【重要】イベントC「オフライン全員サイン会」ご参加に関する重要なお知らせ 【重要】イベントC「オフライン全員サイン会」ご参加に関する重要なお知らせ

【重要】イベントC「オフライン全員サイン会」ご参加に関する重要なお知らせ

本イベントの転売防止策として、イベント当日は応募時にご登録いただいた会員情報を元にご本人様確認を実施いたします。

当選後に会員情報の変更はできませんので必ずご参加希望者の名前でご登録をお願いいたします。

下記記載の「本特典会指定の顔写真付き本人確認書類」にて本人確認ができない場合は、いかなる理由がありましてもご参加はできませんので、ご注意ください。

〈本特典会指定の顔写真付き本人確認書類(顔写真付き身分証のみ可)〉

  • 【1】パスポート
  • 【2】運転免許証 (※第一種運転免許、第二種運転免許に限る)
  • 【3】顔写真付き住民基本台帳カード
  • 【4】特別永住者証明書または在留カード
  • 【5】身体障害者手帳、精神障害者保健福祉手帳、療育手帳
  • 【6】顔写真付きマイナンバーカード (※通知カードは不可)
  • 【7】顔写真付き学生証・生徒手帳 (※在学中のものに限る)
    • ・学生証・生徒手帳の発行がない場合は、顔写真付きの生徒証明書または学校発行の身分証明書でも可
    • ・生徒手帳に生徒氏名記入欄の無いものや記入欄に名前の記入のないものは不可
    • ・顔写真の無いものは不可
    • ・顔写真付きでないものに、ご自身で写真を貼付したものや、貼付したと思われるものは不可
    • ・在学証明書は不可
    • ・予備校・専門学校発行のものは不可

    • 学校より顔写真付き学生証・生徒手帳・生徒証明書・身分証明書が発行されない学生(高校生まで)に限り、顔写真無し学生証・生徒手帳および住民票(世帯全員)の2点をお持ちであれば可。その他の組み合わせは不可。

  • ・住民票は(世帯全員)が記載されているものに限る。(世帯の一部)は不可、個人番号記載のものは見えないように保護した上でご提示ください。
    • ※上記『顔写真付きの指定身分証』以外の顔写真付きの特殊技術免許証や仮の運転免許証、社員証、健康保険証などをご用意いただいてもご参加できません。必ず上記で指定されている【1】~【7】の『顔写真付きの指定身分証』を1点ご用意ください。

  • ※本人確認書類全てについて、コピー、手書き、写真、期限切れ、使用不可の細工が施してある物は不可になります。
  • ※マイナンバーカードの個人番号等は見えないように保護した上でご提示ください。
  • ※障害者手帳については、氏名、住所、顔写真記載のページをご提示ください。

上記の「本特典会指定の顔写真付き本人確認書類」をまだお持ちでない方へ

上記に記載の「本特典会指定の顔写真付き本人確認書類」にて、当日ご本人確認ができない場合は、いかなる理由がありましてもご参加はできません。

「パスポート」「マイナンバーカード」は未成年の方でも発行が可能です。(未成年の方は、保護者の方の同意が必要です)各種本人確認は、今後の特典会等でも実施されることがありますので、この機会に事前のご準備をお願いいたします。

パスポート発行に関して詳しくは、こちらをご参照ください。
https://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/passport/pass_2.html

