Golden Child日本デビュー・シングル『A WOO!!』発売記念 2月度オンラインイベント詳細決定!

2022.01.24 TOPICS

いつもGolden Childにあたたかいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

日本デビュー・シングル、『A WOO!!』発売記念オンラインイベント、2月開催分の詳細が決定いたしました!

 

■イベント実施予定日

2022年2月12日(土)

 

■イベント施策

【メンバー個別トーク会

実施時間は12:30〜16:00を想定しています。(本人認証時間も含む)

※時間は予告なく変更になる可能性がございます。

※詳細なご参加時間は当選時にアプリよりご確認いただけます。

 

●メンバー個別トーク会はタワーレコードオンライン/タワーレコード店舗、HMV&BOOKS online /HMV店舗にてご予約・ご購入のお客様が応募対象となります。

<メンバー個別トーク会詳細>

・トーク時間は1メンバーにつき1分30秒となります。

・当選人数各店舗1メンバーあたり15名/計150名ずつ(1メンバーあたり合計30名/計300名様)

※ご応募の際にご希望メンバーを選択いただきます。(応募後の変更はできません)

 

 

【メンバー個別2ショット撮影会】

実施時間は16:00〜18:30を想定しています。(本人認証時間も含む)

※時間は予告なく変更になる可能性がございます。

※詳細なご参加時間は当選時にアプリよりご確認いただけます。

 

●メンバー個別2ショット撮影会はファンクラブ「Goldenness Japan」、UNIVERSAL MUSIC STOREにてご予約・ご購入のお客様が応募対象となります。

<メンバー個別2ショット撮影会詳細>

・トーク時間は1メンバーにつき30秒(撮影までのカウント10秒も含まれます)

・当選人数各店舗1メンバーあたり15名/計150名ずつ(1メンバーあたり合計30名/計300名様)

※ご応募の際にご希望メンバーを選択いただきます。(応募後の変更はできません)

 

 

■応募&イベント使用アプリのご案内

応募受付及び、本イベントは「WithLIVE Meet&Greet」を使用して行われます。

●応募は下記案内のWithLIVE Meet&Greetの応募ページからブラウザでご利用ください。

●当選後はアプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」を使用してご参加いただきます。

 

<WithLIVE Meet&Greetアプリダウンロード先>

iOS : https://apps.apple.com/jp/app/withlive-meet-greet/id1525271943

Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.withlive.greet.meet

※スマートフォンもしくはタブレット専用のアプリになります。ミラーリングやパソコンからのご利用はできません。

※iOS 11.0以降、Android 6.0以上の環境が必須になります。

 

 

■応募受付のご案内

<応募受付期間>

第一弾応募期間:2022年1月25日(火) 12:00~2022年1月30日(日) 23:59

     当選発表:2022年2月3日(木) 15:00

 

第二弾応募期間:2022年2月3日(木) 12:00~2022年2月6日(日) 23:59

     当選発表:2022年2月10日(木) 15:00

※応募用シリアルコードはお客様の任意で第一弾、第二弾のお好きな方にご応募いただけます。

※応募抽選はWithLIVE Meet&Greetの下記応募受付ページにて行います。

※期限が切れた後は応募いただけません。

 

 

<応募に対する重要事項>

●予約・ご購入されたサイトやお店毎にシリアルコードの応募先ページが違います。

※各購入先で定められた応募ページ以外で入力しても無効となり応募は完了しません

 

●本人認証時に照合する情報はWithLIVE Meet&Greetに会員登録した時の情報となります。

WithLIVE Meet&Greetは一度会員登録を行うと、個人情報の変更はできません。

誤って情報登録した場合、WithLIVE Meet&Greetのカスタマーにご連絡いただき、身分証明書の提示の上、会員登録者ご本人様であることを確認し、ご変更できるかの審査をいたします。

ご登録者様を別の方に変更することはできず、あくまでも記載の誤り程度の修正のみ対応となります。

 

●応募時WithLIVE Meet&Greetへの会員登録を行う際は、

ご家族であっても、小さなお子様であっても、当選された際の参加するご本人様の情報で登録ください。

 

●応募時にメンバーをご選択頂き応募いただきますが、応募したメンバーの変更や、

第一弾応募を第二弾応募に変更することはできません。

 

 

■応募シリアルコード受付ページ一覧

※1月25日までに随時応募ページが開放されます。

※第二弾の応募受付は第一弾の応募受付期間が終了後に表示されます。

 

<タワーレコードオンライン/タワーレコード店舗 応募シリアルコード受付ページ>

https://mg.withlive-app.com/event/lottery/golden_child_entry_tl

 

