WILLOWを迎えた新曲「Memories」をリリース。ミュージック・ビデオも同時配信!

2022.05.06 TOPICS

本日5月6日、イギリスの次世代ロック・スター、ヤングブラッドがウィローを迎えた新曲「Memories」 feat. WILLOWをリリース。過去にジャスティン・ビーバーやホールジー、ケンドリック・ラマーなども担当したコリン・ティリーが監督のミュージック・ビデオも同時公開された。
ミュージック・ビデオの視聴はこちら

昨年リリースされたウィローのアルバム、『lately I Feel EVERYTHING』をリリースした際ヤングブラッドのポッドキャストで共演したことをきっかけに、二人の初のコラボレーション楽曲となっている。

「この曲は、みんなが過去のトラウマを手放し、それを世界に向けて発信することについて歌ったんだ。僕だけでなく君も辛い思い出を未来への教訓に変えてほしい。そしてこの曲を叫ぶことで精神を浄化し一緒にカタルシスを得て欲しいんだ。」とヤングブラッドは語っている。

ヤングブラッドは2022年8月20日(土)と21日(日)に幕張メッセ/ZOZOマリンスタジアム(東京会場)と舞洲SONIC PARK(大阪会場)で開催されるサマーソニックにて初来日予定。2月に同公演のアーティスト発表の際にはヤングブラッドも自身のTwitterで「ジャパン!僕はこの時をずっと本当に楽しみにしていたよ!それじゃあ夏に会おうね。」と日本のファンに会えることへ喜びのツイートをしている。また、先日リリースされた「The Funeral」の総再生回数はすでに1400万回再生を突破しており、ロックの帝王ともいわれるオジー・オズボーンとその妻シャロン・オズボーンを迎えたミュージック・ビデオも350万回再生を突破している。今後リリースされるシングルからも目が離せない。

■商品情報
最新シングル「Memories」feat. WILLOW