YEONJUN ‘NO LABELS: PART 01’ シリアルナンバー特典詳細に関するお知らせ
いつもTOMORROW X TOGETHERに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
TOMORROW X TOGETHER YEONJUN ‘NO LABELS: PART 01’ のシリアルナンバー特典の応募ページが11月10日(月)にオープンいたします。
【YEONJUN ‘NO LABELS: PART 01’ シリアルナンバー応募ページ】
https://cdefgah.net/application/txt-yeonjun
※2025年11月10日(月)11:00〜OPEN予定
※オープン時間は多少前後する可能性がございます。
特典内容、応募方法、本イベントに必要な身分証、注意事項など必ず事前にご確認のうえご応募ください。
■特典内容
オンライン「ミート&グリート」
・オンライン2ショット撮影
・オンライントーク(約30秒)
・オンライントーク+2ショット撮影
■開催日程
2025年11月23日(日・祝)13:00〜
※開催日程は変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。■イベント実施時間
第1部:「オンライン2ショット撮影」
【受付開始】12:35 【受付締切】13:00 【イベント開始】13:00(予定)
第2部:「オンライントーク」
【受付開始】13:15 【受付締切】13:45 【イベント開始】13:40(予定)
第3部:「オンライントーク+2ショット撮影」
【受付開始】14:00 【受付締切】14:30【イベント開始】14:25(予定)
■応募期間
2025年11月10日(月)11:00〜2025年11月16日(日)23:59(全2回)
【1回目】
2025年11月10日(月)11:00〜2025年11月12日(水)23:59 当落発表日 11月14日(金)17:00
【2回目】
2025年11月13日(木)0:00〜2025年11月16日(日)23:59 当落発表日 11月18日(火)17:00
■応募方法、応募サイト
下記応募サイトへアクセスし『YEONJUN ‘NO LABELS: PART 01’』ご購入時にお受け取りになった応募抽選用シリアルナンバーを入力、画面の指示に従ってご応募ください。
・シリアルナンバー1つにつき1回ご応募が可能です。
・お一人様何回でもご応募可能です。
・応募の際には下部「応募方法注意事項」も必ずご確認ください。
応募サイトはこちら
https://cdefgah.net/application/txt-yeonjun
※2025年11月10日(月)11:00〜OPEN予定
■応募対象商品
・『NO LABELS: PART 01』
※YEONJUN ‘NO LABELS: PART 01’の仕様、特典、購入に関する注意事項については下記NEWSにてご確認ください。
(NEWS)YEONJUN ‘NO LABELS: PART 01’予約販売開始!
※2025年10月17日(金)掲載
https://txt-official.jp/news/detail.php?nid=cKKdBhR9kV0=
※なお、下記の商品は応募対象外になります。
・『NO LABELS: PART 01(Weverse Albums ver.)』
・『NO LABELS: PART 01(Trunk Shorts Ver.)』
・『NO LABELS: PART 01(Photocard Case Ver.)』
<抽選に関する注意事項>
本イベントの抽選発表は抽選システム「chord」を採用しています。
ご応募の際はchordへの会員登録(無料)が必要です。必ず事前に会員登録(無料)をお願いします。
【chordウェブサイト】https://cdefgah.net/
※chordにすでに会員登録済みの方は再度の会員登録は不要です。
※chordはスマートフォン・タブレット・PCそれぞれからご利用いただけます。
※<@cdefgah.net>のメールが受信できるように、ご利用端末の受信設定をしておいてください。
※会員登録の際、記入するお名前は身分証と同一の<必ず日本語(漢字・ひらがな・カタカナ)>にてご入力ください。ただし、イベント当日お持ちになるパスポート等「有効な身分証明書」に記載のお名前が、英ローマ字の場合は、英ローマ字にてご入力ください。それ以外の言語でのご登録はイベント応募対象外になりますのでご注意ください。
※お子様がスマートフォン・タブレット(一部機種を除く)をお持ちでない場合は、保護者のスマートフォン・タブレット(一部機種を除く)から、参加されるお子様の名義(氏名・住所・生年月日)でご登録・ご応募ください。イベント当日は、ご応募された保護者の端末と、お子様の『本特典会指定の顔写真付き本人確認書類』をお持ちいただき、ご本人確認を行います。
※保護者の名義で登録し当選されても、お子様や別名義の方が参加することはできません。
※未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご応募・ご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また、保護者の方に同意を得られない場合は、イベントへのご参加はご遠慮ください。
<応募方法および注意事項>
※シリアルナンバー1つにつき1回のご応募が可能であり、お一人様何回でもご応募可能です
※イベントは応募抽選です。当選されたご本人のみイベントにご参加いただけます。
