送に関するお問い合わせ】お問合わせ先

UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマー・サービスセンター

お問い合わせフォーム:

 https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp

月~金 10:00~17:00(土日・祝日・年末年始を除く)