当日ご本人様確認の際に必要な持ち物 2 点

①参加用QR電子チケット ②本イベント指定の「指定身分証明書」

  • ※本イベントでは「WithLIVE Meet&Greet」が発行する『電子チケット』を採用しております。当日のご参加にあたり、参加用電子チケットをご提示いただけるスマートフォン(タブレット含む)が必要となります。
  • ※電子チケットは「WithLIVE Meet&Greet」のトップページ( https://mg.withlive-app.com )のメニューの中の「電子チケット一覧」( https://mg.withlive-app.com/offline_events )よりご確認いただけます。
  • ※必ずご当選時と同じアカウントでログインの上ご確認をお願いいたします。
  • ※電子チケットは「Chrome」または「Safari」のブラウザで開いていただきますようお願いいたします。電子チケットの使い方はこちらをご確認ください:https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/7959094792729
  • ※スマートフォン・タブレット(一部機種を除く)をお持ちでない方はイベントへご参加いただけません。あらかじめご了承ください。
  • ※参加用電子チケットは、<8月12日20:00 頃目安>にてWithLIVE よりメールにてご案内いたします。
  • ※電子チケットでの入場は、スマートフォン・タブレット(一部機種を除く)を使っての入場です。事前にしっかりとスマートフォン・タブレット(一部機種を除く)の充電や起動等のチェックをお願いします。スマートフォン・タブレット(一部機種を除く)の充電切れ・故障等の対応はいたしかねます。
  • 「オフライン全員サイン会」当日は下記の流れにてイベントにご参加いただきますので、ご確認ください。
  • [1]集合時間内に入場口で該当の参加用電子チケットを見せ、ご入場ください。
  • [2] 会場での案内に従い、指定場所へ移動してください。
  • [3]入場の際に、参加用電子チケットと、指定身分証明書による本人確認を実施します。
  • ※集合時間は当選者の方に別途ご連絡致します。
  • ※ご当選された方は、ご案内した集合時間にお集まりください。集合時間に間に合わない場合は、いかなる理由がありましても一切ご参加いただけませんのであらかじめご了承ください。
  • ※会場内でサインする「お名前」を指定の用紙に記入いただきます。お時間に余裕をもってお越し頂きますよう、お願い致します。

指定身分証明書の確認タイミング&当日の流れについて

各種注意事項 ※必ずお読みください

  • <会場内外・イベント中のお願いと禁止行為>
  • ※イベントは、アクリルシート越しで行います。何卒ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。
  • ※会場内でのマスクの着用はお客様個人の判断と致します。
  • ※当選したお客様にご案内する様々な諸注意事項(参加条件)に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承の上、ご応募ください。
  • ※本イベントにご参加いただくお一人様につき一件の参加用電子チケットが必要となります。ご家族のご同伴はご遠慮ください。
  • ※イベント会場内外では必ずスタッフの指示をお守りください。通行の為の導線確保等、スタッフの指示を守られない場合はイベントにご参加いただけなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合がございます。
  • ※メンバーへのボディタッチ(顔や体に触れる)は、一切禁止いたします。
  • ※ アーティストへ無理な要求をするなど、円滑な進行を妨げる行為は、自制いただきますようお願い申し上げます。アーティストまたは会場のスタッフへ不適切な行動が見られた場合、ご退場いただいた上で以後のイベントにはご参加いただけない場合がございますのでご注意ください。
  • ※名札やネームプレートは、名刺サイズのものをピンバッチなどで、洋服に装着してください。サイン会時、首掛けのネームプレート・うちわ・手書きの用紙・ペンライトなどはかばんにおしまい下さい。場合によっては会場スタッフの判断で使用をご遠慮いただく可能性もございます。
  • ※会場入場後は、携帯電話・スマートフォン・カメラ・スマートウォッチ等の撮影・録画・録音できる一切の機器は、かばんの奥におしまいください。かばんの上や横、ポケット、胸ポケット等からこのような機器が見えた場合は、スタッフにて機器の状態を確認させていただきます。撮影や録音が確認された場合、データ消去・本人確認・即退場とさせていただきます。入場時には本人確認の為、電子チケットを表示するスマートフォンを出して頂きますが、入場後はスマートフォンはかばんの奥におしまいいただきます。
  • ※いかなる機器においても撮影・ビデオ撮影・録音は全面禁止とさせていただきます。万一発見した場合は撮影した写真や動画、録音した音声はデータを消去させていただき、「当選」は無効に、お手持ちの本イベント参加券は没収の上、途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収をさせていただく場合がございます。また、以後のNewJeansの各種イベントへのご参加をお断りする場合がございます。
  • ※会場内外でNewJeansの名称・肖像を使用した非公式グッズの販売・配布を発見した場合、イベントへの参加をお断りいたします。
  • ※イベント中はスタッフがお客様の身体や荷物などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
  • <荷物について>
  • ※イベント会場へは大きなお荷物(キャリーバッグ・ベビーカー等も含む)の持ち込みは禁止いたします。会場でお預かりする事はできませんので、事前にコインロッカー等をご利用ください。
  • ※イベント会場周辺のロッカーは数に限りがございます。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
  • ※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
  • <プレゼント・ファンレターについて>
  • ※会場でのプレゼントやファンレターの受付は行っておりません。アーティスト本人に直接手渡しすることも禁止です。ご持参いただかないようお願いいたします。
  • ※当選されたご本人様以外は、いかなる理由でもご入場できません。ご本人様に代わりご家族やご友人が来場された場合も、理由に関わらずご入場できません。その場合、CD商品の払戻しや返金等も一切行いません。
  • ※イベント会場内外で発生した事故・盗難・チケット詐欺・お客様間でのトラブル等には、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
  • ※参加権利の譲渡、転売は固くお断りいたします。また、偽造・複製等の不正は犯罪ですので、発覚した場合は参加をお断りするとともに今後開催されるイベントにも参加をお断りいたします。悪質な場合は警察に通報いたします。
  • ※天候やトラブル、新型コロナウイルスの感染状況、アーティストの都合により、やむを得ずイベントが中止またはメンバーが変更または欠席になる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更となる場合がございます。その場合、会場までの交通費・宿泊費等はお客様自身のご負担となります。予めご了承ください。
  • ※当日参加用電子チケットをお忘れになったり、紛失された場合はいかなる理由におきましても再発行できませんので、お取り扱いには十分ご注意ください。
  • ※未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご応募・ご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。ご家族のご同伴・係員の付き添い等はできませんので、お一人で参加できないお子様はご遠慮ください。
  • ※主催者側が危険と判断した場合は、安全面を考慮してやむを得ずイベントの中止、入場制限等を行う場合がございます。
  • ※やむを得ずイベント自体が中止となった場合、それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。ご了承ください。
  • ※長時間待機列にお待ちいただくのが困難な、お身体の不自由な方はお近くのスタッフまでお申し付け下さい。状況に応じて対応させていただきます。障がい者手帳、医師の診断書など事由が客観的に認められると主催者が判断した方を対象とさせていただきますので、忘れずにお持ちください。なお、スペースに限りがございますので介助者のご同伴はお一人までとさせて頂きます。介助者がご同伴いただけるのは待機スペースまでとなり、イベント自体にご同伴いただけるかどうかは主催者判断とさせて頂きます。イベント受付時間内に必ずご入場いただきますようお願いいたします。
  • ※イベントの参加につきまして、基本的に年齢制限はございません。お並びいただく場合が予想されます。体調管理はお客様ご自身で十分にご注意ください。
  • ※飛行機や電車などの公共機関の遅延による来場遅れでの参加対応もいたしません。必ず時間には余裕を持ってお越しください。
  • ※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も条件は変わりません。
  • ※当日はイベントの模様を撮影する可能性がございます。また、撮影した写真・映像が使用される可能性もございます。予めご了承ください。
  • ※本イベントに関して開催施設へのお問い合わせはご遠慮ください。
  • 個人情報の取扱いについて
  • お客様の個人情報は厳重に管理いたします。
    お客様よりご提供いただいた個人情報は、参加権利の偽造・転売行為の防止、および各特典の運営に利用する目的の範囲を超えて利用することはありません。
    • 個人情報の共有について
    • 本イベント開催に伴う円滑な運営のため、お客様の個人情報は下記の会社間で共有いたします。また、本イベント運営遂行のため第三者に取り扱いを委託する場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • ・株式会社HYBE JAPAN
  • ・ユニバーサルミュージック合同会社
  • ・株式会社WithLIVE
  • ※ご応募の前にWithLIVE Meet&Greet の利用規約をご確認いただき、同意の上で、当イベントにご応募ください。

お問い合わせ

イベントに関するお問い合わせ

ユニバーサルミュージック カスタマー・サービスセンター

「WithLIVE Meet&Greet」のお問い合わせ

  • WithLIVE Meet&Greet サポートセンター
  • E-mail:support-mg@withlive.jp
  • ※返信はsupport@withlive-mg.zendesk.comから届きます。
  • 「@withlive-mg.zendesk.com」からメールが届くように設定をお願いします。
  • ※お問い合わせ内容によってはお返事に日数がかかる場合がございます。
  • ※日本語のみご対応いたします。
  • ※営業時間:11:00~18:00(土日祝祭日は除く)
  • ※基本土日祝祭日を除きますが、特典会前日は11:00-18:00まで、特典会当日は特典会終了時刻まで対応致します。