TOMORROW X TOGETHER日本3rdアルバム『Starkissed』オンライントークイベント追加決定!

2025.11.18 LIVE

もっと広く応援してくださる皆さまにイベントに参加していただくために、オンラインでのイベントを追加開催することが決定しました!

TOMORROW X TOGETHER Weverse ShopとUNIVERSAL MUSIC STOREの各ストアで下記応募期間中に応募対象商品をご予約、ご購入されたお客様の中から抽選でご招待いたします。

 

皆さまのご応募、ご参加をお待ちしております!

 

【「オンライントーク」イベント『MOAとTXTの時間 vol.11』について】

<開催日程>

2025年12月21日(日)

 

<イベント内容・開催時間>

第1部: メンバー個別オンラインツーショット撮影+オンライントーク

【受付開始】13:35 【受付締切】13:55 【イベント開始】14:00(予定) 【問い合わせ締切】14:20

 

 第2部:メンバー個別オンライントーク

【受付開始】14:05 【受付締切】14:35 【イベント開始】14:40(予定)  【問い合わせ締切】15:10

 

第3部: メンバー個別オンラインツーショット撮影

【受付開始】15:05 【受付締切】15:30 【イベント開始】15:30(予定)  【問い合わせ締切】15:55

 

<応募期間>

・第1回応募期間: 2025年11月19日(水)11:00~11月21日(金)09:59

→当選発表:11月28日(金) 20:00頃

・第2回応募期間: 2025年11月21日(金)10:00~11月28日(金)23:59

→当選発表:12月5日(金) 20:00頃

 

※上記応募期間内に応募対象商品をご予約、ご購入ください。

※応募期間以外は応募対象商品をご予約、ご購入いただけません。あらかじめご了承ください。

 

<応募方法・販売サイト>

・応募の際には下部「応募方法注意事項」も必ずご確認ください。

■販売サイト

TOMORROW X TOGETHER Weverse Shop

https://go.weverse.io/qt3S/k4s3noit

 

UNIVERSAL MUSIC STORE  

https://umusic.jp/0xNcBnGP

 

※上記販売ストアにて対象商品のいずれか1枚または1セットご予約(決済完了)と同時に自動エントリーになり、お客様から別途お申込み作業は必要ございません。

※上記以外のサイトではご応募できませんのでご注意ください。

 

※参加希望のイベント、メンバーを選択してご応募ください。

※通常商品をご購入いただいても応募抽選の対象にはなりません。

※CD1枚の購入で1回の応募になり、購入回数、応募回数の制限はございません。おひとり様何回でもご購入、ご応募いただけます。

※セット商品をご購入の場合は枚数分に応じた応募回数になります。(例:4形態セット購入で4回分の応募権利になります)。

※ご注文方法は各ストアによって異なりますのでご注意ください。

※各回の対象期間内に決済完了(コンビニ決済の場合入金完了)まで行った場合に応募の対象になります

※各回の締切間近などの時間帯によっては、応募画面に繋がりにくい場合がございます。余裕を持ってご応募ください。

※ご注文・ご登録の際に入力するお名前は<必ず日本語(漢字・ひらがな・カタカナ)>にてご入力ください。ただし、お名前が英ローマ字の場合は、英ローマ字(全角)にてご入力ください。それ以外の言語でのご入力はイベント応募対象外になります。ご注意ください。

※各ストアの特典はご予約・ご購入いただいたCDの枚数分を各CDの特典条件に沿って差し上げます。

※特典は先着です。無くなり次第予告なく配布終了になります。

 

<イベント応募対象商品>

2025年10月22日(水)発売

TOMORROW X TOGETHER日本3rdアルバム『Starkissed』

■初回限定盤A (CD+フォトブック)TYCT-69357 

■初回限定盤B (CD+フォトブック)TYCT-69358

■初回限定メンバーソロジャケット盤 (CD)TYCT-69359~TYCT-69363 

■通常盤・初回プレス (CD)TYCT-69364

■初回限定フォトカード盤 (CD+フォトカード)PROV-1067

※『Starkissed』の仕様、特典、購入に関する注意事項については下記NEWSにてご確認ください。

(NEWS)2025年10月22日(水)発売 TOMORROW X TOGETHER日本3rdアルバム『Starkissed』予約開始!※2025年8月20日(水)掲載

https://txt-official.jp/news/detail.php?nid=7hSNeWJkkAU=

 

