デビューシングル48時間CD予約チャレンジ企画大決定!

2022.04.09 TOPICS

メジャーデビュー決定を記念してデビューシングル48時間CD予約チャレンジ企画が大決定しました!

ユニバーサルミュージックの公式オンラインショップ「UNIVERSAL MUSIC STORE」にて、4/9(土)午前10時から48時間以内に対象商品をご予約いただいた方には、CD発売前に誰よりも早くフォーエイト48メンバーに会えるオンラインミート&グリートへの応募やその他スペシャル特典のプレゼントなど、このチャレンジ企画だけの豪華な特典をご用意しています。

 

このチャレンジ企画へのたくさんのご参加をお待ちしています!

 

<フォーエイト48  デビューシングル48時間CD予約チャレンジとは?>

4/9(土)午前10時のCD予約スタート時刻から48時間以内にフォーエイト48のデビューシングル(タイトル未定)をUNIVERSAL MUSIC STOREにて予約するとこのチャレンジ企画だけの豪華特典が付いてくる!

 

●予約期間:2022年4月9日(土)午前10:00 ~ 4月11日(月)午前10:00

●商品予約ページ:https://umusic.jp/lMfER73xNS

 ※ご予約の前に必ず本ページに記載の注意事項をご確認ください。

 

<対象商品>

フォーエイト48 メジャーデビューシングル「タイトル未定」

発売日:2022年7月7日(木)

<商品形態> 全5形態

・初回限定盤A(特典DVD付)   価格:1,500円(税込)

・初回限定盤B(特典DVD付)   価格:1,500円(税込)

・初回限定盤C(フォトブック付) 価格:1,500円(税込)

・通常盤・初回プレス                     価格:1,100円(税込)

・UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤      価格:1,100円(税込)

 

<特典内容>

★CDいずれか1形態を予約購入の場合

・【48時間限定】CD発売前メンバー個別オンラインミート&グリートご招待(抽選特典)

・【48時間限定】フォーエイト48ロゴステッカー(5種の中からランダムで1枚)

・UNIVERSAL MUSIC STORE限定絵柄フォトカード(7種の中からランダムで1枚)

*48時間限定特典以外は、チャレンジ期間終了後のご購入の場合も対象です。

 

★限定盤4形態セットを予約購入の場合(通常盤初回プレスを除く)

・【48時間限定】CD発売前メンバー全員参加オンラインミート&グリートご招待(抽選特典)

・【48時間限定】メンバー手書きメッセージ(プリント)入りカード

・CD5形態がまとめて収納できるスリーブケース

・CD発売後メンバー全員とのオンラインミート&グリートご招待(抽選特典)

*48時間限定特典以外は、チャレンジ期間終了後のご購入の場合も対象です。

 

※お支払方法は、クレジットカード、携帯キャリア決済(auかんたん決済/au WALLET、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い)、コンビニ前払いのみとなります。

※CD発売後メンバー全員オンラインミート&グリートの、開催日および参加方法などイベントの詳細は後日発表いたします。

※詳細発表後、日程・参加方法などの理由などお客様の都合でイベント参加できない場合も返品・返金は致しかねます。あらかじめご了承ください。

 

<CD発売前オンラインミート&グリート概要>

●イベント開催日:2022年5月8日(日) 

●抽選結果発表日:2022年4月22日(金)18時以降順次発表予定

※UNIVERSAL MUSIC STOREのマイページのお知らせ欄にご案内いたします。

 

【イベント応募方法】 ※必ず事前にご確認ください

・デビューシングル48時間CD予約チャレンジにて期間中対象商品を予約いただき期限までに入金が完了された方は、自動的に各オンラインミート&グリートへ応募完了となります。自動応募ですので、ご購入者様から別途応募の必要はございません。

・メンバー個別オンラインミート&グリートはCD1枚のご購入で一口の応募となります(複数ご応募可)。

・メンバー全員参加オンラインミート&グリートは4形態セット1セットのご購入で一口の応募となります(複数ご応募可)。

・メンバー個別オンラインミート&グリート、メンバー全員参加オンラインミート&グリートはいずれも抽選につき、ご購入・ご入金されても落選する場合もございます。

・メンバー個別オンラインミート&グリートはメンバーをお選びいただけません。

・当選された場合、イベントのご参加時間は主催者側であらかじめ指定させていただきます。参加時間の変更等のご要望には一切対応できません。この点をご了承いただける方のみご応募ください。

・ご当選された場合、イベントへのご参加はご購入頂いたご本人様のみに限ります。必ず参加される方のお名前で会員登録の上、ご購入ください。当選後の参加者の変更はお受けできません。

・保護者の名義でご購入(エントリー)して当選されても、お子様や別名義の方が参加する事はできません。ご本人様でない場合、イベントへのご参加をお断りさせていただきます。当選された方のご家族(未就学児を含む)であってもご一緒のご参加、画面への映り込みなどもお断りいたします。あらかじめご了承ください。

