#You Make Me Beautiful Music Video Project

2020.08.14 TOPICS

BENIデビュー15周年記念EP「Y/our Song」の発売を記念して、あなたの「#You Make Me Beautiful」にちなんで写真を大募集致します。You Make Me Beautifulであれば何の写真でも大丈夫です!!新曲「Beautiful」はファンの皆さんと一緒に作り上げた一曲、Music Videoも皆さんと一緒に作れればと、今回の応募キャンペーンの実施が決定致しました。ご応募いただいた写真でファンの皆さんからいただいたエピソードをもとに新曲「Beautiful」のMusic Videoを制作します!運がよければ、BENIから直接あなたのSNSへリプライがあるかも?! ぜひ沢山投稿して下さい!!

 

 

応募方法:

You Make Me Beautifulを感じられる写真をTwitterもしくはInstagramで、#You Make Me Beautiful #BENIと2つのハッシュタグをつけて投稿するだけ。また写真のエピソードなどのメッセージも添えて、ぜひ投稿してください。

※Instagramでの投稿はストーリーズではなく、フィードでの投稿をお願いします。
※現在の写真でも昔のものでも、どちらでもかまいません。
※お1人様複数投稿いただいてもかまいません。
※SNSのアカウントをお持ちでない方・SNS以外で応募したい方
写真をアップロードいただける応募フォームをご用意いたしました!
応募はこちら

 

 

募集期間:

8月30日(日)23:59まで

 

 

注意事項:

・本投稿写真は、著作権、商標権等の知的財産権、肖像権、プライバシー権等の第三者の権利を侵害するか、侵害するおそれのあるものであってはなりません。また、本投稿写真は、差別的な内容、第三者の名誉または信用を毀損する内容、公序良俗に反する内容、法令に違反する内容、政治活動・選挙活動・宗教活動を目的とする内容を含むか、またはそのおそれがあるものであってはなりません。これらに該当しないよう、本投稿写真の内容には十分にご注意ください。

・本投稿写真は、応募者本人のカメラで応募者本人により撮影されたオリジナルで未公表の写真に限ります。第三者の運営するウェブサイトから無断でコピーした写真等のご応募はお断りいたします。

・本投稿写真の送信中の事故、データの破損・喪失について、当社および以下に記載するBENI「Y/our Song」プロジェクト運営事務局(以下「当運営事務局」といいます。)は一切責任を負いません。また、本投稿写真のバックアップ等は、応募者ご自身の責任で行ってください。

・未成年の方は、保護者等の法定代理人の同意を得た上でご応募ください。未成年の方がご応募された場合は、保護者等の法定代理人の同意を得た上でご応募されたものとみなします。

また、13歳未満の方のご応募はご遠慮ください。

・応募者は、当社または当社の指定する第三者に対して、本投稿写真に関する著作者人格権を行使しないものとします。

・特定の商品がわかるロゴや、特定のキャラクター商品等の映り込みはご遠慮ください。

・映り込んでいる方の同意を得ていただくようお願いいたします。

・全て「データのみ」のご応募とさせて頂きます。

・映像内で使用させて頂く際、色調整やトリミングなどの修正をさせていただく可能性がございます。

・お送り頂いた全ての方の写真素材を採用させていただきたく思っておりますが、演出の都合上、採用されない可能性もあります。写真(映像)使用の有無に関しては、お問い合わせはご遠慮ください。使用に関して個別のご連絡もございません。

・本投稿写真は、応募者に返却いたしません。また、応募いただいた本投稿写真に関して、修正、変更、削除のご要望はお受けできません。

・投稿写真は、応募者が著作権を正当に保有するか、正当な権利者から本企画への応募に対し、応募条件の全ての内容について応募者が責任をもって説明したうえで、正当に許諾を得たものであることを保証していただきます。また、被写体に係る肖像権等について、第三者の許諾等が必要となる場合には、全て応募者の責任において、応募条件の全ての内容について応募者が責任をもって説明したうえで、当該許諾等を期間の制限なく得るものとします。

・なお、投稿いただいた素材で制作した動画はBENIのYouTubeをはじめとしたネットメディアへの使用。テレビ等、第三者メディアにて使用する可能性がございます。

・投稿に際して生じた諸費用に関して一切負担しません。