最新アルバム『ラヴァー』本日発売&タイトル・トラック「ラヴァー」MV公開

2019.08.23 TOPICS

本日8月23日発売、テイラー・スウィフトの最新アルバム『ラヴァー』のタイトル・トラックのミュージック・ビデオが公開されました! 

 

MVは、女の子がクリスマス・プレゼントにもらったスノードームの中をのぞき込むところから始まります。
スノードームの中の家の中には、テイラーが恋人と一緒に談笑したり、ダンスしたり、友人を招いてパーティをしたり、時に言い争ったり、ベッドルームでくつろいだり、ディナーを楽しんだりする姿が見える。 テイラーの相手役を務めているのは、レピュテーション・ツアーでパフォーマンスも披露したダンサー・俳優のクリスチャン・オーウェンズ。テイラーはMVを通して、ドラム、ギター、ベース、ピアノ、バイオリンの5種類の楽器の演奏も披露している。恋人と時を共に過ごし、お互いを理解しあったその様子を見た女の子がスノードームから現実の世界に戻るとそこには女の子の母親としてのテイラーがいるという心温まる内容になっています。

また、アルバム発売日となる本日8月23日午前6時(日本時間)には、「Lover’s Lounge」と題されたYouTubeでの生配信を実施。オンライン抽選で当選したファンが見守る中、新作の内容や「ジ・アーチャー」のパフォーマンスが披露されました。

生配信の中で新作に関しては、“このアルバムの視覚的なコンセプトは日を浴びる時間帯であり、光に溢れています。ピンク色の風船の塊があったりして本当に最高なんです。この世界観を頭に浮かべて、より開放的で自由でロマンティックで魔法のような場所を思い描いてこのアルバムの曲を書きました”とコメントしています。

最新アルバム『ラヴァー』の購入はこちら