2021年春に記念すべき10thシングル発売決定! 今作の表題曲を歌うメンバーは全員! ウェンディーズ・ファーストキッチンとのコラボも再び開催!

2020.12.29 TOPICS

来年2021年春にラストアイドル10thシングルの発売が決定した。

ラストアイドルは、本日12月29日にデビュー3周年を記念する、ラストアイドル3周年記念コンサートをTOKYO DOME CITY HALLにて開催。

毎年開催されている周年記念コンサートは、今年は無観客生配信という形で全国のファンに届けられ、その公演内で発表されたもの。

さらに今作の表題曲を歌唱するメンバーは全員となることも明らかになった。

そして、その10thシングルに伴う、新企画の発表は自身のレギュラー番組であるテレビ朝日系「ラストアイドル 〜ラスアイ、よろしく!〜」1月8日(金)放送回の中で発表されることも決定している。

 

さらに、今年の夏にコラボキャンペーンを実施し、好評を呼んでいたウェンディーズ・ファーストキッチンとのコラボが再度2021年の3月に開催を予定していることも明らかになった。

キャンペーンの詳細は追ってアナウンスされるのでこちらも合わせてチェックして欲しい。

 

前作シングル「何人(なんびと)も」では、高難度の殺陣に挑戦し“アイドル×殺陣”として話題を呼んだラストアイドルが、来年は一体どのような展開を見せるのか、是非楽しみにしていて欲しい。