NewJeans 1st EP ’New Jeans’リリース記念イベント詳細のご案内 NewJeans 1st EP ’New Jeans’リリース記念イベント詳細のご案内

NewJeans 1st EP ’New Jeans’リリース記念

イベントA<メンバーランダム 個別オンライントーク会>

&イベントB<メンバー全員 オンラインミート&グリート>開催決定

 

NewJeans 1st EP ’New Jeans’リリース記念イベントイベントA<メンバーランダム 個別オンライントーク会>&イベントB<メンバー全員 オンラインミート&グリート>の開催が決定いたしました。

 

イベント概要・注意事項をよくお読みの上、ご参加ください。

 

◎本イベントは、アプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」を使用したオンラインイベントです。

◎「WithLIVE Meet&Greet」はスマートフォンもしくはタブレット専用のアプリとなり、iOS 11.0以降、Android 6.0以上の環境が必須となりますので事前のご確認・ご対応をお願いいたします。PCからはご参加できませんのでご注意ください。

◎ご参加に際しての通信料および通信デバイス環境に関する責にはご対応できかねますのでご了承の上ご参加くださいますようお願いいたします。

◎お住まいの地域における視聴不可能な事態やその他事由による閲覧不能が生じました際はご対応できかねます。予めご了承ください。

 

【イベントA<メンバーランダム 個別オンライントーク会>】

コミュニケーション時間:30秒程度

お持ちのスマートフォンやタブレットを通じて、リアルタイムで当選メンバーとコミュニケーションを取っていただけます。

 

◎開催日程:2022年9月13日(火)

第1部 19:00~19:30 (受付時間:18:50~19:20)

第2部 19:45~20:15 (受付時間:19:35~20:05)

 

【イベントB<メンバー全員とのオンラインミート&グリート>

コミュニケーション時間:メンバー1人あたり10秒 合計50秒程度

お持ちのスマートフォンやタブレットを通じて、リアルタイムでメンバー全員とコミュニケーションを取っていただけます。 

 

◎開催日程:2022年9月13日(火)

第1部 20:30~20:45 (受付時間:20:20~20:35)

第2部 20:55~21:10 (受付時間:20:45~21:00)

 

<ご注意>

※イベントには、メンバー5人の参加を予定しておりますが、諸事情により急遽参加メンバーが変わる場合がございます。

※メンバーのスケジュール等により調整が難しい場合は、開催日程や時間は予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。

※イベントの進行状況により、時間が前後する場合があります。

※本人確認開始はイベント開始時刻の10分前を予定しております。参加される部の開始時間の25分前より入室が可能です。入室できるのは該当の部の終了10分前までとなります。ご注意ください。

※ご当選された場合、参加される部はランダムとなり、ご応募時にはお選びいただけませんので、あらかじめご了承ください。

※ご当選された場合、参加いただける部はアプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」にログインし、LIVEトーク予定に表示されます。

 

<販売期間・対象商品>

◎対象ショップ

【NewJeans  Weverse Shop JAPAN】

https://weverseshop.onelink.me/BZSY/at6qn6ug

 

 【UNIVERSAL MUSIC STORE】

・6形態セット

https://store.universal-music.co.jp/product/d2ce11492/

・単品(6形態中ランダム1形態)

https://store.universal-music.co.jp/product/pdcv9009/

 

※販売期間中でも在庫が終了次第、販売終了となります。受付期間中完売となった場合も、途中受付再開や追加販売をする場合があります。

 

 ◎対象商品

日本オリジナル特典(イベントA<メンバーランダム 個別オンライントーク会>&イベントB<メンバー全員 オンラインミート&グリート>シリアルナンバー入りチラシ)付きNewJeans 1st EP ’New Jeans’計6形態:[Bluebook_NewJeans]、[Bluebook_MINJI]、[Bluebook_HANNI]、 [Bluebook_DANIELLE]、 [Bluebook_HAERIN]、 [Bluebook_HYEIN]

 

 <応募方法>

●対象商品のいずれかを、対象店舗にて販売期間中に1枚お買い上げごとに、オンラインイベントAもしくはBの抽選に応募できるシリアルナンバーが記載されているチラシ1枚をお渡し(お送り)します。6形態セット購入のお客様にはシリアルナンバーが記載されているチラシを6枚をお渡し(お送り)します。イベントA<メンバーランダム 個別オンライントーク会>及び、イベントB<メンバー全員 オンラインミート&グリート>応募には、シリアルナンバーが1つ必要です。

 

②エントリーカードに記載の応募専用URL(https://mg.withlive-app.com/event/lottery/newjeans)または、2次元コードからアクセスいただき、最下部の応募エントリーボタンより応募してください。

応募期間を過ぎたご応募は、いかなる理由(汚損・紛失・盗難等)がありましてもご応募いただけませんので、予めご了承ください。

 

※応募専用ページは2022年8月20日(土)0:00よりアクセスできます。

 

<抽選応募・スケジュールについて>

【抽選応募 受付期間】

 第一回:イベントA<メンバーランダム 個別オンライントーク会>イベントB <メンバー全員 オンラインミート&グリート>対象

 

2022年8月20日(土)18:00 〜8月26日(金)23:59まで

→ 当選発表:8月29日(月)18:00頃

 

 第二回: イベントA<メンバーランダム 個別オンライントーク会>イベントB <メンバー全員 オンラインミート&グリート>対象

 

2022年8月27日(土)11:00 〜9月5日(月)23:59まで

→ 当選発表:9月8日(木)18:00頃

 

※必ず上記期間内にご応募を完了してください。

※受付期間を過ぎての応募はできませんので、時間には余裕を持ってご応募をお願いいたします。また、応募の有無や、応募後の当落の結果に伴う商品のキャンセルは一切お受けできません。予めご了承ください。

※抽選は厳正なる抽選方法で抽選を行います。抽選方法についてはお答えできませんので予めご了承ください。

※全応募者の中から抽選となりますので、期間中いつご応募いただいても当選確率に影響はございません。焦らずお申し込みください。応募締め切り後に抽選をいたします。また、当選・落選に関するお問い合わせにはお答え出来ません。

※当選発表メールの配信は目安時間のため、前後する可能性がございます。

※お子様がスマートフォン・タブレット(一部機種を除く)をお持ちでない場合は、保護者のスマートフォン・タブレット(一部機種を除く)から、参加されるお子様の名義(氏名・住所・生年月日)でご登録・ご応募ください。

 

応募には「WithLIVE Meet&Greet」への会員登録が必要です。

WithLIVE Meet&Greetへの会員登録

応募ボタンをタップしますとログイン画面が表示されますので、「会員登録はこちら」をタップし、会員登録画面にて必要事項をご入力のうえ「登録する」をタップしてください。

ご登録いただいたメールアドレスに認証コードが送信されますので、送信された認証コードをご入力ください。

 

《重要》

※WithLIVE Meet&Greetの個人情報は一度登録しますと、WithLIVE Meet&Greetのお問い合わせ窓口から変更の申請をして頂かないと変更ができません。変更の申請には時間がかかる場合がございます。

※過去に「WithLIVE Meet&Greet」の会員登録をされている場合は、ご登録済みのアカウントでそのままログインいただけます。

※15歳未満の方は、保護者のお名前の入力が必須となります。

※会員登録は、PC、スマホ、タブレットで行うことができます。

※会員登録には「support-mg@withlive.jp」から送られる認証コードの入力が必要となりますので、事前に「@withlive.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

※メールアドレスを登録する時に必要な「認証コード」が記載されたメールの到着が遅くなることがございます。10分以上経過しても届かない場合は、以下をご確認ください。

・メールアドレスをご確認のうえ、もう一度やり直してください。

・お使いのメールソフトの「迷惑フォルダ」、「ゴミ箱」などのフォルダに届いていないかご確認ください。

 

〜当選発表〜

当選された方は、2022年9月9日(金)18:00以降にhttps://mg.withlive-app.com/eventsに枠が表示されます。

またアプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」のLIVEトーク予定にも同様の枠が表示されますのでご確認ください

 

※当選後、イベントに参加するためにはWithLIVE Meet&Greetへの身分証明書のアップロードが必要となります。

イベント応募サイトにログインし、マイページ(https://mg.withlive-app.com/mypage)より下記記載の「本イベント指定の顔写真付き本人確認書類」を撮影した画像をアップロードしてください。

 

【重要】ご参加に関する重要なお知らせ

イベント

本イベントの転売防止策として、イベント当日は応募時にご登録いただいた会員情報を元にご本人様確認を実施いたします。

当選後に会員情報の変更はできませんので必ずご参加希望者の名前でご登録をお願いいたします。

 

当選者は当選後に、下記記載の「本イベント指定の顔写真付き本人確認書類」の現物を撮影した画像をアップロードする必要があります。下記記載の「本イベント指定の顔写真付き本人確認書類」にて本人確認ができない場合は、いかなる理由がありましてもご参加はできませんので、ご注意ください。

 

 〈本イベント指定の顔写真付き本人確認書類(顔写真付き身分証のみ可)〉

1 顔写真付き学生証(名前部分が手書きのものについては下記注意事項を参照の上ご参加ください。)

