新曲「ジ・アーチャー」をリリース&MTV ビデオ・ミュージック・アワーズで最多10部門ノミネート!

2019.07.24 TOPICS

8月23日に発売となるテイラー・スウィフトのニュー・アルバム『ラヴァー』からの新曲「ジ・アーチャー」がリリース、同楽曲のリリック・ビデオも公開されました。愛情や友情は時に壊れやすいということを示唆するような歌詞の内容になっていて、テイラー本人も”いつも感情をさらけ出したような楽曲がアルバムの中で5番目に来てたの。例えば前作の『レピュテーション』では「デリケート」。だからこの『ラヴァ―』でも5曲目にとてもエモーショナルでパーソナルな曲を入れたの”と新曲についてコメントしています。

YouTube:新曲「ジ・アーチャー」リリック・ビデオ

https://www.youtube.com/watch?v=8KpKc3C9V3w

 

またMTV ビデオ・ミュージック・アワーズのノミネーションが発表され、テイラー・スウィフトがシングル「ME!」のMVで3部門、シングル「ユー・ニード・トゥ・カーム・ダウン」のMVで7部門、全部で最多10部門にノミネートされました。これにはテイラー本人も驚いたようで、”本当にありがとうと言わせて。「ユー・ニード・トゥ・カーム・ダウン」と「ME!」この2つのMVを見てくれた人たち、本当にありがとう。MV制作に関わってくれた人たちとこの瞬間を分かち合うことができて、本当に嬉しいわ”とコメント感謝のコメントを発表しています。

 

 

ニューシングル「ジ・アーチャー」配信開始!