■身分証確認について

イベント参加可能な身分証の確認をお願いいたします。

※身分証確認に不備がある場合はイベントに参加できなくなります。

※イベント中、身分証の偽造、写真の貼り替えなどの不正が相次いでおります。

このような行為が発覚した場合は当イベントの別日、別部のイベン参加権をお持ちでも参加はできなくなります。また、今後開催されるイベントには参加をお断りいたします。

 

Q:参加可能な身分証を持っていませんがどうしたらいいですか?

A:お時間に余裕を持って公的機関が発行する参加可能な身分証のご準備をお願いいたします。

 

Q:マイナンバーカードの番号は隠さなければなりませんか?

A:マイナンバーカードの番号は必ず、見えないように隠してください。見えたまま撮影をするとNGに     なり、再度身分証確認に並び直していただきます。何度も繰り返された場合、受付時間を過ぎて参加することができなくなりますのでご注意ください。

 

Q:身分証確認で並び直しをする場合はどのような理由がありますか?

A:公的機関が発行する参加可能な身分証ではない時、撮影されたお顔や身分証がぼけている時、撮影されたお顔と身分証のお顔との確認が困難な時などがあります。

 

■トーク中の不正行為について        

Q:トーク中にスマートフォンが画面に映り込んではいけないと言われましたがどういう意味ですか?

A:お客様がトーク中の際に他の撮影機器(スマートフォンなど)が画面に映り込んだ場合、録音、録画の不正行為とみなすことがあります。周りで第三者がそのような行為をしている場合も同様です。

発覚次第、トークを中断させていただきます。また、不正とみなされた場合は参加権利をお持ちでも、その後のイベントへのご参加は全てお断りいたしますのでご注意ください。楽しくイベントに参加できるようご理解ください。

 

Q:マスクを着用して参加してはいけませんか?

A:身分証確認およびトーク中に関わらず、お顔が隠れるマスクやサングラスは禁止とさせていただきます。また、うちわやメッセージボードなどでお顔が隠れる場合もトークを中断させていただく場合がございます。

 

■当選のご本人様以外の参加について

Q:周りに家族や友人がいてもいいですか?

A:ご当選者様本人のみ参加可能です。画面に映り込みがなくても明らかに会話に参加している場合もトークを終了する可能性があります。

 

Q:親子、家族と一緒に参加してはいけませんか?

A:ご当選者様本人のみ参加可能です。いかなる場合もご当選者様以外の参加は認められません。

 

Q:当日都合が悪くなり参加できなくなりました。誰かに参加の権利を譲ってもいいですか?

A:ご当選者以外の方が参加することはできません。

また、シリアルナンバーの譲渡、売買は禁止しております。そのような不正行為が認められた場合はその後のイベントには参加できません。売買、譲渡に関わった方全てが同様に参加ができなくなりますのでおやめください。

 

■「TXT GLOBAL OFFICIAL FANCLUB MOA MEMBERSHIP (JP)会員限定イベント」について

Q:応募のタイミングで入会しても応募可能ですか?

A:可能ですが、決済まですべて完了されてからご応募ください。

 

Q:有効期限がイベント開催日前で、まだ更新していないのですが、応募可能ですか?

A:応募時点で有効期限がイベント開催日以降の方のみ、ご応募いただけます。

ご自身の有効期限をご確認いただき、更新の上、お申込みください。

 

■シリアルナンバーの応募について

Q:たとえば、5個のシリアルナンバーを持っていると、5回まで同じ名義で応募可能ですか?

   当選に不利にはならないですか?

A:ご応募可能です。また当選に不利になることもございません。

 

Q:私(お母さま)のスマホ1台から私と子ども(未成年)の2人分を1枚ずつ応募することは可能でしょうか? 

A:ご応募可能です。但し、それぞれticket boardの会員登録(無料)が必要になります。

お子様がスマートフォン・タブレット(一部機種を除く)をお持ちでない場合は、保護者のスマートフォン・タブレット(一部機種を除く)から、参加されるお子様の名義(氏名・住所・生年月日)でご登録・ご応募ください。

 

■身分証確認、イベント中の締め切り時間について

Q:身分証確認、イベント中、締め切り時間に間に合わなかった場合は参加できませんか?

A:必ず受付終了時間までに、本人確認書類のアップロードを済ませてください。

※受付時間内に本人確認書類をアップロードした場合でも、不備のある場合は再度受付に並び直していただきます。並び直しのタイミングで受付時間が終了していた場合、並び直しは不可になりご参加いただけません。時間に余裕を持って受付を済ませてください。

また、受付時間終了間近に身分証のアップロードのボタンを押しても、サーバーの状況などによりすぐに反応しない場合もございます。その場合も対応いたしかねますので、必ずお早めに受付を済ませてください。

 

※アプリがバックグラウンドまたは端末がスリープ状態だと、PUSH通知を許可していなかったり、見落としによりスキップされ、並び直しの必要がある場合がございますのでご注意ください。

※順番がスキップされた場合、各部の開催時間中は並び直すことが可能です。

※順番がスキップされイベントの開催時間に間に合わなかった場合の対応は、一切いたしかねますので     予めご了承ください。

 

■メンバーへのメッセージボードの記入内容およびトークリクエストについて

Q:メンバーに伝えたいメッセージボードを掲げてもいいですか?

A:メンバーへのリクエストとして心を込めて書いてくださるメッセージボードやお願い行為、問いかけには全てお答えすることが出来ない場合がございます。

また、日本語を韓国語に訳した際にニュアンスが変わり、意図しない解釈に受け取られる場合がございますので、メッセージボード等作成の際にはご留意いただきますようお願いいたします。

目の前のメンバーにご配慮いただき、メンバーが困惑する内容のトークやメッセージはお控えください。

 

■その他のお問い合わせ

Q:イベント時間はどれぐらいですか

A:提供している情報以外はご案内できかねます。ご了承ください。

 

Q:通訳はいますか?

A:通訳はおりません。簡単な日本語であれば可能ですが、聞き取れない場合もございますのでご了承ください。

 

Q:通話中にトラブルが起きた場合はどうしたらいいですか?

A:メンバー個別オンライン電話イベント参加に関するSHOWROOM Meetへのお問い合わせ(ラインアカウントが必要)は不具合が生じたらすぐにご連絡ください。

ご連絡をいただくまでに時間を要する場合は対応することができませんのでご注意ください