<HMV&BOOKS online /HMV 応募シリアルコード受付ページ>

https://mg.withlive-app.com/event/lottery/golden_child_entry_hmv

 

<ファンクラブ「Goldenness Japan」 応募シリアルコード受付ページ>

https://mg.withlive-app.com/event/lottery/golden_child_entry_fc

 

<UNIVERSAL MUSIC STORE 応募シリアルコード受付ページ>

https://mg.withlive-app.com/event/lottery/golden_child_entry_um

 

●応募シリアルコード受付ページの操作方法は以下を確認ください。

https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/4406454826137

 

●応募ができているか、当選したかどうかの確認は以下を確認ください。

https://mg.withlive-app.com/lottery/confirm

 

 

■当選発表のご案内

※当選発表日時になりましたら、WithLIVE Meet&Greetの「抽選エントリー状況を確認」の画面で当落結果をご確認いただけます。

<抽選エントリー状況の確認URL >

https://mg.withlive-app.com/lottery/confirm

※当選したアカウントでアプリにログインすると、「LIVE予定」に当選枠が表示されます。

※当選後、イベントに参加するためにはWithLIVE Meet&Greetへの身分証明書のアップロードが必要となります。

イベント応募サイトにログインし、マイページ(https://mg.withlive-app.com/mypage)より本人認証時に有効な身分証明書を撮影した画像をアップロードしてください。

※本人認証時に有効な身分証明書については予め下記、「ご本人様確認のご案内」をご確認ください。

 

 

■ご本人様確認のご案内

本イベントは当選権利の転売や譲渡の防止策として、ご本人様確認を実施いたします。下記記載の身分証明にて本人確認ができない場合は、いかなる理由がありましてもご参加はできませんので、ご注意ください。イベントは応募した当選者様ご本人のみがご参加いただけます。

 

<本人認証に対しては以下のページをご覧ください>

https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/4406161719449

 

<本人認証に対する重要事項>

==================================================

※顔写真あり/なし、いずれも、住所の記載がない場合には別途公共料金の支払書類など名前と住所が印字されている証明が必要となります。(この場合、自らでは発行できない、政府・民間インフラ企業が発行した記載の住所に居住の方しか手に入れることが出来ない支払い・請求明細などの書類をご用意ください。)

※応募時の情報(WithLIVE Meet&Greetへの会員登録情報)とご用意いただいた身分証明書に記載の内容が一致しない場合は参加できません。

※証明書はイベント当日、アプリを通して実物の確認も致しますので、必ずお手元にご用意ください。

※学生証、健康保険証、運転免許証の裏面など、一部証明書は手書きのものでも良いですが、一般的に手書きで発行されることのない本人認証書類に手書きの記載がある場合、本人認証時に別の証明書のご提示を求めることがあります。

==================================================

 

■顔写真付き身分証明証

(以下の種類の身分証明書にて顔写真​・氏名​・住所の全てが記載されていれば1点で可)

・運転免許証(更新により裏面住所手書きでのものでも可)

・学生証(氏名住所手書きの物でも可※ただし加工は不可)

・マイナンバーカード(個人番号が見えない、専用のカードケースをご利用ください。)​

・パスポート(住所記載がない場合は、別途氏名​と住所記載のある身分証明書か補完資料が必要)

・住民基本台帳カード

・障害者手帳

・在留カード

・特別永住者証明書

 

■顔写真無しの身分証明証

(下記の身分証明書内いずれか2点以上かつ、うち1点は氏名​・住所の両方の記載が必要)

・健康保険証(更新により裏面住所手書きでのものでも可)

・学生証(氏名住所手書きの物でも可※ただし加工は不可)

・年金手帳(氏名住所手書きの物でも可※ただし加工は不可)

・住民票

・戸籍謄本、抄本

・印鑑登録

・在留カード

 

<※>

​・住民票、戸籍謄本・抄本は発行から6ヶ月以内に限ります。

​・期限が定められている本人確認書類の場合、3ヶ月以上の期限切れ、使用不可の細工が施してあるものは不可となります。

​・全てにおいてコピー、正当な理由のない加工、撮影したデータ画像を原本としての取り扱いは不可。

​・上記の本人確認書類に氏名や住所が記載されていない場合、

補完する形として公共料金の支払明細等、自らでは発行できない、政府・民間インフラ企業が発行した、記載の住所に居住の方しか手に入れることが出来ない支払い・請求明細などの書類の<原本>をご用意ください。