※シリアルナンバーの紛失、盗難などによる再発行は対応できかねます。ご注意ください。
※シリアルナンバーは、Weverse Shop、UNIVERSAL MUSIC STORE、TOWER RECORDS、HMVで対象商品をご購入いただいたお客様に差し上げております。その他のCDショップ、海外の販売サイトでご購入いただいた商品は対象外となります。シリアルナンバーの付与方法はご購入のストアでご確認ください。
※Weverse Shopでのシリアルナンバーに関するお知らせ:https://go.weverse.io/qt3S/zalmzavy
<ご本人様確認について>
※イベント当日は、ご本人確認を行います。
※必要な身分証の種類、注意事項を必ず事前にご確認ください。ご確認いただけない場合のトラブルについては対応できませんのでご注意ください。
※また、身分証の判別に時間がかかりイベントに参加できない場合の振替やCDの払い戻しなどにも対応いたしませんので必ず『本イベント指定の顔写真付身分証明書』をご持参ください。
※ご本人様確認および注意事項については以下のページよりご確認ください。
https://www.universal-music.co.jp/txt/honnin_kakunin/
オンライントークイベントの参加について
<「オンライントークイベント」イベント参加用シリアルコードについて>
当選者の方には下記日時にて、イベント参加に必要な「イベント参加用シリアルコード」をchordにご登録のメールアドレス宛にメールにてご案内いたします。
・11月20日(木)18:00にご案内
※メールが届かない場合は、chordのマイページからも、「イベント参加用シリアルコード」をご確認いただけます。
●当選後のイベント参加用シリアルコードの入力受付期間は以下となります。
・2025年11月20日(木)18:00~11月21日(金)18:00
※入力の受付期間が大変短くなっておりますのでご注意ください。
※締切り時間以降は入力することができず「イベント参加用シリアルコード」は無効となります。いかなる理由でもイベントへはご参加いただけません。あらかじめ下記の【イベントのご参加やエントリーについて】をご覧いただき、WithLIVE Meet&Greetの会員登録やアプリのご準備などをお願いいたします。
<「オンライントークイベント」当選~参加までの手順>
イベント当日は株式会社WithLIVE が運営する専用アプリ「WithLIVE Meet&Greet」を使用してイベントにご参加いただきます。
イベント当日は下記の2点をご準備ください
①『WithLIVE Meet&Greet』のアプリをダウンロードしたスマートフォン・タブレット(一部機種を除く)
②「本イベント指定の顔写真付身分証明書」(写真・コピー・期限切れ不可)
この2点をお持ちでない方は、いかなる理由でもご参加いただけません
※身分証明書は事前にアップロードが必要ですが、必ずイベント当日も現物をご持参ください。
必要な身分証については上記「ご本人様確認について」をご確認ください。
■「オンライントークイベント」参加方法 ※必ず事前にご確認ください
※ご当選後、WithLIVE Meet&Greetへの会員登録と当選後にご案内する、「イベント参加用シリアルコード」の入力とアプリのダウンロードが必要となります。
1.イベント参加には「WithLIVE Meet&Greet」アプリをお客様のカメラ機能付き端末(スマートフォンもしくはタブレット)にインストールする必要がございます。
※「WithLIVE Meet&Greet」アプリは、iOS 13.0 以降、Android 6.0以上の環境が必要です。PCやフィーチャーフォンでは参加できませんのでご了承ください。
※ご応募・ご当選されても、専用アプリのダウンロードができない環境では当選してもご参加いただけませんのでご注意ください。
※お客様の端末の非対応を理由とした当選後のキャンセル・返品は承れませんのであらかじめご了承ください。
2.「WithLIVE Meet&Greet」参加用シリアルコードのご利用方法 WithLIVE Meet&Greet会員登録~当日の操作方法
(1)ご利用方法は以下のページより確認ください。
https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/4406168937753
(2)参加用シリアルコードを入力した後は必ず、アプリからも予約の確認をしてください。
正しく入力とアプリ側へ、同じ情報でログインできている場合、予約は即時反映されます。
■スマホアプリ「WithLIVE Meet&Greet」
iOS : https://apps.apple.com/jp/app/id1525271943
Android : https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.withlive.greet.meet
※スマートフォンもしくはタブレット専用のアプリになります。パソコンからのご利用はできません
※iOS 13.0以降、Android 6.0以上の環境が必須になります。
■WithLIVE Meet&Greetよくあるご質問
https://mg.withlive-app.com/faq
※イベント参加には「WithLIVE Meet&Greet」のスマホアプリを利用できる環境が必要です。
※必ずイベント開催日前までにお客さまご自身で動作確認、通信環境の確認をお願いいたします。
※ご応募・ご当選されても、スマホアプリのダウンロードができない環境ではご参加・ご視聴いただけませんのでご注意ください。
