『DOUBLE FANTASY - John & Yoko』2日間のみのオンライン・ショップ

2021.02.18 TOPICS

2020年10月9日、ジョン・レノン80回目の誕生日にスタートした『DOUBLE FANTASY - John & Yoko』東京展は、オノ・ヨーコ88歳の誕生日を迎える本日、2021年2月18日(木)に終了いたします。

ジョンの故郷イギリス・リバプール博物館で2018年5月から開催され、その後ヨーコの故郷東京での開催を迎えた本展は、100点以上の展示品と、音楽、映像作品、彼ら自身が語った言葉・インタビュー映像を展示し、ジョンとヨーコの物語が彼ら自身の言葉で語られる展覧会です。

この度の東京展ではコロナ禍での開催となりましたが、無事に会期を終了できましたこと、またこの状況にも関わらず多くの方々にご来場いただきましたこと、深く感謝申し上げます。

展示最後の部屋、ジョンとヨーコの作品に参加できる“インタラクティブ・エリア”にある2つの参加型アート、短冊に未来への願い事を書き結びつける『WISH TREE』と、ジョンへの思い出を書く『REMEMBER LOVE』に来場の皆さまが寄せてくださったメッセージは、会期終了後、アイスランドにあるヨーコの野外アート作品であり、ジョンとヨーコの継続的世界平和キャンペーンの象徴的存在である「イマジン・ピース・タワー」に保存されます。

また、公式オンライン・ショップでは、2月末の2日間予定でクロージング・セールを開催いたします。

確定日時や対象商品などのセール詳細は、追って公式ホームページ及びSNSにて発表いたします。(なお、図録、アナログ盤など割引対象外のアイテムもございます。また、品切れ商品はセール対象除外となりますので、ご了承ください)

ダブル・ファンタジー展公式グッズ オンラインショップ
オフィシャルサイト