​・上記補完書類に対して手書き不可となり印字されているものに限ります。また本人認証時に原本も確認いたします。

​・本人確認書類の写真とご本人の顔が明らかに違うと判断できる場合は参加をお断りさせていただく場合がございます。

 

■以下のものは本人確認書類の補完資料には認められませんので予めご了承ください。

・クレジットカード

・銀行、ゆうちょ等のキャッシュカード

・預貯金通帳

・社員証

・診察券

・会員証/ポイントカード類

・定期券・交通カード(Suica/pasmo等)

・郵便物(公共料金の支払​・請求明細などでないもの)

※当選時、上記の本人確認書類を撮影した画像をWithLIVE Meet&Greetへアップロードする必要があります。

※当選時のお客様(応募抽選にて当選されたご本人様)情報と上記本人確認書類に記載の情報が一致しないと参加はできません。

※本人確認書類の写真とご本人の顔が明らかに違うと判断できる場合は参加をお断りさせていただく場合がございます。

※本人確認の際に本人確認書類の提示を求めることがございます。お手元にアップロードした本人確認書類の実物をご用意し、イベントにご参加ください。

 

 

■当選後の準備の流れ

<WithLIVE Meet&Greetのご利用方法は以下を確認ください>

https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/4406168937753

 

<ご参加時の端末の向きに注意ください>

========

●個別トーク⇢縦

●2shot⇢横(利き手側にカメラを倒してください)

※2shotで横向きにするときは、画面の縦固定設定を解除して横向きで正しくご利用いただけるようにしてください

========

 

① 応募時の情報でWithLIVE Meet&Greetへログイン

WithLIVE Meet&Greetのマイページから、ログイン情報を確認いただけます。

応募時と同じアカウントでログインをしてください。

●マイページ: https://mg.withlive-app.com/mypage

 

②本人確認書類のアップロード

本イベント指定の本人確認書類を撮影した画像をWithLIVE Meet&Greetアップロードしてください。

アップロードはWithLIVE Meet&Greetへログイン後マイページにてご登録いただけます。

●マイページ: https://mg.withlive-app.com/mypage

※アップロード後も登録した画像をクリックすると画像を変更することができます。

※画像を変更するとデータは上書きされます。

※ぼやけている画像や全面が写っていなく一部欠けている画像など、身分証の表示に不備がある場合は、本人確認ができない場合がありますので、ご注意ください。

※表示された時の画像がまっすぐ向いていることで認証がスムーズに行われますので予めご確認ください。

※アップロードした画像は本人確認だけに使用されます。

 

本イベント指定の本人確認書類は以下をご確認ください。

●本人認証のご案内: https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/4406161719449

 

③WithLIVE Meet&Greetアプリのダウンロードとログイン

※当選時、即アプリ側に当選枠が反映されます。

※アプリにログイン時に当選枠が反映されない場合、ログインしたアカウントやダウンロードしたアプリが間違っていないかを確認ください。

 

<WithLIVE Meet&Greetアプリダウンロード先>

iOS : https://apps.apple.com/jp/app/withlive-meet-greet/id1525271943

Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.withlive.greet.meet

※スマートフォンもしくはタブレット専用のアプリになります。ミラーリングやパソコンからのご利用はできません。

※iOS 11.0以降、Android 6.0以上の環境が必須になります。

 

<イベント当日のアプリの操作方法>

(1)アプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」を起動し、応募当選したアカウントでログインをしてください。※当選後、即アプリには予約枠が反映されます。

 

(2)イベント開催日、前日の昼12時頃に、本人認証までの順番が、アプリ上に表示されます。

 

(3)イベント当日になりましたら、記載の時間の25分前から入室操作ができますので、入室操作をして、本人認証を受けてください。

 

(4)本人認証の開始は各イベント開始時刻の10分前を予定しております。本人認証に入室できるのは各予約枠の終了10分前までとなります。

 

(5)順次本人確認が行われます。お客様の順番になったら自動的にスタッフとつながりますが、お客様がスタッフ接続時に本人認証操作をされていない場合、本人認証の順番最後尾に回されます。

 

(6)本人確認時に書類の実物の提示を求めることがございます。お手元にアップロードした「本人確認書類」の実物をご用意し、イベントにご参加ください。

 

(7)本人確認が完了するとメンバーと繋がるまで待機いただきます。待機中もスタッフが確認しておりますので画面から離れたり、ご本人様以外の方が映りこんだ場合、本人認証からやり直していただきます。ご注意ください。録画​・録音など悪質な行動が見受けられた場合、ご参加自体をお断りする場合がございます。

 

(8)メンバーとの接続順番が来ましたら自動的に画面が変わります。メンバーとのトークをお楽しみください!

