【3/5まで!】アルバム『星彩と大義のアリア』早期予約特典「宛名入り粗品の本当の直筆サイン付ポストカード」付き販売決定!

2024.02.28 TOPICS

アルバム『星彩と大義のアリア』の発売を記念して、UNIVERSAL MUSIC STOREにて早期予約特典「宛名入り粗品の本当の直筆サイン付ポストカード」付き販売が決定しました!

3月5日(火)23:59までにご予約いただいた方に、粗品本人による直筆のサイン、あなたのお名前(ニックネーム)を入れてお届けします!
下記詳細をご確認のうえ、是非この機会にご注文ください!

 
 
■受付期間
2024年2月28日(水)00:00 ~ 3月5日(火)23:59
※ご予約が殺到した際は、期間中であってもご予約の受付を終了させていただく場合がございます。

 
■ご注文の流れ
・期間中、販売ページより対象商品をご注文ください。
・ご注文時に、以下の3点をお客様ご自身でご入力いただきます。
① ニックネーム:本人に記入してほしい“あなたのお名前・ニックネーム”を、日本語・英数字10文字以内でご入力ください。
② フリガナ:「ニックネーム」のふり仮名を、カタカナ15文字以内でご入力ください。
③ メッセージ:本人へのメッセージを、100文字以内でご記入ください(こちらの入力内容は、本人が記入する宛名・サインには反映されません)。
・後日、粗品本人による直筆の「サイン」と「あなたのお名前(ニックネーム)」を記入したポストカードを、商品に同梱してお届けいたします。

※下記に記載の「特典にお入れする「あなたのお名前(ニックネーム)」に関する注意事項」も併せてご確認ください。

 
■対象商品
2024年4月17日(水)発売
粗品『星彩と大義のアリア』

▼初回限定盤:早期予約特典「宛名入り粗品の本当の直筆サイン付ポストカード」付き
https://store.universal-music.co.jp/product/d2cc1061/
▼通常盤:早期予約特典「宛名入り粗品の本当の直筆サイン付ポストカード」付き
https://store.universal-music.co.jp/product/d2cc1062/

※初回限定盤と通常盤に付く早期予約特典は同一のものとなります。

 
■商品・特典に関する注意事項
・特典にはアーティスト本人が直筆でサイン等を書き入れるため、スレや汚れがある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・特典に記載のサイン・宛名は本人直筆のため文字の乱れ等がある場合がございます。明らかな当社の過失が認められる場合を除き、特典の交換は承れませんのであらかじめご了承ください。
・早期予約特典は、受付期間中にご予約を完了いただいた方を対象にプレゼントいたします。
・ご予約が殺到した際は、期間中であってもご予約の受付を終了させていただく場合がございます。
・1注文につき、1点までご予約可能となります。
・対象商品は、他の商品と同時にご注文いただけません(初回限定盤、通常盤を同時にご注文いただくこともできません)。複数の形態をご希望される場合は、お手数ですが1枚ずつご注文ください。
・決済方法はクレジットカードと携帯キャリア決済をご利用いただけます。
・商品ご注文完了後のキャンセル、返金、および商品の変更・返品はお受けいたしかねます。
・早期予約特典付き商品には、「宛名入り粗品の本当の直筆サイン付ポストカード」以外の外付け特典は対象外となります。
・商品および特典の、海外への配送は行っておりません。

 
■特典にお入れする「あなたのお名前(ニックネーム)」に関する注意事項
・ご注文時に「ニックネーム」欄にご入力いただいたお名前(ニックネーム)を特典に記入させていただきます。
・ご注文時は「ご注文情報の入力」画面にて、「ニックネーム」、「フリガナ」、「メッセージ」をご入力ください(「メッセージ」のご入力は任意です)。
・「ニックネーム」は日本語・英数字10文字以内でご入力ください。
・「ニックネーム」に日本語・英数字以外の文字種(絵文字、顔文字、特殊な文字や記号(♡&)など)を用いご入力いただいた場合、ご希望の内容で宛名を記入できない場合がございます。その場合、特典に「ニックネーム」を記入せずお届けする、もしくは特典をお届けできない場合がございます。
・ご入力いただいた「ニックネーム」、「フリガナ」、「メッセージ」は弊社にて内容を確認いたします。不適切(中傷、卑猥な言葉、差別的な表現など)と判断した場合は、特典に「ニックネーム」を記入せずお届けする、もしくは特典をお届けしないできない場合がございます。
・いかなる理由であっても、ご注文完了後の、ご入力いただいた「ニックネーム」、「フリガナ」、「メッセージ」の変更はいたしかねます。

 
【お問い合わせ】
UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマー・サービスセンター
*カスタマーサポート通常営業時間:平日 10:00~17:00
*下記お問合せフォームよりお問合せください。お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp
*スマートフォン・携帯電話からお問い合わせの方は、<store.universal-music.co.jp>のドメイン受信許可設定をお願いいたします。