前作『solitude ability』以来、約2年ぶりに4thフルアルバム『私達の幸せは』を3月1日(水)にリリース!

2023.01.18 TOPICS

今作は、前作『solitude ability』以降、リリースを重ねてきた『二人なら – ep』から純猥談 短編映画主題歌「二人なら」、「717」、『星屑ドライブ – ep』から小説家・三浦しをんの短編集『天国旅行』に収録されている「星くずドライブ」にインスパイアされた「星屑ドライブ」、「永遠が続くのは」、「会いに来て」、昨年配信リリースした「貴方に会いたいのに」、「空白の居場所」とKarin.の近年の代表曲を完全に網羅。

さらに、新録として村山☆潤がサウンドプロデューサー・アレンジャーとして参加した「幸せを願えてたら」、「息を止めて」、「結露」の3曲と、TomoLowがサウンドプロデューサー・アレンジャーとして参加した「私達の幸せは」、「初恋は」の2曲を収録した全12曲入りのフルアルバムとなっている。

 

また、同時に公開されたジャケット写真をはじめ、アートワークには淡路島で撮影した撮り下ろし写真が使用されるので、CDを通してKarin.の音楽と共に今作の世界観が体験できる。

デビュー4周年へ向けて、表現の幅が広がっている今後のKarin.の動向に期待してほしい。

 

2023年3月1日(水)発売

Karin.4th Album「私達の幸せは」

価格:3,300円(税込)

品番:UMCK-1735

 

【収録曲】

  1. 私達の幸せは
  2. 二人なら
  3. 星屑ドライブ
  4. 幸せを願えてたら
  5. 息を止めて
  6. 貴方に会いたいのに
  7. 初恋は
  8. 永遠が続くのは
  9. 717
  10. 会いに来て
  11. 空白の居場所
  12. 結露

 

 

CD購入者店舗別特典

■Amazon.co.jp:メガジャケ

■楽天ブックス:缶バッチ(本人手描き)

■タワーレコード:ステッカー(本人手描き)

■UNIVERSAL MUSIC STORE、一般店・その他:告知ポスター

 

※チェーン毎に特典絵柄が異なります。特典絵柄は後日発表させて頂きます。

※全国のCDショップにて2023年3月1日(水)発売のCDをご予約・ご購入のお客様に、先着で上記オリジナル特典をプレゼント。※特典は数に限りがございますので、発売前でも特典プレゼントを終了する可能性がございます。

※一部取扱いのない店舗もございます。(詳しくは店頭にてお問い合わせください。)

※特典は商品と一緒にお渡し致します。

 

予約はこちら:https://Karin.lnk.to/WatashitachinoShiawaseha