AKB48 61stシングル「タイトル未定」Official Shop盤 第2販売開始のご案内

2023.03.14 TOPICS

日頃よりAKB48へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

 

AKB48 61stシングル「タイトル未定」Official Shop盤の第2販売を2023年3月14日(火)16:00より、AKB48 Official Shop上にて受付開始いたします。下記の詳細をご確認の上、お申込みください。

 

なお、5月27日(土)オンラインお話し会につきまして、川原 美咲/左伴 彩佳/湯本 亜美/佐藤 妃星/吉田 華恋/山邊 歩夢の6名が参加可能となりましたため、今回の第2販売より該当枠を追加しております。ぜひお申込みをお待ちしております。

 

※AKB48 61st シングルOfficial Shop盤 発売記念イベントの内容、ご参加方法、ご予約方法、イベントご参加時の本人照会、各種ご注意事項等はこちらよりご確認ください。

https://www.akb48.co.jp/news/detailpage/185934310

https://www.universal-music.co.jp/akb48/news/2023-02-27-2/

 

 

◆各イベントスケジュール

 

<「個別お話し会」スケジュール>

https://www.universal-music.co.jp/akb48/media/61st0506real_v1.pdf

 

「個別お話し会」の同一部同一メンバー参加権利を複数お持ちの方は、各部1回の受付で下記の通りまとめてご使用いただくことが可能です。

・各部開始時間~30分後まで:参加権利3枚分まで

・開始30分後〜各部受付終了時間まで:参加権利30枚分まで

・受付終了時間以降:制限なし

※受付終了時間までに各レーンの受付にお並びいただけていましたら、30枚以上をまとめてのご使用が可能です。

※お持ちの参加権利枚数によりましては、ご使用タイミングを会場スタッフより個別にご相談差し上げる場合がございます。

 

<「オンラインお話し会」スケジュール>

https://www.universal-music.co.jp/akb48/media/61st_onl_0313.pdf

 

「オンラインお話し会」の同一部同一メンバー参加権利を複数お持ちの方は、各部1回の受付で下記の通りまとめてご使用いただくことが可能です。

・各部開始時間~各部終了まで:参加権利30枚分まで

※30枚以上の参加権利をお持ちの方は、複数回に分けてご参加いただきます。

 

※「個別お話し会」「オンラインお話し会」いずれも、日程ごとにメンバーの参加時間が異なる場合がございますのでご注意ください。また、参加メンバー及び参加スケジュールは急遽変更となる場合がございます。

※「個別お話し会」「オンラインお話し会」いずれも、参加権利を1枚分ずつ使用されるか、まとめて使用されるかはお客様でご選択ください。

 

 

 

◆ご予約受付スケジュール

「個別お話し会/オンラインお話し会」いずれも下記のスケジュールでご予約受付いたします。

 

<第2販売 ご予約受付日程>

●第1次受付…2023/3/14(火)16:00 ~ 2023/3/15(水)12:00

1種3枚まで/10種までを1回のみ申込可能(最大30枚分)

 

●第2次受付…2023/3/15(水)16:00 ~ 2023/3/16(木)12:00

1種5枚まで/10種までを2回のみ申込可能(最大100枚分)

 

●第3次受付…2023/3/16(木)16:00 ~ 2023/3/17(金)12:00

1種10枚まで/10種までを複数回申込可能

 

●第4次受付…2023/3/17(金)16:00 ~ 2023/3/20(月)12:00

1種10枚まで/10種までを複数回申込可能

 

※各受付の抽選発表は各受付終了日15時頃を予定しておりますが、お申込状況によりましては15時を過ぎてからの発表となる場合がございます。

※以降のスケジュールは決定次第ご案内いたします。

 

<種/申込回数とは>

イベント/日程会場/部/メンバーの各種類を1種と言います。

例.「個別お話し会 5/6(土)パシフィコ横浜 向井地美音 第2部」⇒1種

例.「オンラインお話し会 5/27(土) 本田仁美 第2部」⇒1種

※「1種3枚まで/10種までを1回のみ申込可能(最大30枚分)」の受付時であれば、上記例のように「個別お話し会/オンラインお話し会」のいずれかの各種を最大3枚まで、かつ、各種類を最大10種まで、1回限りお申込みいただくことが可能です。

申込可能回数が1回の際は、種数や枚数を申込可能な最大数以下でお申込みされた場合でも追加申込は不可となりますのでご注意ください。

 

<ご予約に関するご注意事項>

・抽選申込み時にイベント/日程会場/部/メンバー/申込数をお選びください。

・売り切れ等によりご希望の枠にお申込みいただけない場合がございますことご了承ください。

・各受付では、受付期間内であればAKB48 Official Shopマイページ内よりお申込み内容のキャンセルが可能です。お手続きはお客様ご自身でお願いいたします。

