米人気テレビ番組「トゥナイト・ショー」に出演!

2019.10.07 TOPICS

10/3に米NBCテレビのトーク番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演したテイラー・スウィフト。
先頃レーシック手術を受けたテイラーだが、手術後に母親が撮影した動画を番組がこっそり入手。
テイラーは「テレビで流すの!?」と驚いて聞き返したが、動画は公開されてしまった。
手術後のテイラーは麻酔が効いていたのか、謎の言動で、子供のようにだだをこねていた。
動画は、保護用のゴーグルを付けたテイラーが、ベッドでバナナを手にしているところから始まる。
泣きながらバナナを房から切り離したテイラーだが、「欲しいのはこのバナナじゃないの」「これ、どうすればいい? ヘタが取れちゃった」と泣き続ける。
母親は「泣かないで」となだめながら、眠そうなテイラーに、「バナナを食べながら眠ってしまってはダメよ」と忠告。
下記のPart2でご覧になれます。☟

Part 1: http://bit.ly/2IobkTx
Part 2: http://bit.ly/2IlpSmW

そして、“Name That Song Challenge”というゲームにも挑戦。
このゲームはとてもシンプルで、番組のバンドがプレイする曲のコードのみを聴き、その曲のタイトルを当てるもの。
テイラーは、Britney Spearsの「…Baby One More Time」、Sixpence None The Richerの「Kiss Me」、TLCの「No Scrubs」を連続で当て、Jimmy Fallonから「天才!」と絶賛された。
☟下記からご覧になれます。

http://bit.ly/33d5Cw3