2 パスポート

3 顔写真付き住民基本台帳カード

4 顔写真付きマイナンバーカード(個人番号が見えない、表面を専用のカードケースに入れてアップロードをお願いします。)

5 運転免許証

6 在留カード(外国人登録証明書)

 

※当選時のお客様(抽選に応募されたご本人様)情報と上記本人確認書類に記載の氏名が一致しないとご参加いただけません。

※本人確認書類は、上記6点以外はいかなる場合でも不可となります。

必ず上記6点に該当する本人確認書類のうちいずれか1点をご用意の上、アップロードしてください。

※上記すべて期限切れの本人確認書類をご登録いただいても参加はできません。

※本人確認書類が逆さまや横向きなどにならないようにアップロードを行ってください。

逆さまや横向きなど、ご本人様と判断がつかない場合は参加をお断りさせていただく場合がございます。

※本人確認書類全てについて、コピー、手書き、期限切れ、使用不可の細工が施してある物は不可となります。

※顔写真付き学生証の名前部分が手書きのものについては、他に本人の名前、住所、生年月日などが確認できるものの現物(コピーなどは不可)を1点ご準備下さい。当日認証スタッフが確認させて頂き、ご本人様確認が取れましたら承認いたします。ご準備頂けていない場合、名前が手書きの顔写真付き学生証のみでは承認できませんので予めご了承下さい。

※本人確認書類の写真とご本人の顔が違うとスタッフが判断した場合は参加をお断りさせていただく場合がございます。

※本人確認の際に本人確認書類の提示を求めることがございます。お手元にアップロードした「顔写真付き本人確認書類」の実物をご用意し、イベントにご参加ください。

 

 ―上記の「本イベント指定の顔写真付き本人確認書類」をまだお持ちでない方へー

上記に記載の「本イベント指定の顔写真付き本人確認書類」にて、当日ご本人確認ができない場合は、いかなる理由がありましてもご参加はできません。

「パスポート」「マイナンバーカード」は未成年の方でも発行が可能です。(未成年の方は、保護者の方の同意が必要です)各種本人確認は、今後のイベント等でも実施されることがありますので、この機会に事前のご準備をお願いいたします。

 

パスポート発行に関して詳しくは、こちらをご参照ください。

https://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/passport/pass_2.html

 

□アップロードした本人確認書類の確認、変更方法□

https://mg.withlive-app.com」からログイン後、左上のメニュー → マイページにてご登録ください。

 

※画像をクリックすると画像を変更することができます。

※画像を変更するとデータは上書きされます。

※ぼやけている画像や全面が写っていなく一部欠けている画像など、身分証の表示に不備がある場合は、本人確認ができない場合がありますので、ご注意ください。

※表示された時の画像がまっすぐ向いていることで認証がスムーズに行われますので予めご確認ください。

※アップロードした画像は本人確認だけに使用されます。

 

アプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」のインストールに関して

本イベントはアプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」を使用して行われます。

参加される方は必ずこのアプリケーションをインストールして下さい。

 

 □アプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」□

iOS : https://apps.apple.com/jp/app/id1525271943

Android : https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.withlive.greet.meet

※スマートフォンもしくはタブレット専用のアプリになります。パソコンおよびフィーチャーフォンからのご利用はできません。

※iOS 11.0以降、Android 6.0以上の環境が必須になります。

 

EVENT FLOW

イベント当日の流れ

◎参加までの流れ

(1)アプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」を起動し、専用ページにて登録したアカウントでログインをしてください。

(2)各部の本人確認開始はイベント開始時刻の10分前を予定しております。参加される部の25分前より入室が可能です。入室できるのは該当の部の終了10分前までとなります。ご注意ください。

(3)本人確認が行われます。本人確認書類の提示を求めることがございます。お手元にアップロードした「顔写真付き本人確認書類」の実物をご用意し、イベントにご参加ください。

(4)本人確認が完了すると順番が来るまで待機いただきます。該当イベントが終了するまで絶対に画面から離れたり、画面上にご本人様以外の方が映り込まないように、ご注意ください。このような状況が見受けられた場合、ご参加をお断りする場合がございます。

(5)順番が来ましたら自動的に画面が変わります。メンバーとLIVEトークをお楽しみください!