※当選発表後はお早めに確認頂き、WithLIVE Meet&Greetへのイベント参加用シリアルコードの入力とアプリへの反映確認を行ってください。
<オンライントークイベント参加注意事項>
※イベントの撮影・録音・録画(画面撮影、録画含む)等一切禁止です。撮影機器、録音・録画機器の使用はご遠慮ください。発覚した場合、データを消去いただき、次回のイベントへの参加をお断りする可能性がございます。
※通話中の画面にスマートフォン、携帯電話、カメラなどが映りこんだ場合はいかなる理由でも即時に通話を終了いたします。
メッセージボード代わりだとしても端末が映り込んだ場合は通話を終了させていただきますのでご遠慮ください。
※当選された方のご家族(未就学児含む)であっても、同伴でのご参加、画面への映り込みなどもお断りいたします。その様な行為が見受けられた場合、イベント中でも中断し終了させていただきます。
※会話、メッセージボードに不適切な内容が見られた場合などイベント進行の妨げになると判断した際には、会話の途中でも退出していただく場合がございます。
※イベント中に通信不良などが原因でアクセスができない、会話が途絶えたなどのトラブルへの責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。
※マイク・ON/カメラ・ON の状態で参加して頂きます。
※イベント参加時もマスク、サングラス等、お顔の判別ができない物の着用は禁止いたします。通話を中断する場合もございますのでくれぐれもご注意ください。
※会話の途中でもお時間になりましたら終了です。お時間を越えた場合は自動的に通話が終了しますのでご了承ください。
※イベントスタート時間は、通信環境や会場都合などにより、多少前後する場合がございます。
※各部共に、待機列がなくなり次第イベントは終了いたします。終了後はいかなる理由があってもご参加いただけません。
※故障、紛失、バッテリー不足などお客様のカメラ機能付き端末の不具合、お客様が接続しているインターネット回線の通信不良・断線など、その他いかなる理由に関わらず、お客様のご事情でイベントにご参加いただけなかった場合であっても、返品・返金は承れませんのであらかじめご了承ください。
※進行の状況により待ち時間が長くなる場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加をお願い致します。
※イベント参加時は必ず電波状況の良いところでご参加ください。通信料はお客様のご負担になります。
※お客様のイベントへのアクセスは日本国内のみ対応いたします。
※身分証の確認を含む全ての進行は日本語のみの対応となりますので、あらかじめご了承ください
<その他注意事項>
※やむを得ない理由により、開催日程、イベント内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※本企画は日本国内限定の企画です。お問合せ、イベント当日の身分証の確認を含む全ての進行は日本語のみの対応になりますので、あらかじめご了承ください。
[イベントに関するお問い合わせ]
★HYBE JAPAN カスタマーセンター
お問い合わせフォーム:https://support.hybejapan.services/inquiry/tomorrowxtogether
営業時間:10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。
★ユニバーサル ミュ-ジック カスタマー・サービスセンター(お客様相談窓口)
(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日除く)
https://support.universal-music.co.jp/hc/ja
*お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
*お問い合わせ内容によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。
*営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の回答とさせていただきます。
[抽選・ご応募に関してのお問い合わせ]
★chord カスタマーサポート
通常営業時間:平日10:00-18:00
下記お問い合わせフォームよりお問合せください。お問い合わせへのご返答はメールにてご連絡差し上げております。
※当選・落選に関するお問い合わせにはお答え出来ません。
[参加方法・イベント当日・WithLIVE Meet&Greetに関するお問い合わせ]
★WithLIVE Meet&Greet サポートセンター
https://mg.withlive-app.com/support
※TOMORROW X TOGETHERを選択し問い合わせ内容を記載ください。イベント当日のお問い合わせは全てWithLIVE Meet&Greetにご連絡ください。
※営業時間:11:00~18:00(土日祝祭日は除く)
※基本土日祝祭日を除きますが、イベント前日は11:00-19:00まで、イベント当日はイベント終了時刻まで対応致します。
※返信はsupport@withlive-mg.zendesk.comから届きます。「@withlive-mg.zendesk.com」からメールが届くように設定をお願いします。
※お問い合わせ内容によってはお返事に日数がかかる場合がございます。
※日本語のみご対応いたします。
※イベント終了後のお問い合わせには対応いたしかねます。