4月の「7 ringsの日」プレゼント企画開催!

2019.04.07 TOPICS

7月7日まで、毎月7日は「7 ringsの日」!今月のプレゼント企画はこちらです!
アリアナ・グランデの日本公式LINEアカウントを友だち登録することで誰でも参加できるので、この機会にぜひご応募ください♪

★応募用キーワード:7rings

■4月のプレゼント:合計50名様
クラウド バイ アリアナ・グランデ オードパルファム(チューブサンプル)

気になった方は商品をチェックしてみてね!

★発売日
2019年5月25日(土)
WEB:https://fitsonlinestore.com/f/arianacloud/?from=line

 

■応募方法
①アリアナ・グランデのLINEアカウントを友達登録

②アカウントのトークより、応募用キーワードを入力してメッセージ送信

③正しく入力されると応募フォームが返信されるので、フォームにプレゼント発送先住所を入力すれば応募完了!

■応募締切:2019年4月21日(日)

■当選発表:プレゼントの発送をもって発表とかえさせていただきます。プレゼントは2019422()以降に順次発送予定です

 

▽アカウントをブロックしてしまったときは…
以下の方法でブロックを解除できます。「ブロックしてしまった…」という方も解除すればキャンペーンに参加できるので、試してみてくださいね!

LINEの「友だち」タブの左上にある歯車マークをタップ

 

メニュー内の「友だち」をタップ

 

「ブロックリスト」をタップ

 

「編集」で「ブロック解除」をタップすれば解除完了

 

【注意事項】
ご応募、登録内容に虚偽の記載があった場合は、応募資格・当選資格を取り消すなど、キャンペーン適用対象外となる場合があります。
プレゼントお届け先は日本国内のみとさせていただきますのでご了承ください。
ご住所・郵便番号・電話番号などに不備がある場合、発送できないことがあります。正確にご入力ください。