<応募方法注意事項>

※当選されたご本人様のみイベントにご参加いただけます。いかなる理由でもご本人様でない場合、ご参加をお断りさせていただきます。

※応募後の個人情報(お名前、生年月日)の変更は一切いたしかねます。

※応募はスマートフォン・タブレット(一部機種を除く)・パソコンからご応募ください。

※お子様がスマートフォン・タブレット(一部機種を除く)等をお持ちでない場合は、保護者のスマートフォン・タブレット(一部機種を除く)等から、参加されるお子様の名義(氏名・住所・生年月日)でご登録・ご応募ください。お子様自身がスマートフォン・タブレットを持っていない、応募入力が困難などの理由によって保護者の情報で代理で応募された場合、お子様が参加することはできません。必ずお子様の名義・情報でご応募ください。

※本企画は日本国内限定の企画です。お問い合わせ、身分証の確認を含む全ての進行は日本語のみの対応になりますので、あらかじめご了承ください。

※当選権利は、ご家族・ご友人を含め第三者に売買・譲渡することは一切禁止です。発覚した場合は、ご参加をお断りさせていただきます。

※イベント参加に関するよくある質問は以下のページよりご確認ください。

https://www.universal-music.co.jp/txt/moa-txt-time-faq/

 

<重要>

※TOMORROW X TOGETHER Weverse Shop購入者の方のご本人確認は、「注文時の情報」、UNIVERSAL MUSIC STORE購入者の方のご本人確認は「会員登録情報」にて行われます。また、TOMORROW X TOGETHER Weverse Shopの「注文者情報」と「お届け先情報」の両方とも、必ず当選時にご参加される方の情報でご登録・注文をお願いいたします。

※TOMORROW X TOGETHER Weverse ShopとUNIVERSAL MUSIC STOREの各ストアで抽選を行うため、両ストアで同一開催日に応募した場合、重複当選の可能性はございます。万が一、同一開催日に当選された場合でも、取消し・払戻し等はできませんので、あらかじめご了承ください。また、同一開催日に重複当選された場合でも、当選されたご本人様しかご参加できません。

 

<イベント参加のご本人様確認について>

イベント当日は、ご本人様確認を行います。

必ず下記記載『本イベントで指定する顔写真付きの身分証明書』をご用意ください。

必要な身分証の種類、注意事項を必ず事前にご確認ください。ご確認いただけない場合のトラブルについては対応できませんのでご注意ください。

また、身分証の判別に時間がかかりイベントに参加できない場合の振替やCDの払い戻しなどにも対応いたしませんので必ず『本イベント指定の顔写真付身分証明書』をご持参ください。

ご本人様確認および注意事項については必ず下記のページもご確認ください。

https://www.universal-music.co.jp/txt/honnin_kakunin/

 

『本イベントで指定する顔写真付きの身分証明書』

【1】パスポート

【2】運転免許証 (※第一種運転免許、第二種運転免許に限る)

【3】住民基本台帳カード

【4】特別永住者証明書または在留カード

【5】身体障害者手帳、精神障害者保健福祉手帳、療育手帳

【6】マイナンバーカード (※通知カードは不可)

【7】顔写真付き学生証・生徒手帳 (※在学中のものに限る。予備校・専門学校のものは不可)

 

<当選発表>

※当選発表は当選者様にのみご連絡させていただきます。落選の場合はご案内いたしませんので、あらかじめご了承ください。

※当選結果の発表方法はサイトによって異なります。TOMORROW X TOGETHER Weverse Shopご購入者はメールにて、UNIVERSAL MUSIC STOREご購入者はマイページ内にあります「お知らせ」でご確認いただけます。

※Weverse Shopのメールのご案内について、ご使用されるメールの受信容量や迷惑メールの設定により、メールをお受け取りいただけないお客様が多く見受けられます。【@weverse.io】からのメールが受信できるようにご利用端末の受信設定をしてください。

