YEONJUN ‘NO LABELS: PART 01’ 発売記念「先着ラッキードローイベント」開催決定!

2025.11.05 TOPICS

いつもTOMORROW X TOGETHERに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

 

YEONJUN  ‘NO LABELS: PART 01’ の発売を記念して、TOMORROW X TOGETHER Weverse Shop、UNIVERSAL MUSIC STOREにて「先着ラッキードローイベント」の開催が決定いたしました!

 

対象商品をラッキードローイベント開催期間内に対象ストアにてご予約・ご購入いただいたお客さまに先着でCD1枚につき「YEONJUNセルフィーフォトカード」を1枚プレゼントいたします。

詳細は下記にてご確認ください。

 

ラッキードローイベント開催日程

【1回目】2025年11月6日(木)11:00~11月7日(金)23:59

【2回目】2025年11月8日(土)11:00~11月9日(日)23:59

 

ラッキードローイベント限定絵柄「セルフィーフォトカード」について

1回目と2回目で同一(Weverse Shop、UNIVERSAL MUSIC STORE別絵柄)

 

ラッキードロー対象ストア

★TOMORROW X TOGETHER Weverse Shop

https://go.weverse.io/qt3S/wn8rk180

 

★UNIVERSAL MUSIC STORE

https://umusic.jp/tARkFLxV

 

ラッキードロー対象商品

・『NO LABELS: PART 01』

・『NO LABELS: PART 01(Weverse Albums ver.)』

※YEONJUN ‘NO LABELS: PART 01’の仕様、特典、購入に関する注意事項については下記NEWSにてご確認ください。

(NEWS)YEONJUN ‘NO LABELS: PART 01’予約販売開始!

※2025年10月17日(金)掲載

https://txt-official.jp/news/detail.php?nid=cKKdBhR9kV0=

 

※なお、下記の商品はラッキードローイベント対象外になります。

・『NO LABELS: PART 01(Trunk Shorts Ver.)』

・『NO LABELS: PART 01(Photocard Case Ver.)』

 

ラッキードロー申し込み方法

上記販売ストアにて対象商品のいずれか1枚または1セットご予約(決済完了)と同時に自動エントリーになり、お客様からの申し込み作業は必要ございません。

なお、申し込み方法は各ストアによって異なりますのでご注意ください。

 

※上記ラッキードローイベント開催期間内のご予約分が対象です。既にご予約済の商品は対象外になりますので、あらかじめご了承ください。

※各回の締切間近などの時間帯によっては、購入画面に繋がりにくい場合がございます。余裕を持ってご応募ください。

※ラッキードロー特典を希望されるお客様は、必ず「ラッキードロー専用」商品を選択してご購入ください。通常商品をご購入いただく場合は対象外になりますのでご注意ください。

※CD1枚の購入で1回の申し込みになりますが、申し込み回数の制限はございません。おひとり様何回でもお申し込みいただけます。

※セット商品をご購入の場合は枚数分に応じた申し込み口数になります。(例:3形態セット購入で3口申し込み)。

※各ストアの特典はご予約・ご購入いただいたCDの枚数分を各CDの特典条件に沿って差し上げます。特典は先着です。無くなり次第予告なく配布終了になります。

※ラッキードロー特典のフォトカードは数に限りがございますので、対象期間中であっても、配布予定数量に達し次第、早期にプレゼント配布が終了する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※プレゼントの対象か否かに関する問い合わせはお受けできませんのでご了承ください。

※ラッキードローイベントプレゼント用の「フォトカード」は商品と同梱してお送りいたします。

※その他の申し込み方法、お届け日等の詳細は各ストアによって異なります。ご希望のストアで事前にご確認ください。

 

その他注意事項

※ラッキードローイベント期間内に対象商品をご予約、決済まで完了されたお客様が申し込みの対象です。

※ラッキードローイベント対象商品が販売数上限に達した場合はイベントは終了になります。

※決済方法は各ストアによって異なります。ご希望のストアでご確認ください。

※商品、フォトカードの発送は日本国内のみ対応可能です。

※フォトカードの発送方法、発送時期は各サイトによって異なります。ご希望のサイトでご確認ください。

※お客様のご都合による長期不在・住所不明の返送品については保管義務を負いかねます。再発送の対応はできませんので、あらかじめご了承ください。発送完了後3か月を過ぎた場合はお問い合わせにも対応できかねますのご了承ください。

 

[本件に関するお問い合わせ]

★HYBE JAPAN カスタマーセンター

お問い合わせフォーム:https://support.hybejapan.services/inquiry/tomorrowxtogether

営業時間:10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)

※お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。

 

★Weverse カスタマーセンター

お問い合わせフォーム:https://help.weverse.io/weverse/?language=ja

営業時間:10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)

※お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。

 

★UNIVERSAL MUSIC STORE ANNEXカスタマー・サポート(旧サイト)

営業時間:月~金 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)

*メールのみの窓口となっております為、【universal-music.co.jp】のドメイン受信許可設定をお願いいたします。

*お問い合わせ内容によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。

*営業時間外のお問い合わせは、翌営業日以降の回答とさせていただきます。

よくあるご質問はこちら:https://store-annex.universal-music.co.jp/s/qa/

お問い合わせはこちら:https://store-annex.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp