TikTokの新CMソングで話題の「巡る巡る」リリックビデオを公開! 人気急上昇中の若手俳優、奥智哉を含む3名の役者が出演し、一人の人間の成長を描く。

2021.04.28 TOPICS

ショートムービープラットフォーム「TikTok(ティックトック)」の新CMソング(https://youtu.be/NDSlIzd55Sk)としても話題の「巡る巡る」のリリックビデオが公開となった。

 

リリックビデオYouTube

 

リリックビデオには3名の役者が出演し、小学生から中学生、中学生から高校生、と巡り巡る四季を超え、一人の人間が躓きつつも、前に向かって進んでいく、成長する中での憂鬱と美しさを表現している。

今年、ドラマやCMにも出演し人気急上昇中の若手俳優の奥智哉がリリックビデオに初出演。さらに、キッズ俳優の榎本司、江口慶が出演している。

監督を務めたのは、これが初めてのリリックビデオの制作となる超若手の高山葵監督だ。TikTokの新キャンペーンテーマである『新しい出会い』を、神サイ自身でも体現している。

 

今回の作品に関して、奥智哉と、高山葵監督からコメントが届いた。

 

奥 智哉 コメント

「巡る巡る」は、爽快感や、駆け抜ける疾走感があったり、聴いていて気持ち良い曲だと思いました。フレッシュさを感じさせて、思わず踊りたくなるような曲調で、自分はもうすっかりハマって、何回も往復して聴いています!

撮影日は朝早く、突風に吹かれながら走るシーンを撮り、嵐かのような大変な朝でしたが、午後は「巡る巡る」の歌詞にもある秋晴れのような空で、まさに今日のリリックビデオの撮影に因果的なものを感じました。是非、「巡る巡る」のリリックビデオをご覧ください!宜しくお願いします。

 

高山 葵 監督 コメント

過去は振り返るな!という人も世の中にはいますが、人生において、時には過去の自分に救われる事もきっとあります。

この「巡る巡る」を聴いたとき、そんな繊細な変化と駆け抜けるような疾走感を融合して表現できたらいいなと思い撮影に挑みました。

 

なお、神はサイコロを振らないの約2年振りとなる5都市でのワンマンツアー、Live Tour 2021「エーテルの正体」のチケット一般発売もスタートしたばかりなので、是非チェックして欲しい。