“心の女王”と語るマライア・キャリーを迎えた「yes, and?」のリミックス・バージョンをリリース

2024.02.16 TOPICS

アリアナ・グランデが、自身の“心の女王”と語るマライア・キャリーを迎えた「yes, and?」のリミックス・バージョンを、本日2月16日(金)にリリースした。

ⒸKatia Temkin

オリジナル・バージョンが発表されてからちょうど1ヶ月後のリリースで、2人のパワー・ヴォーカルによる待望の初コラボレーションとなる。
本曲では、マライア・キャリーの新たな歌詞と、魅惑的なアドリブが加えられ、アイコニックなヴォーカルが光るコラボレーションとなった。
また、オフィシャル・リリック・ビデオも公開となっている。

★アリアナ・グランデ、マライア・キャリー「yes, and?」オフィシャル・リリック・ビデオ

アリアナ・グランデは、2月14日(水)、自身のSNSに、マライアとのツーショット写真と共に、感傷的な投稿をしてリミックスを発表した。「私が今打っている言葉が信じられない……。唯一無二の私の心の女王で、生涯のインスピレーションであるマライア・キャリーをフィーチャリングした”yes, and?”のリミックスを今週金曜日にリリースします!!!本当に言葉では言い表せません。マライア・キャリー、あなたが夢を叶えてくれたこと、そして私の曲にあなたの輝きと魔法を振りかけてくれたことに心から感謝します。永遠にあなたを愛しています!!!!!!!」

★アリアナ・グランデの投稿はこちら

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ariana Grande(@arianagrande)がシェアした投稿

「yes, and?」は、3月8日(金)にリリースされる待望の7枚目のフルアルバム『eternal sunshine』に収録されるリード・シングルで、全米シングル・チャートで初登場1位を獲得、アリアナ・グランデにとって8曲目の1位、21回目のトップ100入りを果たしている。

【商品情報】
アリアナ・グランデ、マライア・キャリー「yes, and?」配信中