アリアナ・グランデ

『ザ・ベスト』が大ヒットのアリアナ・グランデ、新しいヘアカラーが話題に!

2017.10.12 TOPICS

アリアナ・グランデの初となるベスト・アルバム『ザ・ベスト』が、最新のオリコン週間CDアルバムランキングで2週連続となるTOP10入りを果たした。更にデジタルアルバムランキングでは先週の1位に続き2位を獲得し、iTunes週間アルバム・ランキングでは2週連続のTOP3入りを果たすなど、現在大ヒットを記録している。
そんなアリアナが、自身のInstagramで新しいヘアカラーを披露して話題となっている。これまで黒のロング・ヘアーがトレードマークだったが、なんとそのすべてをグレーに染めた写真がアップされ、ファンからは「かわいい!」「キレイ!」といったコメントが続々投稿されるなど大反響。次なる作品のコンセプトなのか、それとも単なる気分で変えたのかは不明だが、何らかの新たな動きを予感させる投稿にファンが色めき立っている。

また、そんなアリアナをイメージした、USブルックストーン社製ネコ耳型「アリアナ・グランデ・シグネチャー・モデル」ヘッドフォンの予約販売がアリアナ・グランデSTOREにてスタート。Bluetoothテクノロジーを採用したワイアレス・ヘッドフォンで、付属のマイク付きヘッドフォン・コードを利用することにより通話も可能。ネコ耳がスピーカーになっていてそこから音を出したり、ネコ耳やイヤーカップ部分が様々な色で光ったりと遊び心も満載のヘッドフォンとなっているので、ぜひチェックしてみよう。
詳細は⇒http://store.universal-music.co.jp/product/uizz12762/