秘められた事実も明らかに?!アリアナ・グランデの話題の新曲「thank u, next」ティザー映像が公開!

2018.11.27 TOPICS

アリアナ・グランデの、歴代の元彼に感謝と決別の意を示した話題の新曲「thank u, next」のミュージックビデオのティザー映像が本日解禁となりました。
その映像では、アリアナの友人たちが彼女の妊娠疑惑や婚約破棄、レズビアンについてなどに触れており、この後の展開が非常に気になる内容となっています。
今回のミュージックビデオは『キューティ・ブロンド』や『チアーズ!』、『ミーン・ガールズ』や『13 ラブ 30 サーティン・ラブ・サーティ』など人気のラブコメ映画をモチーフにした作品になるそうで、これまでに幾つものヒントがアリアナのインスタグラムに公開されてきました。
『キューティ・ブロンド』では、主人公の友人でポーレット役を演じていたジェニファー・クーリッジとの2ショット、『チアーズ!』では懸命に応援する可愛らしいチアリーダー姿。さらに『ミーン・ガールズ』では、主人公が恋に落ちる男子アーロン役を演じていたジョナサン・ベネットとの2ショットを公開し、その数日後に、ブロンドヘアのアリアナがベッドに横たわり「thank u, next」と題されたノートになにか書き込みをしようとしている写真を公開。おそらく学園の女王様、レジーナ・ジョージに扮して元彼の名前を書くのではとファンの間では騒がれています。
このアリアナのセンス溢れるミュージックビデオ本編の公開が待ちきれない!!

【ミュージックビデオのティザー映像】
https://www.instagram.com/p/BqrDW_DAboz/