最新シングル「yes, and?」が全米チャート1位を獲得!感謝のコメントも公開

2024.01.23 TOPICS

アリアナ・グランデの最新シングル「yes, and?」が、1月27日付の全米シングル・チャート初登場1位を獲得した。自身の初登場首位楽曲としては6曲目、キャリア通算では8曲目の首位記録となった。アリアナは、ミュージック・ビデオの舞台裏映像と共に、全米1位への感謝の気持ちを自身のSNSでこのようにコメントしている。

「yes, and?が、全米ビルボードチャート初登場1位を獲得しました!!!!!!!!!
本当に本当に本当に…… 本当に感無量です。
世界で最も素晴らしい天使たちである私のファンでいてくれる皆さんへ、そしてこの曲と私に示してくれた皆さんの愛に心から感謝しています。この曲が多くの人々の心に響いたということが信じられないほど嬉しく、本当に感動しています。皆さんが共感してくれて、温かく支えられていると感じることは、とても素晴らしい贈り物です!皆さんのポジティブな力、サポート、すべてに感謝します!あなたの想像以上に、あなたは私にとって偉大な存在です!
この成果は、紛れもなく皆さんのおかげであり、皆さんのためのものです。ありがとうございました!」

★ 舞台裏映像&コメント

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ariana Grande(@arianagrande)がシェアした投稿

その他、本作プロデューサーの一人であるマックス・マーティンは、今回で自身通算24曲目の全米1位獲得となり、プロデューサーとしての歴代トップとして名を刻むこととなった。

全米1位シングル「yes, and?」が収録される自身7枚目のアルバム『eternal sunshine』は、3月8日(金)にリリースとなることが発表されている。各種輸入盤商品やデジタル・アルバムの予約も開始となっており、日本盤の詳細は後日発表予定だ。

【商品情報】
アリアナ・グランデ
ニュー・アルバム『eternal sunshine』3月8日(金)発売
予約・購入:https://umj.lnk.to/AG_eternalsunshine

ニュー・シングル「yes, and?」配信中
試聴・購入:https://umj.lnk.to/yesand