自身が客演参加しているディズニー&ピクサー最新作『ソウルフル・ワールド』UK版エンドソングが配信!デビュー・アルバムは2月26日に発売決定

2020.12.18 TOPICS

セレステのデビュー・アルバム『ノット・ユア・ミューズ(Not Your Muse)』が2021年2月26日に発売することが決定しました。

デビュー・アルバム『ノット・ユア・ミューズ』のリリースにあたり、セレステは次のようにコメント:
“「Not Your Muse」は私が無力に感じていた時に見出した力についての作品なの。このアルバムを作るにあたって、自分が力づけられる場所に辿り着かせ、力強く目を見開かせ、満たされた。私が自分のデビュー・アルバムを通して成し遂げたことを誇りに思うし、このような一年を経たうえで今自分のいる場所に対して、感謝と感動を強く感じます。この作品を楽しんでくれるといいな。”

またセレステはディズニー&ピクサー最新作『ソウルフル・ワールド』のイギリス版エンドソング「It’s All Right」に参加。同作品に楽曲提供をしていることでも大きな注目を集めるシンガー・ソングライターでありテレビのパーソナリティーも務めるジョン・バティステとのコラボ・ソングとなっています。
It’s All Right (From “Soul”/Duet Version):

今回の客演参加についてセレステは次のようにコメント:
“世界的なピクサーの素晴らしい映画に参加できて本当に嬉しい。この映画は今現在の私たちの心境にとってタイムリーなものだと感じるし、すべてのオーディエンスが共感できるものだと思う。映画を通して聴こえてくる素晴らしい音楽はまるで魔法のようで、音楽界のマエストロのジョン・バティステ、トレント・レズナー、そしてアッティカス・ロスのすぐそばに立てて本当に光栄なこと。みんなにクリスマスにディズニープラスで映画を観て、楽しんでもらうのが待ちきれない。”

またセレステは最新シングル「A little Love」をBBC Live Loungeで披露しています。
Celeste - A Little Love in the Live Lounge: