ソロ20周年記念アルバム『ONENESS M』ヴォーカリストによるコメント(第一弾)到着!

2017.10.20 TOPICS

参加アーティストコメント( >>第二弾発表アーティストコメント )

 

 

SUGIZO、ニューアルバムリリースおめでとう。
このアルバムの中の輝く宇宙の一つを泳げた事を誇りに思います。
RYUICHI(LUNA SEA)

 

 

 

 

 


 

SUGIZOの奏でる宇宙空間に韻の彗星が放たれ、軌道上の小惑星を溶かし、吸収しながら地球に激突する。
K Dub Shine

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

僕らがこの時代に何を残せるか?自分次第だとは思ってますが、今回このアルバムに参加できたことで、続けることの大事さや本気で音楽と向き合っていると、こんなにも素敵な機会に恵まれることもあるんだと言うのが伝えられるんじゃないかなと思います。

SUGIZOさんが今伝えたいことを、今の時代を戦っているヴォーカリスト達のフィルターを通しどう伝わっていくのかが楽しみです。
TERU(GLAY)

 

 

 

 

 

 


 

最高にCOOLなSUGIZO系ヘビーロックチューンにのせて、心の限りシャウトし、人生を込めて歌いあげたつもりです。
SUGIZOにしか成しえない豪華なヴォーカリストの方々とのコラボも、SUGIZOの一ファンとしてとても楽しみにしています!
SUGIZOの人生の結晶と言えるこの魂のアルバムは、SUGIZOのこれからの人生、またファン皆様の人生にも大きな支えや力となると感じています。
Toshl(X JAPAN)

 

 


 

音の哲学者SUGIZOのアルバムに参加出来て興奮した。いまだ終わらない感情漂流の中にいる。
辻 仁成