・抽選申込みの上でご当選された後のキャンセルは一切出来ません。お客様都合によりお支払いいただけませんでした方は、今後AKB48 Official ShopにてOfficial Shop盤は一切ご購入いただけなくなる場合がございますのでご注意ください。

・同一開催日、同一部を複数枚(例:「向井地美音 第3部」、「本田仁美 第3部」、「千葉恵里 第3部」等の同日、同部の5枚お申込みなど)をお申込み及びご当選になると、イベント当日にお持ちの参加権利を全て使い切れない可能性があります。その際は、振替対応、返品、返金、キャンセルは一切出来ませんのでご了承ください。

・イベント参加権利は、お申込み時に選択された各メンバー各部の時間内のみ有効です。制限時間内でご参加出来ない場合、参加権利は失効となります。あらかじめご了承ください。

・小学生未満の方は、保護者の方が各イベント参加権利をお持ちであれば、小学生未満の方ご自身はイベント参加権利をお持ちでなくても保護者の方と一緒に各イベントにご参加いただけます。小学生未満の方お1人でイベントに参加することは出来ませんので、必ず保護者の方と一緒にご参加ください。

・小学生の方がイベントご参加される際は、各イベント参加権利をお持ちいただく必要がございます。また、お1人で各イベントに参加することは出来ませんので、必ず保護者の方と一緒にご参加ください。ご参加いただく場合は、抽選申込み・ご購入手続きは付添い保護者が代わりに行ってください。ただし、AKB48グループサービスの会員登録(AKB48グループID・パスワードの発行)は、必ずお子様のお名前でご登録ください。付添い保護者のお名前で登録されたAKB48グループIDでお申込みされた場合、イベントにご参加いただけるのは付き添い保護者の方となってしまいますのでご注意ください。

 

 

 

◆ご注文/商品お届けについて

 

61stシングルOfficial Shop盤(品番:PRON-5105)を、第2販売 第1次~第4次受付にてお申込みされたお客様には、同一のAKB48グループIDで当選された全商品をまとめてご注文(ご購入)いただき、かつ、まとめて発送いたします。

 

※ご注文の際は、送料・決済手数料(コンビニ支払選択時)が別途かかります。

※梱包や安全面の関係上、複数個口での配送となる場合がございますが、その際の送料は1口分のみとなり、複数個口分の送料をいただくことはございません。

※送料は地域別です。地域別の送料はAKB48 Official Shop内よりご確認ください。

※お客様都合によりお支払いいただけませんでした方は、今後AKB48 Official ShopにてOfficial Shop盤CDは一切ご注文いただけなくなる場合がございます。最終的にはお客様のご判断となりますが、ご参加できる範囲内での計画的なお申込みをお願い申し上げます。

※各ご参加権利は商品ご注文後、後日デジタルにて発行いたします。紙のイベント参加券のお届けはございませんのでご了承ください。

※第2販売以前にご注文された商品分とは別口でのお届けとなりますのでご了承ください。

 

<お支払い方法>

・クレジットカード決済

・コンビニ支払い

※お支払い総額が30万円(税込)を超える場合は、コンビニ支払いはご利用いただけませんのでご了承ください。

 

<配送業者>

佐川急便

 

<おまとめサービスについて>

Official Shop盤は、指定の受付期間内に同一のAKB48グループIDにてお申込み及びご当選された全商品をまとめてお届けする「おまとめサービス」にてお支払いいただいた上で配送いたします。

おまとめサービスは、受付毎の商品お支払い/お届けではなく、指定期間内の受付/当選分をおまとめすることで、決済手数料や送料を軽減することが出来るサービスです。

※Official Shop盤のおまとめサービスでは、梱包や安全面の関係上、複数個口での配送となる場合がございますが、その際の送料は1口分のみとなり、複数個口分の送料をいただくことはございません。

※おまとめサービスは各指定期間内のお申込者様全員に自動的に適用されます。

※おまとめサービスはお問合せでの変更等は一切お受けしておりません。

※商品のお届けにつきまして、配送時間の指定は行えませんのでご了承ください。

※商品のお届け先は、ご注文時にご登録住所以外のお届け先の設定が可能ですが、ご注文完了後のお届け先変更及び転送は一切お受けしておりませんのでご了承ください。

 

 

 

◆イベントに関するお問い合わせ

ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター

TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日をのぞく)

メールでのお問い合わせ:http://www.universal-music.co.jp/faq/

上記へアクセス後、お問い合わせフォームのボタンを押していただきお問い合わせください。

弊社カスタマー・サービスセンターよりメールにて回答させていただきます。

 

◆Official Shop盤ご注文・配送等に関するお問い合わせ

AKB48 Official Shop カスタマーサポート

https://shop.akb48.co.jp/contact(平日10:00~18:00)

※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の回答とさせていただいております。

※お問い合わせ内容によってはお返事にお時間をいただく場合がございます。