 

 ※進行状況により時間が前後する場合がございますので、余裕をもってイベントにご参加ください。お客様側の都合により参加できなかった等による返金/後日対応はいたしかねます。

※当日のイベント進行状況に大幅な変更等がありましたら「WithLIVE Meet&Greet」公式Twitterhttps://twitter.com/withlive_mgで都度お知らせを致します。

急遽お知らせをしたい場合は、運営より応募時の電話番号にお電話をすることがございます。

当日のお問い合わせはイベント終了時間までにアプリのお問い合わせよりご連絡下さい。

 

 ※スムーズに参加する方法

・有線のマイク付きイヤホンをして参加することを推奨いたします。

・できるだけバックグランドで立ち上がっているアプリを少なくした方がスムーズにアプリは動きます。

・特にマイクやカメラを使用するアプリをバックグラウンドで立ち上げてご参加された場合は、音声や映像に不具合が出る場合がございますのでご注意ください。

・LIVEトーク中の電話受信などでアプリがオフになった場合は終了する場合があります。予め通話機能等をオフにしてご参加ください。

・機内モードにしていただいても、コミュニケーションアプリの通話が来てしまうと終了する場合があります。予めコミュニケーションアプリの通話機能をオフにするなど、事前に設定をお願いします。

・通信環境が悪い場合は映像の乱れや遅れなどが発生する場合がありますので、ご注意ください。お客様の通信環境による閲覧不能が生じました際はご対応できかねます。

 

 ◎その他参加にあたってのご注意事項

・メンバーの通訳はございません。予めご了承ください。

・お客様の画面がオフまたは映らない状態でのLIVEトークは禁止いたします。発覚した際は、強制退出され、イベント参加済みとなりますのでご注意ください。

・画面の録画、キャプチャなどは禁止いたします。録画やキャプチャを行いますとアプリが強制終了され、再度ご参加いただけませんのでご注意ください。

・ミラーリングなどを使用して別のデバイスで映像を見ることはできません。アプリが強制終了され、イベント参加済みとなりますのでご注意ください。

・別機器での録画や撮影、録音が発覚した場合、強制退出となり、再度ご参加いただけませんのでご注意ください。

・スタッフの判断で不適切なものを持っているまたは、不適切なものや当選者以外の方が映っていると判断した場合、強制退出され、再度ご参加いただけませんのでご注意ください。

・スタッフやメンバーに迷惑行為をした場合または、スタッフの指示に従っていただけない場合は、強制退出され、再度ご参加いただけません。また、次回のイベントにご参加いただけない場合がございますのでご注意ください。

・LIVEトーク中に途中退室された場合、イベント参加済みとなり、再度ご参加いただけませんのでご注意ください。

・お客様のデバイスや通信環境による不具合に関する責にはご対応できかねますので、ご了承の上ご参加くださいますようお願いいたします。

・品質管理やトラブル防止のため、アプリ内入室後は待機中を含め録音・録画をさせていただきます。予めご了承ください。

 

注意事項

※本イベントは、株式会社WithLIVEのアプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」を使用しています。そのためユニバーサル ミュージック合同会社 (UNIVERSAL MUSIC LLC)、株式会社HYBE JAPAN、および株式会社WithLIVE、株式会社Fandyの間で、受付時に取得した情報(個人情報を含む)を相互に使用させていただきます。あらかじめご了承ください。

※<@withlive.jp>のメールが受信できるように、ドメインの受信設定をしておいてください。

※ご当選された方は、時間に余裕をもってイベントにご参加ください。お客様側の都合により参加できなかった等による返金/後日対応はいたしかねます。

※「WithLIVE Meet&Greet」のスマホアプリを利用したイベントになります。事前にしっかりとスマートフォン・タブレット(一部機種を除く)の充電や起動等のチェックをお願いします。スマートフォン・タブレット(一部機種を除く)の充電切れ・故障等の対応はいたしかねます。

※未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また同意を得られない場合はイベントへのご参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。

 

[お問い合わせ]

■イベントに関するお問い合わせ

ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター

TEL:0570-044-088

※メールでのお問い合わせはこちらのページよりお問い合わせください。

なおメールでのお問い合わせの場合、ご返信までにお時間をいただく可能性がございます。ご了承ください。

http://www.universal-music.co.jp/faq/

受付:平日10:00-18:00(※土日・祝祭日除く)

 

■『WithLIVE Meet&Greet』 についてのお問い合わせ】

WithLIVE Meet&Greet サポートセンター

E-mail:support-mg@withlive.jp

※返信はsupport@withlive-mg.zendesk.comから届きます。「@withlive-mg.zendesk.com」からメールが届くように設定をお願いします。

※お問い合わせ内容によってはお返事に日数がかかる場合がございます。

※日本語のみご対応いたします。

※営業時間:11:00~18:00(土日祝祭日は除く)

※基本土日祝祭日を除きますが、イベント前日は11:00-18:00まで、イベント当日はイベント終了時刻まで対応致します。