「青春脱衣所」のMusic Videoを公開

2019.08.07 TOPICS

ファーストアルバム「アイデンティティクライシス」より「青春脱衣所」のMusic Videoを公開!

 

今回のMusic Videoは「アイデンティティクライシス」のリード曲「愛を叫んでみた」と同じく三代史子が監督を務めており、監督自身が撮影したフィルム写真と映像にて構成されている。10代の思い悩む姿、儚さ、切なさを、Karin.と同年代の役者と楽曲の歌詞によって表現した群像劇へと仕上がった。

 

 

【三代史子 監督「青春脱衣所」Music Videoコメント】

悩みながら今日も生きてるとかっていうのじゃなく、命を削るように生きるKarin.さんから産まれてきた言葉を大切にして、このビデオを作りました。見てくれた人の今と繋がる作品になったらいいなと願っています。

 

【Karin. 「青春脱衣所」Music Videoコメント】

今回のMusic Videoは、同年代を生きる役者さんと共演し、それぞれの価値観で「青春脱衣所」という曲を表現していただきました。

この曲を作った当時の私は、誰も傷つかないように、自分の痛みには気づかないふりをして無理して笑って、喋っていました。そんなことをしている自分のことが好きでした。
いつかはみんな大人になるんだよという意味を込めて「青春脱衣所」という曲を作りました。Music Videoが完成した時に「あの時の心の叫びを曲にして良かった」と心の底から思いました。

この曲が日常の中に溶け込んでほしいと思っています。