NEWS

TOPICS

3度のグラミー賞受賞、全世界アルバム・トータル・セールス1700万枚を超える世界的ポップ・ロック・バンド、マルーン5のプロモーション来日が決定!!

3度のグラミー賞受賞、全世界でのアルバム・トータルセールスが1700万枚を超える世界的ポップ・ロック・バンド、マルーン5の待望のプロモーション来日が決定した。
今回の来日は9月3日にリリースされる彼らの5枚目となる最新スタジオ・アルバム『V』のためのプロモーション来日となっており、ヨーロッパ、アメリカ等での忙しいスケジュールの合間を縫って、ここ日本でもぜひプロモーションを行いたいというバンドの希望を受け実現したプロモーション来日となる。
前回の来日公演から2年ぶりの来日となっており、People誌に「最もセクシーな男」と賞されたボーカルのアダム・レヴィーンもヴィクシー・エンジェルと結婚、2012年リリースの『オーヴァーエクスポーズド』以来、活動を休んでいたキーボードのジェシー・カーマイケルも今作よりカム・バックしており、今まで以上に充実したマルーン5にお目にかかれそうだ。
来日中の情報は詳細が決定次第、日本オフィシャルHP/Twitter他で告知される予定。
 
また来日とは別に、アルバム発売前のイベントとして、9月1日に全曲先行試聴会の実施が決定。「前作は本当にすごくポップな作品で、ダンサブルで楽しいものだったと思うんだけど、今作はもっと深みがある作品になっていると思う。もっとエモーショナルな アルバムになっている」とアダムが語る最新作を一足先に試聴できる貴重なチャンス。応募は8月25日までとなっており、こちらも見逃せない。

NEWS一覧に戻る