ファーストアルバム「愛賛歌」発売日にツイキャス実施! スペシャルゲストにくみっきー(舟山久美子さん)が登場!

2015.05.12 TOPICS

5月13日に待望のファーストアルバム『愛賛歌』を発売する、ストリート発の2人組バンドUSAGI(ウサギ)が発売日にツイキャスを実施し、スペシャルゲストとして人気モデル/タレントの舟山久美子さん(くみっきー)の登場が決定しました!

 

舟山さんはUSAGIの最新シングル「好きをこえたヒト」に共鳴したことがきっかけで、同曲のミュージックビデオに出演し、ファーストアルバム『愛賛歌』のジャケット写真にも本物のウサギを抱いて登場。自身でアパレルブランドを手掛ける等クリエイターとしての側面も持つ舟山さんにUSAGIも意気投合し、改めて対談の場を設けたいということで今回のツイキャスへの登場に至りました。

 

ツイキャスではMV及びジャケット写真撮影の裏話に加え、スペシャル企画として「くみっきーの恋愛相談&USAGIのアンサーソング」企画も実施予定。こちらは視聴者に募集した恋愛相談にくみっきーがアドバイスし、それを受けてUSAGIが即興ソングを創り披露する企画。

配信は5月13日(水)21時頃スタート予定!一体どんな化学反応が生まれるのか、ご注目ください!

恋愛相談はTwitterにて募集しますので、「#好きこえ」を付けて、ぜひ呟いてください。

 

●USAGI公式ツィキャス

http://twitcasting.tv/usagi_official

※ 5月13日(水)21時配信スタート予定