新曲「アンツ」MV公開!アルバム『グリーン・バルーン』プリオーダー開始!

2019.03.11 TOPICS

アルバム『グリーン・バルーン』からの先行シングル「アンツ」のMVが公開となりました!

アルバムはプリオーダー受付開始!
itunes

Tank And The Bangas - Ants

 
タンクのあふれんばかりの意識の流れを手描きのアニメーションで表現、彼女のトレードマークともいえるソウルをそのまま見ているかのようなビデオとなっています。

アルバム『グリーン・バルーン』は、タンク・アンド・ザ・バンガスの音楽的進化を示した作品で、、ジャック・スプラッシュ、マーク・バトソン、ゼイトーヴェン、ルイ・ラスティック、ロバート・グラスパーら錚々たるプロデューサー陣の手助けも借りて彼ら独自のヴィジョンを表現。

リード・シンガーのタリオナ“タンク”ボールはこう話す。
「『グリーン・バルーン』は1stアルバム『Think Tank』のお姉さん的作品。『Think Tank』は12歳で『グリーン・バルーン』は16歳でセックスもするようになったの。すぐそこにいる女の子。」
一方バンド、バンガスは「色みたいなものです。」と言う。「僕たちが影響を受けているものすべてをレコードに記録するということは僕らにとって何の問題もない、だって僕らは一つに列に留まっているいるわけではないから。」
ボールはさらにつけ加える。
「私たちがレコードを作っているときは、ただただ作っているの。そして私たちは絶対次のように言うことはないわ。『今のはブルージーすぎるね。
ちょっとカントリーすぎたね。ヒップホップすぎたね。』と。その曲はそういう感じだからそういう方向性になったのだから、その曲の持つフィーリングをそのまま押して完成させよう、それが気持ちいいの。」