 

 

【イベントご参加に際しての注意事項】

※オンラインイベントは、応募されたお客様ご本人様のみがご参加いただけます。ご本人様以外や複数名でのご参加は不可となります。

※記載されているトーク実施時間はそのお時間をお約束するものでなく、通環境などにより、接続時間が異なる場合もございます。予め通信環境を整えてご参加ください。

※ご参加に際しての通信料および通信デバイス環境に関する責任は負いかねます。通信環境が悪い場合、映像の乱れ、遅れなどが発生する場合がありますのでご注意ください。お客様の通信環境、その他事由による閲覧不能が生じました際はご対応できかねます。

※お客様同士のトラブルに関しては、運営側では一切関与いたしませんので予めご了承ください。また個人情報の偽造などが発覚した場合は、以後同様のイベントにご参加いただけなくなる場合がございます。

※当選権利の譲渡や応募時との個人情報の一致が見られない場合などが判明した場合ご参加をお断りすることがございます。

※メンバーにお見せするものは本人認証時に確認いたします。確認したもの以外を見せた場合強制終了させていただき、以降の参加をお断りする可能性がございます。また、メッセージボードなどは本人認証時に口頭で内容を読み上げていただく可能性がございます。

※録画録音と思われる行為(録画音など)や別のスマホやタブレットやPC、カメラなどの録画録音が可能な機器の映り込みが合った場合、強制終了させていただき以降の参加をお断りする可能性がございます。

※運転中や電車内でのご利用など、事故や周囲の迷惑になるような環境でご参加された場合、ご参加をお断りする可能性がございます。

 

【オンラインイベント当日に関する注意事項】

※ご使用機器は必ず充電を済ませた状態でご参加ください。

※利用端末やネット回線や環境、アクセサリーなどのお客様起因によるトラブルについては、配信者、及び運営側は一切の責任を持ちません。

※オンラインイベントの撮影・録音・録画等は禁止です。イベント実施中の撮影・録音・録画等の行為が判明した場合、またはその疑いがある場合、参加権利をお持ちの場合でもご退出いただく場合がございます。予めご了承ください。

また個人の特定ができない場合であっても、SNSや動画サイトなどへの投稿等が発覚した場合は、今後イベントが実施できなくなる可能性がございますので、撮影・録音・録画等はおやめください。

※イベント中は必ずスタッフの指示をお守りください。守られない場合は、イベントにご参加いただけなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合がございます。

※今回はオンライン上でのイベントとなるため、不適切な発言、不適切な服装、その他運営スタッフの判断で参加をお断りする場合もございます。ご理解の上ご参加いただけますよう、お願い致します。

※オンラインイベントは安全面を考慮し、運営による監視・録画を行っております。予めご了承ください。録画映像はイベントの監視目的、お問い合わせ等の確認以外には使用致しません。

※開始時間は予告なく変更となる場合がございます。その際は、予めご登録されているメールアドレス宛にご連絡致しますので、オンラインイベント当日に必ず確認できるメールアドレスのご登録をお願い致します。

 

 

【その他注意事項】

*当選権利の譲渡、ならびに転売行為は一切お断りいたします。

*未成年の方は保護者の同意を得たうえでご応募ください。未成年の方のご応募については、保護者の同意を得たうえでご応募されたものとみなします。

*未成年の方であってもWithLIVE Meet&Greetの会員登録の情報は当選され参加されるご本人様の情報で登録が必要です。

 

 

【お問い合わせ先】

応募・抽選、アプリ、イベント当日のお問い合わせ

WithLIVE Meet&Greetサポートセンター:https://mg.withlive-app.com/support

※稼働時間は平日10:00〜19:00

※イベント当日は休​・祝日も稼働いたします

※お問い合わせ内容によってはお時間をいただく場合もございますので、各締切日の前日から当日にお問い合わせいただいてもご対応が間に合わない場合がございます。予めご了承ください。

※ご返信が間に合わなかった事を起因とした問題に対する保証はいたしかねます。

※イベント終了後のお問い合わせには対応いたしかねます。

※日本語のみの対応となります。

 

商品やイベントのルールに関するお問い合わせ

ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター

TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日をのぞく)

※メールでのお問い合わせはこちらのページよりお問い合わせください。

なおメールでのお問い合わせの場合、ご返信までにお時間をいただく可能性がございます。ご了承ください。

http://www.universal-music.co.jp/faq/