※当選メールの配信は目安時間になり、前後する可能性がございます。

※当選確率は、応募対象商品のご予約、ご購入順とは関係ございません。

※いかなる場合も、当落についてはお問い合わせいただいてもお答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。

 

<オンライントークイベントの参加について>

★オンライントークイベント参加の際には下記の注意事項を必ずご確認ください。

 

■「オンライントークイベント」イベント参加用シリアルコードについて

ご当選者様には下記日時に、イベント参加に必要な「イベント参加用シリアルコード」をご案内いたします。

・12月17日(水)18:00頃

※TOMORROW X TOGETHER Weverse Shopではメールにて、UNIVERSAL MUSIC STOREではマイページにてご案内いたします。

 

当選後のイベント参加用シリアルコードの入力受付期間

・12月21日(日)10:00まで

※入力の受付期間が大変短くなっておりますのでご注意ください。

※締切り時間以降は入力することができず参加用シリアルコードは無効になります。いかなる理由でもイベントへはご参加いただけません。あらかじめ下記の【イベントのご参加やエントリーについて】をご覧いただき、WithLIVE Meet&Greetの会員登録やアプリのご準備などをお願いいたします。

 

<「オンライントークイベント」当選~参加までの手順>

イベント当日は株式会社WithLIVE が運営する専用アプリ「WithLIVE Meet&Greet」を使用してイベントにご参加いただきます。

イベント当日は下記の2点をご準備ください

①『WithLIVE Meet&Greet』のアプリをダウンロードしたスマートフォン・タブレット(一部機種を除く)

②「本イベント指定の顔写真付身分証明書」(写真・コピー・期限切れ不可)

この2点をお持ちでない方は、いかなる理由でもご参加いただけません

※身分証明書は事前にアップロードが必要ですが、必ずイベント当日も現物をご持参ください。

必要な身分証については上記「ご本人様確認について」をご確認ください。

 

■「オンライントークイベント」参加方法  ※必ず事前にご確認ください

※ご当選後、WithLIVE Meet&Greetへの会員登録と当選後にご案内する、「イベント参加用シリアルコード」の入力とアプリのダウンロードが必要となります。

 

1.イベント参加には「WithLIVE Meet&Greet」アプリをお客様のカメラ機能付き端末(スマートフォンもしくはタブレット)にインストールする必要がございます。

※「WithLIVE Meet&Greet」アプリは、iOS 13.0 以降、Android 6.0以上の環境が必要です。PCやフィーチャーフォンでは参加できませんのでご了承ください。

※ご応募・ご当選されても、専用アプリのダウンロードができない環境では当選してもご参加いただけませんのでご注意ください。

※お客様の端末の非対応を理由とした当選後のキャンセル・返品は承れませんのであらかじめご了承ください。

2.「WithLIVE Meet&Greet」参加用シリアルコードのご利用方法 WithLIVE Meet&Greet会員登録~当日の操作方法

(1)ご利用方法は以下のページより確認ください。

https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/4406168937753

 

(2)参加用シリアルコードを入力した後は必ず、アプリからも予約の確認をしてください。

正しく入力とアプリ側へ、同じ情報でログインできている場合、予約は即時反映されます。

■スマホアプリ「WithLIVE Meet&Greet」

iOS : https://apps.apple.com/jp/app/id1525271943

Android : https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.withlive.greet.meet

※スマートフォンもしくはタブレット専用のアプリになります。パソコンからのご利用はできません

※iOS  13.0以降、Android 6.0以上の環境が必須になります。

 

■WithLIVE Meet&Greetよくあるご質問

https://mg.withlive-app.com/faq

※イベント参加には「WithLIVE Meet&Greet」のスマホアプリを利用できる環境が必要です。

※必ずイベント開催日前までにお客さまご自身で動作確認、通信環境の確認をお願いいたします。

※ご応募・ご当選されても、スマホアプリのダウンロードができない環境ではご参加・ご視聴いただけませんのでご注意ください。

※当選発表後はお早めに確認頂き、WithLIVE Meet&Greetへのイベント参加用シリアルコードの入力とアプリへの反映確認を行ってください。

 