・ご注文は、イベントへのご応募をご希望のお客様自身で行っていただくようお願いいたします。代理購入等で生じたトラブルに関して、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじご了承ください。

・抽選方法、当落についてはお問合せいただいてもお答えできません。

・同一人物による複数の会員登録は禁止となります。判明した場合、申込を無効とさせていただく場合がございます。その場合もご注文のキャンセルは承れませんので、あらかじめご了承ください。

・当選後、参加権利の譲渡、ならびに転売は一切お断りいたします。

 

【お子様の商品ご購入・イベントへのご参加について】

・お子様の年齢にかかわらず、参加される方ご自身で商品のご購入、イベントへのご参加をお願いいたします。

・UNIVERSAL MUSIC STOREでの会員登録、お申込み・ご購入手続きは、必ず保護者の方と一緒に行ってください。

・13歳未満の方のお支払いは前払い(コンビニ)をご利用ください。ご家族の方であっても、ご本人以外の名義のクレジットカードを使用したお支払いは禁止とさせていただきます。

・イベントに参加される13歳未満のお子様は身分証明書として「健康保険証」をご提示ください。

・お子様がスマートフォン・タブレット(一部機種を除く)をお持ちでない場合は、保護者のスマートフォン・タブレット(一部機種を除く)から、参加されるお子様の名義(氏名・住所・生年月日)でアプリにご登録・ご参加ください。

 

【イベント参加方法】 ※必ず事前にご確認ください

・イベント参加方法の詳細は、当選者の方のみにお知らせいたします。

・イベントへのご参加には、SHOWROOMのアカウント登録(無料)が別途必要です。お持ちのカメラ機能付きスマートフォン・タブレット(一部機種を除く)にてご登録ください。

・スマホアプリ「SHOWROOM Meet」を利用できる環境が必要です。ご応募・ご当選されても、専用アプリのダウンロードができない環境ではご参加いただけませんのでご注意ください。

・イベント当日は、ご本人様確認を行います。

必要な身分証の種類、注意事項を必ず事前にご確認ください。ご確認いただけない場合のトラブルについては対応できませんのでご注意ください。

 

★ご本人様確認について詳しくは以下のページより必ずご確認ください。

https://www.universal-music.co.jp/48-four-eight/identification/

 

★SHOWROOM Meetの詳細・注意事項・オンラインイベントに関するよくあるご質問について以下のページより必ずご確認ください。

https://www.universal-music.co.jp/48-four-eight/online_mg_faq/

 

本イベントでは、SHOWROOM株式会社のイベント専用アプリ「SHOWROOM Meet」を使用しています。そのためユニバーサル ミュージック合同会社 (UNIVERSAL MUSIC LLC)、SHOWROOM株式会社の間で、受付時に取得した情報(個人情報を含む)を相互に使用させていただきます。あらかじめご了承ください。

 

【その他の注意事項】

・参加権利の、譲渡、転売行為は一切禁止とさせて頂きます。発見した場合は、その権利は無効となりイベントには参加できません。

・上記のような不正行為が発覚した場合は参加をお断りすると共に、今後UNIVERSAL MUSIC STOREで販売するフォーエイト48の購入者特典イベントへの参加を一切お断りいたします。

・抽選方法についてのお問い合わせには一切お答えできません。

・当選後のイベント参加時間の振替え、商品受け取り後のCDの返品等の対応はいたしません。また、お客様都合による商品の返品交換にも対応いたしません。

・新型コロナウイルス、天災、出演者の病気・事故、交通機関の不全、設備不良等の止むを得ない事情により、運営側の判断によって、特典会を中止、もしくは延期、実施日時・内容等を予告なく変更する場合があります。なお、これらの場合でも、商品代金の返金はできませんので、予めご了承ください。

・新型コロナウイルス感染症に伴う新たな政府方針が発表された場合、イベント実施の延期や内容変更をする場合もございます。

 

お客様各自がルールとマナーを守っていただき、楽しいイベントとなるように、ご協力をお願いいたします。

 

■イベントに関するお問い合わせ

ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター

TEL:0570-044-088

受付:平日10:00-18:00(※土日・祝祭日除く)

※メールでのお問い合わせはこちらのページよりお問い合わせください。

なお、メールでのお問い合わせの場合、ご返信までにお時間をいただく可能性がございます。ご了承ください。

http://www.universal-music.co.jp/faq/

受付:平日10:00-18:00(※土日・祝祭日除く)

 

■商品のご予約に関するお問い合わせ

UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマーサポート

*カスタマーサポート通常営業時間:平日 10:00-17:00

*下記お問い合せフォームよりお問い合せください。お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。

https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp

*スマートフォン・携帯電話からお問い合わせの方は、【store.universal-music.co.jp】

 

■SHOWROOM Meet に関するお問い合わせ (ラインアカウントが必要です)

https://lin.ee/FWAhF2w