<オンライントークイベント参加注意事項>

※イベントの撮影・録音・録画(画面撮影、録画含む)等一切禁止です。撮影機器、録音・録画機器の使用はご遠慮ください。発覚した場合、データを消去いただき、次回のイベントへの参加をお断りする可能性がございます。

※通話中の画面にスマートフォン、携帯電話、カメラなどが映りこんだ場合はいかなる理由でも即時に通話を終了いたします。

メッセージボード代わりだとしても端末が映り込んだ場合は通話を終了させていただきますのでご遠慮ください。

※当選された方のご家族(未就学児含む)であっても、同伴でのご参加、画面への映り込みなどもお断りいたします。その様な行為が見受けられた場合、イベント中でも中断し終了させていただきます。

※会話、メッセージボードに不適切な内容が見られた場合などイベント進行の妨げになると判断した際には、会話の途中でも退出していただく場合がございます。

※イベント中に通信不良などが原因でアクセスができない、会話が途絶えたなどのトラブルへの責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。

※マイク・ON/カメラ・ON の状態で参加して頂きます。

※イベント参加時もマスク、サングラス等、お顔の判別ができない物の着用は禁止いたします。通話を中断する場合もございますのでくれぐれもご注意ください。

※会話の途中でもお時間になりましたら終了です。お時間を越えた場合は自動的に通話が終了しますのでご了承ください。

※イベントスタート時間は、通信環境や会場都合などにより、多少前後する場合がございます。

※各部共に、待機列がなくなり次第イベントは終了いたします。終了後はいかなる理由があってもご参加いただけません。

※故障、紛失、バッテリー不足などお客様のカメラ機能付き端末の不具合、お客様が接続しているインターネット回線の通信不良・断線など、その他いかなる理由に関わらず、お客様のご事情でイベントにご参加いただけなかった場合であっても、返品・返金は承れませんのであらかじめ予めご了承ください。

※進行の状況により待ち時間が長くなる場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加をお願い致します。

※イベント参加時は必ず電波状況の良いところでご参加ください。通信料はお客様のご負担になります。

※お客様のイベントへのアクセスは日本国内のみ対応いたします。

 

<その他注意事項>

※やむを得ない理由により、開催日程、イベント内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※本企画は日本国内限定の企画です。お問合せ、イベント当日の身分証の確認を含む全ての進行は日本語のみの対応になりますので、あらかじめご了承ください。

当イベントに関わる応募は抽選、イベントの運営のため、株式会社WithLIVE、株式会社Fandy、株式会社HYBE JAPAN 、WEVERSE JAPAN株式会社、ユニバーサルミュージック合同会社の間で、受付時に取得した情報(個人情報を含む)を相互に使用させていただきます。あらかじめご了承ください。

 

[イベント・応募に関するお問い合わせ] 

★UNIVERSAL MUSIC STORE ANNEXカスタマー・サポート(旧サイト)

営業時間:月~金 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)

*メールのみの窓口となっております為、【universal-music.co.jp】のドメイン受信許可設定をお願いいたします。

*お問い合わせ内容によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。

*営業時間外のお問い合わせは、翌営業日以降の回答とさせていただきます。

お問い合わせはこちら:https://store-annex.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp

 

★HYBE JAPAN カスタマーセンター

お問い合わせフォーム:https://support.hybejapan.services/inquiry/tomorrowxtogether

営業時間:10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)

※お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。

 

[参加方法・イベント当日・WithLIVE Meet&Greetに関するお問い合わせ]

★WithLIVE Meet&Greet サポートセンター

https://mg.withlive-app.com/support

※TOMORROW X TOGETHERを選択し問い合わせ内容を記載ください。イベント当日のお問い合わせは全てWithLIVE Meet&Greetにご連絡ください。

※営業時間:11:00~18:00(土日祝祭日は除く)

※基本土日祝祭日を除きますが、イベント前日は11:00-19:00まで、イベント当日はイベント終了時刻まで対応致します。

※返信はsupport@withlive-mg.zendesk.comから届きます。「@withlive-mg.zendesk.com」からメールが届くように設定をお願いします。

※お問い合わせ内容によってはお返事に日数がかかる場合がございます。

※日本語のみご対応いたします。

※イベント終了後のお問い合わせには対応いたしかねます。